しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/09/30(土) 9月はキテタね!
変な時間に寝ちゃって
変な時間におきちゃって
あはは(≧∇≦)



きょうは
颯大の幼稚園の
運動会だった[*グー*][*チェッカーフラグ*]

いくからねって
ゆってたのに
結局行けず・・・[*雷*]
ごめんね颯大(´ヘ`)[*曇*]




越谷のBLANCHEへ[*ハサミ*][*ピカピカ*]
駅から結構歩くんだよ(×o×)


とよぴーに切ってもらい[*晴*]
おーだー通りっす〜[*チョキ*]

とよぴーによれば
きょうクノさん
きたらしいね(^皿^)



だいぶばっさり[*射手座*]
ショートも
いけんじゃない[*猫*]
たとえ
伊勢丹の受付と
ゆわれようと・・・[*パー*]



きづいたら
ラスト客だった[*夜*]
そしてかえりは
越駅まで
送ってくれました【>ヘ<】[*ピカピカ*][*タクシー*]
せんきゅー![*ハート*]



案外閉店間際でもない
カワチによって
毛染めを買いました[*ベル*]



[*家*]かえって
染毛しました[*新幹線*][*水瓶座*]

[*グッド*]

もうちょっと
青っぽくなりたかったけど
まあいいか[*ヒヨコ*]



化粧も
変えちゃったりして[*温泉*]
やりたい放題わーい[*野球*]


でも
じゃすみん好きなら
きっと
わかってくれるはず・・・
あっ
こっちの話ね(´ー`)[*チョキ*]



まじねむい(×o×)[*..zZ*]

ねむくて
あたまが
テンパ〜〜〜〜になりそう[*パンチ*]

2006/09/29(金) 猫の山田の走らなさは うちら並
倫理爆睡
あとは1にち
寝なかった(≧∇≦)[*グー*]
この調子だ・・♪


朝からさちこが
ありえないもの
のんでましたねー[*ゲッソリ*]
フレンチ〇〇〇ってやつ(´ー`)[*パー*]


新しい席になって
みんなの背中が見えるので
ちひろの背中に
毛糸ついてるのとか
やたら気になります(´ー`)



でも1つ誤算が(-_-)[*雷*]

この席からだと
前のまりぞと
その前のサンチェ(ちかこ)
とゆう壁により
しのぴーが見えないー(;>△<;)

そのかわり
サタンがよくみえる[*パー*]
廊下側の
やおやもよくみえる[*パー*]
ほぼ対極にいる
DJもよくみえる[*パー*]

そしてみんな
あたしがガンLOOK
してることに
きづいてくれないので
あたしただの不審者(´ー`)[*グッド*]



石丸がひとりひとりの
移動前の席
全部覚えてて
感動した[*ドンッ*][*アセッ*]


休み時間
ちづるがいたから
ちづる〜ちづる〜[*ハート*]って
激しくぼでぃーたっち
して顔見たら
あっしーだった![*アセッ*]

ハズカシイ[*恋顔*]

どーりで背が高い[*ルンルン*]



現文の時間
古典的に・・やおやに
手紙まわして
2人しずかに爆笑(≧∇≦)

マチャミと心で会話してる[*揺ハート*]



たいくは
外周〜亜子とあるいた[*台風*]
もう抜け道は
使わないけどね〜[*猫*][*電球*]

せんせい
見張り位置かえるの
やめて[*恋顔*]

最後の1周
スピードスターになった[*指輪*]



昼休みは
やおやしのぴー希と
さかきーネタ[*ケーキ*]
ちょーわらった(^皿^)
「ち」を
書きなおす意味だね〜[*リボン*]
マルイでパンタロンだからね[*パー*]



あと
キラキラ期ってゆーのが
あるらしい[*眼鏡*][*ピカピカ*]
あゆ健康おたくだから[*ピカピカ*]
でもウィスパーのサイトは
なかなか
見るもんじゃないよ(≧∇≦)



りーでぃんぐ
眠くなると
まわりを巻き込みます[*パー*][*ハート*]
しほの支えがあったから
なんとか
寝ませんでした[*ハート*]
なんて・・ね[*恋顔*][*グッド*]



