しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/08/31(木) 夏がだいすきなんです
現像した写真
95ぱー室内[*ハート*]さいこうね

ほんとさいこうね[*ハート*]





夏休み は
きょうでおわり(T_T)
です











この夏は長期戦
確定[*ヒヨコ*]・゜





わたしとりあえず
がんばってんじゃ
ないですか[*猫*][*湯呑*]




不公平だぜテンパー!
縮毛でもしろ!笑





とりあえず9がつだな・・

2006/08/30(水) すてきにジーディージーディー
〜つづき[*ハート*]

出すぎてあせった[*恋顔*][*グッド*]



その後
伊藤さんに電話[*電話スル*]
深夜3じ半[*ピカピカ*]
だいぶ嫌がらせ[*ピカピカ*]

彼女はねぼけたまま
声変わりしたわたしと
しゃべっていた[*猫*]

電話おわったあと[*メーるスル*]
キレられて終了[*揺ハート*]


それで
なちゃんが寝て・・・?
ラルクのらいぶが
はじまった[*カラオケ*]
浸食のとき
やばかったよ(´ー`)

わらいすぎて
おなかすいて・・
でも外でたらまた
HODOされちゃうからね![*グッド*]


らいぶに疲れたのか
ついに寝はじめる彼[*曇*]
いびき
[*soon*]「寝てると思った?」
3回ぐらいつづいたあと
本気で寝だしたっぽいので
安眠妨害かいし!


まあー最終的には

じゃましないで。

ってゆわれて終ー了ー[*湯呑*]


伊藤さんもタカノも
・・・ごめんね[*恋顔*]ふふふ



そして
なちゃんがおきて
(ほとんどねてないぜ!)
わたしも寝ようかしら
とおもったけど
結局ねむれなくって

なちゃーんと2人で
かたった[*チョキ*][*ハート*]

前なちゃんが
ゆってたことの意味
とてもよくわかった!<!>
なぞが少し
解けたきがするよ(´ー`)[*グッド*]
おもってたことが
すなおにいえたなあ(^皿^)[*ケーキ*]



そんなことしてたら
午前5じをすぎて
タカノを起こす[*ドンッ*]
寝起きの悪さ(-_-)!!
第一声できれられた
こっちの身にも
なってくれよ!笑

なちゃん[*家*]
おじゃましました〜[*揺ハート*]


またなちゃんの
うしろにのって[*自転車*][*揺ハート*]
前ますたーしなきゃ[*波*]
・・・むりだな(´ー`)[*パー*]

モンゴルの草原が
朝日に照らされて
べらぼうに
きれいだったよ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

それどころじゃ
ないって〜[*猫*][*ハート*]

公園いって
るんぺんごっこした(≧∇≦)
あの遊具は
たのしみかたが
いまいち
わかんなかったね(^_-)

じぶんから放たれる
ルン臭&オイリーさに
戸惑いを隠せなかったね(^ー^)



加須駅のまっく[*ハンバーガー*]
いったのに
まだ開店前[*霧*]
バス停のベンチで
ストリートチルドレンごっこ[*ハート*]

てゆーかもうまともに
会話もできなかったよね[*恋顔*]
眠い!!



開店と同時にすべりこみ
朝まっくしたね♪
となりに
真のるんぺんがいたね♪



タカノ寝て
なちゃんが改札まで
おくってってくれた(T_T)[*花*]

14じかんおつかれさま[*ハート*]
うれしいたのしい
だいすきだよ騎西(´ヘ`)[*ハート*]
おまけに
がまんじるのまちだし・・?

とにかく
ありがとう〜(;>△<;)[*ピカピカ*]



帰りの[*電車*]では
予想どおり爆睡!



午前8じ半
帰宅[*家*]
すぐワーシャーあびて
おやすみ[*ピカピカ*]



2時間半寝たら
どうにか
うごけるようになったので
おきて[*..zZ*]



寝起きのだるさに
テンパーの笑顔みたら
いらいらした[*ブチッ*]



すぐさまピアノ練習して
あーちゃんと[*学校*]いった[*台風*]


有志リハだったけど
結局うちらは
5時まえからだった[*猫*]


うるおの英語の発音が
きもくてわら‥えず[*パー*]


なぞのテンションで
はしゃぎすぎて
かなりねむかった(×o×)



帰り偶然がっちと会って
3にんで[*走る人*][*走る人*][*走る人*]



新田ついて
伊藤さんち寄って
くろぞめしてあげて〜

伊藤さんが洗ってるあいだ
同じ夜うたってたら
ねてたらしく・・・



1じかん後
20かいぐらい
おこされたらしく・・・
おきた(×o×)


ねむすぎるー!


そして伊藤さんと
いとうようかどうさんに
いって
キャメラ[*カメラ*]出して
駅でばい[*パー*][*リボン*]


TSUTAYAよって
なちゃんに影響されて
ムーディーなあだるてぃー
借りて帰宅[*ピカピカ*]



ねそうになりながらも
まだねてないよ[*家*]






………………………………

此の日々が訪れた
窓の外には
誤魔化しの無い夏
描かれている

吹き荒れる風に
涙することも
幸せな君を只願うことも
同じ
空は明日を始めてしまう
例え君が此処に居なくても

………………………………


意外に寝ないほうが
1にちが
短いことがわかった!!

あと世代交代におびえても
不眠不休はむりだ!!




青春の1ぺーじ[*ハート*]
ちゃお[*恋顔*][*チョキ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/08/29(火) ムーディーな夜を・・・
朝は補習[*丼*]

石丸の
「先生は4〜500年前から
生きてるんじゃないかと
思う人も
いるかもしれませんが」
発言[*電球*]

いねえーよ!
爆笑[*恋顔*]



がっちと帰宅[*ピカピカ*]




とよぴーんち
不法侵入しつつ
夕方から騎西[*ハート*][*ハート*][*ハート*]



なちゃんが
にけつ頑張ってくれた![*揺ハート*]


[*soon*]ガスト

タカノと合流[*オニギリ*]

せかせか感がないのが
ガストのいいところ[*ハート*]
新しくできる複合施設に
客流れる疑惑[*恋顔*]


店員の教育の徹底ぶり
あなどってたし、
二度手間もさせた[*チョキ*]!!


炭酸ココアのまされたり
塩アイスはやりすぎたなあ[*雷*]


ほったりほられたり
の世界!!



さいひちゃんと
しゅーたくんは
うらやましかった[*恋顔*]

けど
わたしは
STOKERじゃないよ[*グッド*]?

同性愛は厄介[*ピカピカ*]


そのあと
なちゃんタカノと
なちゃん[*家*]におじゃまー(≧∇≦)


コッティーは
おませさん[*ハート*]

コッティーは
かとぅーんなら
JOKER派[*ハート*]


ムーディなあかりで
ムーディなBARを演出[*カクテル*]

軽くひいてたコッティー[*恋顔*][*グッド*]



のってきたので
4にんでファミマ[*ハート*]
深夜1時[*時計*]



結び昆布100本たべても
100カロリーだよ[*ハート*]



とかいって
ココアかって
外出て
きづいたら
補導されていたので、

きづいたら
虚言癖を発揮していたので

きづいたら
厄介なことになった[*恋顔*][*グッド*]



17歳のうちに
やり残したことって
これだったんだね!!!!


スリリングな
キャンペーンしてたのね[*猫*][*湯呑*]


コッティーは無事(´ー`)
姉妹愛(T_T)[*グッド*][*揺ハート*]



でーもどって
へたれはっき[*曇*][*雨*][*雪*]

でも

1秒前は過去(´ー`)[*グッド*]

過去にとらわれてたら
明日の自分が廃る♪


(泣)


りんごの歌たちがまた


(泣)



すべてテンパーのせい[*恋顔*]
うかれすぎた
テンパーのせい[*恋顔*]


だんだん
たのしくなってきて
でもみんなよれてきて
みんなさりげなくねてて
さすがに
スクワットさせるわけにも
いかない
午前3じすぎ[*ハート*]


膀胱が破裂しそうだから
トイレいってくるね(^_-)[*パー*]



〜あしたにつづく[*ハート*]

2006/08/28(月) きっと・・ひとりじゃさみしいからだよ!
あすかと補習へ〜[*恋顔*]
石丸だと
はらはらするよ〜[*ピカピカ*]