ゆカリフラワー(サタン)の
[*カメラ*]に写りこんでる
あつみさんは神[*ピカピカ*]




で、希と途中まで帰り[*走る人*][*電球*]

カワチで写真うけとって[*ピカピカ*]

[*家*]ついて見たら

とても卒アルには
使えないしろものだった(^ー^)

しのぴーの[*カメラ*]
やたら多かったのは
ここだけの話[*恋顔*]しーっ




夜ちいたんと[*電話スル*]
もりちゃん・・・[*ハート*]




はばないすうぃーけん[*晴*][*湯呑*]

2006/09/28(木) ニットの貴公子
きょうはロングで
席替えと
焼き芋やった[*恋顔*][*ピカピカ*]


とりあえず
半年間両脇だった
スガヤとおっかあ
ありがとう(´ー`)[*グッド*]


新しい席は
窓際から2れつめの
うしろのほう(≧∇≦)
きたいどおりの
グッドポジションだよ[*チョキ*][*ハート*]

となりがしほで
右隣がゆりちゃん[*電球*]
小動物きゃらに囲まれ
いやされまくるね(^皿^)

しかもこの列の一番前は
しのぴーってゆう[*グッド*]!!
となりサタンだよ・・[*雷*]
やられたーさすがだわ[*パンチ*]


いもおいしかった[*ハート*]
ベニアズマ!!
朝鮮人参!!

HONGOの評定平均
若干あがったね[*パー*][*カクテル*]




で放課後
あすかと久々ロッテ[*ハンバーガー*]

あすかが勉強してる横で
あたしは・・
ニットの貴公子の
ハイレベルさに
はまってました[*波*]
これやばいよ[*猫*][*湯呑*]

ってゆうか
生き地獄は
お互い様だったってオチ?[*温泉*]


新田であすかとばい[*パー*][*ビール*]





マツダ(カブトムシ)
とうとう逝ってしまった[*ベル*]

2ヵ月も生きたなんて
すごいよね[*台風*]

ついに夏のおわりです[*曇*]

2006/09/27(水) 貨幣経済にまきこまれてるな!
[*学校*]ついたら
まだ8じ[*ハート*]
1番のり〜[*グー*][*ピカピカ*]


でーきょうは
みんなそろった[*恋顔*][*グッド*]
やおやと久々の再会[*電球*]


根岸の授業
2じかんあって
まじうけたわ[*ケーキ*]
ばなな食え食えって
それ軽く・・・[*パー*]

ngng(にぎにぎ)から
みやびなすぷらっしゅ!
にいっちゃう
おっかあの思考回路は
まじウェッティー[*ピカピカ*]



きょうは時間割りが
なんかおかしくって
休み時間
むだに25ふんとか[*揺ハート*]
最高ー[*チョキ*][*リボン*]



日本史きょうも
ねなかった[*パンチ*]




ひるやすみは
やおやのティッシュ箱に
落書き[*ビール*][*ハート*]
仁がムニニーになってた(≧∇≦)[*ベル*]
ごまかしようのない
悪質な落書きだよ(^皿^)[*花*]


ぷりんとくらぶ[*リサイクル*]
コソノールって[*晴*]
コンクールの書きまちがい[*雷*]



たいくはバド[*テニス*]
汗かいたら負け(-_-)[*雷*]
負けたわあー[*パー*]




そして放課後
あすかと新田の
じぇらーと屋へ[*カクテル*][*禁煙*]
ムーディーな雰囲気だった[*夜*]
客こなさすぎ[*金袋*]
つぶれるまえに
パフェ食べよう・・[*豚*][*リンゴ*]




そのままあすかんち[*ビル*]

友情について
しっとりと語った(u_u)[*グッド*]
さすがジェラシーズのリーダーは
わかってらっしゃる[*口紅*]・゜


友達に順位なんて
つけませんから(´ー`)[*チョキ*]
みんな大事だから[*ダイヤ*]

こんな結論ね[*ピカピカ*]
テレチャウ(≧∇≦)


8じすぎ
おじゃましましたー[*温泉*]
あと5じかんはいけた[*王冠*]
泊まってもよかった[*チョキ*]