理佐にゆわれて
きづいたけど
顔がしろい[*雪*]
ひっきー[*恋顔*][*グッド*][*揺ハート*]


帰りは
がっちと3にんで
途中までかえった(^皿^)[*リンゴ*]

セキ薬よったとき
ワックスみて
「これ絶対
全部集める人いるよね〜!」
って
正直いないとおもうよ!?笑
天然[*チョキ*][*ハート*]





[*家*]かえって
そうか公園に
ウォーキングにいった(≧∇≦)
奈良公園の
シカのにおいがした[*グー*]
酸素が濃かったよ[*ハート*]



でも3じかんしか
寝てないせいか
おわったらすっごい
疲労感〜(×o×)[*雷*]




夜あすかに[*電話スル*]
いや別に用とかない(^皿^)
夏休み
きみとばっか
しゃべってんな[*パンチ*][*ブチッ*]


ひくわ!
ひいたわ!連呼で
いたたまれなかったわー(´ヘ`)










きけばきくほど
きもいテンパー[*恋顔*]
たおるの区別に
うるさいテンパー[*恋顔*]
こまかいことに
いちいちうるさいテンパー[*恋顔*]
まるで姑なテンパー[*恋顔*]



でもチョコレート<テンパー[*恋顔*][*グッド*]









短パン[*グッド*]

2006/08/27(日) いいんだよ!グリーンダヨ!
あーちゃんが[*家*]にきて
文化祭の練習したよ[*カワイイ*]



むーびーいっぱいとって
たのしかった[*恋顔*]



けんし・・・[*パー*]
うん[*爆弾*]



あーちゃんに
すわさんから[*電話スル*][*電球*]
きょう誕生日だって
うわさだったから
アーティスト風に
歌って祝った[*ハート*]
おめでとう[*バースデイ*][*ハート*]



そしてあーちゃんは
早めに帰っていった[*自転車*]=3





夜まりえに[*電話スル*][*猫*]
とぅーしと1ねん
おめでと〜(≧∇≦)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
あれからもう1ねんかあ[*台風*]
べじーたに感謝だね[*恋顔*]

末長くがんばってよ!
ふたりが仲いいと
うれしいからさっ(´ー`)[*パー*][*揺ハート*]


それにしても
声ちがうってゆわれた(≧∇≦)
わらっちゃうね♪



じぶん
おなじことくりかえして
ほんと懲りないなあ〜
っておもうけど
いますっごい楽しいから
いいんだよ!

グリーンダヨ![*揺ハート*]




このうざいテンション
しばらくつづきます[*恋顔*][*グッド*][*ハート*]

2006/08/26(土) なんでケンカなんかしなきゃいけないんですか!逃げますよ!
久しぶりのキャラオキー[*カラオケ*]
肺活量があ[*ゲッソリ*]

イッサイガッサイのPV
なきそうになる!




「天パーと
ファッションについては
触れないでください!」



つぼだわ[*猫*][*グッド*]





あーちゃんに[*電話スル*]
人間界はここだよ!!
こっちにおいでよ!!笑
あしたにつづくよ[*ハート*]







はやく岩盤行きたいな[*ハート*]
ぱっとさいでりあ
だもんね[*チョキ*]♪

2006/08/25(金) 口笛の音がでかいひと
きょうは
文化祭準備いったー♪


でもしのぴー不在で
やることが
わかんなかったから
ゆカリフラワー・しほ・亜子・明美
としゃべってた(^皿^)




ほんとにあった怖い話[*雷*]
変質者体験は
怖いけどうけた[*ハート*]
けっこーみんな
体張ってるねえ[*ピカピカ*]



ゆカリフラワーが
「最近自己啓発にハマっててー」
とかゆうから
なに!?宗教!?スピリチュアル系!?
ってゆったら
「時効警察」
のきき間違いでうけた(≧∇≦)



ツグミせんせいが
風のように通り抜け[*晴*]
がっきー合流[*電球*]



亜子が話した
すごいばかの話も
つぼだったあ(≧∇≦)



いっぱいわらって
じゃあね[*パー*][*ハート*]
ラフだよ[*パー*][*ハート*]





夜とよぴーたちきて
庭で花火した[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
線香花火
誰が一番長く燃えるか
とかやって
たのしかった(^皿^)
彩姉だったけど(-_-)[*アセッ*]




それから
結婚式について
好子たちと
話し合ってたから
ずっと茶々いれてた[*ルンルン*]

ほんとに結婚するんだ[*リボン*]



会議は気付いたら
深夜0時半まで及び[*電球*]



2人が帰ったあと
あたしは彩姉んちへ[*台風*]


いろんな話きいて
もう5じすぎたけど





これはやばい!!!!!!!!



やっぱわたしの夏は
これからだったんです!!!!


きたよ。
確信した!!



夏ですよみなさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2006/08/24(木) シャリシャリ君って邪道だよ!
4時寝7時起き〜=3
ねむいぜー[*スノボ*]



朝のニュースで
米タワレコ倒産
とゆうのを知る、
そして好子の
「これであんたの夢も
消えたね」
とゆうことばに
すべてを悟った[*波*]

うそやんー[*爆弾*]




そしてあーちゃんと
補習・・・は出ず
自習室[*台風*]
またちゃっと!!笑
明治の本って
なんなんですか!!




そして10時半に出て
6くみの教室で
しゃべりながら
1時からの文化祭準備を
まってたら
お腹がぴーぴーんなって
帰った(×o×)[*アセッ*]




あーちゃんの髪に
魔法をかけた[*温泉*][*チョキ*]




そして歯医者[*ハート*]

爆睡!!

ゆめのなかに
ザ・たっちがでてきた
きがする[*湯呑*]

そしたらおわってた[*病院*]
やっときょうで終了[*晴*]

そして初めてきづいた
せんせいが左利き
とゆう事実[*天秤座*]
筆圧が強いとゆう事実[*牡牛座*]

3ヵ月後にまたいくね(^_-)





とにかく眠い一日だった(×o×)

2006/08/23(水) むなさわぎがする
マイクロわまずいよー(´ヘ`)








2006/08/22(火) 右手人差し指が変形
補習[*学校*]

ひまだからあすかと
ずっと自由帳で
ちゃっと[*恋顔*]

まじ爆笑した[*花*]
いやだー!からの
無限ループだよね[*口紅*][*カワイイ*]



あすかとばい[*パー*][*リボン*]


ひとり新越へ[*台風*]
ダイエーのなかの
きんか堂ってとこで
クラ[*シャツ*]の材料を購入[*ピカピカ*]

布もさがしてたのが
あったし
レースはいっぱいあって
迷った[*揺ハート*]



[*家*]帰って
衝動的にTSUTAYAへ[*晴*]

久しぶりに洋楽テンションで
caesars,DOORS,THE VINES,THE STROKES,THE JAM,PET SHOP BOYS,THE OFFSPRING

それとBONNIE PINK
を借りた[*CD*]


そしたら5枚1000えん
キャンペーン中だったらしい、
あと2枚借りればヨカッタ(×o×)



あと好子にたのまれた
韓国映画も借りたけど
恥ずかしかったよ!


なんでもいいと
ゆわれたので
適当によさそうなやつを
借りて帰ると、


{パク・ヨンハ嫌いなのにー(´ヘ`)


と言われた!
しらねえー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)




それからめもしながら
(借りたCD忘れないように、評)
CDきいてたら寝てた[*ペンギン*]



でも夕飯前には起きて
クラ[*シャツ*]にとりかかる[*ベル*]


しかし
なにからやっていいか
わからず舌打ち!

不器用なくせに
よくやるなあじぶん
ってかんじ[*温泉*]

裁縫なんて2ねんぶり[*猫*]




それでもやりはじめると
とまらなくなってしまい
現在23日午前6時前です[*時計*]
まだおわらないけど
とりあえず寝ます[*ヒヨコ*]


6くみのみんなも
めんどくせー
と思ってることでしょう[*芽*]
あたしも吐き気がするほど
めんどくさいんですが
がんばりましょう[*スノボ*]

いやーべつに
ここまでしなくて
いーけどっ[*グッド*]

でもデーハーにしようよ
デーハーに!!!!











派手に。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.