さいきん
半身浴中に寝てしまい
溺死しそうになります(´ー`)[*湯呑*]

2006/09/26(火) のんちゃんはエスエス製薬
1じかんめから
たいく[*ゲッソリ*]
しかもらんにんぐ[*走る人*][*雷*]
亜子とGDGD[*雨*]


そのあとの授業
みんなまじーでぃー
(まじGDGD)
だったよね〜(-_-)


日本史おわったあと
遠井に報告いったら
ちょっと
泣きそうになった[*猫*][*アセッ*]

日本史の授業
2ねんときから
寝てばっかだったけど
これからは寝ないように
頑張ろうと思った[*パンチ*]
ことばより態度ね[*グッド*][*ピカピカ*]

さんきゅー鬼畜(´ー`)[*パー*]



昼休み
人の少なさのなかに
悪党がいたことは事実[*晴*]

てゆーかやおや
早く元気になれ〜(×o×)
ゆカリフラワーもサンチェも(´ヘ`)



あたしの赤ちゃん時代
ちっちゃいおっさん♪



きょうはあすかも
休みだとゆうので
まってぃんと帰宅[*電車*]
ちいたんカッパおつ(≧∇≦)


♪新田は豪雨[*雷*][*霧*]


シダ行って[*ゴルフ*]

帰宅[*家*]


みなさん
カゼには気を付けましょう!


↓すごい募金したひと
 みたいになってる[*恋顔*]!!

2006/09/25(月) よすみにLJ
きょうも
究極ウェッティーな1にち[*ハート*]

せんせいにも
「今日なんかすごいねー(^o^;
と苦笑され[*電球*]

希なんかもう
直球だもんね[*パンチ*]


やおやが休みだから
いっぱい
ぬけがけしちゃった[*恋顔*]うは

しのぴーもどきの正体
ぜったいつかむもんね[*チョキ*][*ピカピカ*]


ちかこは
隠れKINGDOM[*ハート*]


りーでぃんぐ眠いから
スガヤの脇腹ぱんちしたら
すごい声だすから
教室騒然[*グッド*]
ごめんねスガヤ[*ハートハート*]







三ちゃん見逃したあ(;>△<;)[*破ハート*]

2006/09/24(日) 今夜はブギー・バック
〜つづき[*ハート*]


ずっと真っ暗な部屋で
うたってたから
そとの明るさに感動[*ピカピカ*]

そしてやっぱり
気になるのはルン臭[*ハート*]



行くあてがないので
とりあえず駅前で
GDGD[*猫*][*湯呑*]
寒・・くはなかった[*チェッカーフラグ*]ヤセガマン


眠気でハイテンションに♪
そしてやおやの失恋[*破ハート*]



とりあえず歩くことに[*電球*]
おっぱい(さちこ(^ー^))&
しのぴーと
ウチくる?!ごっこしながら
歩いた[*台風*][*ピカピカ*]
さちこがヒデちゃんね[*ハート*]



ぐるぐる歩いたあげく
けっきょく松屋で朝[*丼*][*ナイフ&フォーク*]
無駄行動にうけた(^皿^)



「酔ってんの?」

しらふの時だけ
ゆわれます(´ー`)[*グッド*]



そして解散[*パー*][*ピカピカ*]



希さちこしのぴーと[*電車*]
希のハスキーボイスは
いつなおるのか(≧∇≦)

しのぴーの肩を借りつつ[*揺ハート*]
でもじぶんのルン臭
きにしつつ[*揺ハート*][*揺ハート*]


2人がそれぞれおりて
さちこと2人に〜[*電車*]


新田に着いたとき
話したりなかったから
西新井までいって
また帰ってきたりとか・・
意味不明[*ハート*]
うけた[*ハート*]

そんでさちことばい[*パー*][*ピカピカ*]



帰り[*自転車*]こぎながら
目があかなくって
きつかった(×o×)[*揺ハート*]



ほんとみんなお疲れ〜[*グー*]!!
めっちゃ楽しかった(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



[*家*]ついて
ワーシャーあびて
さようなら[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]


起きたのは
7時間後の夕方[*カタツムリ*]


それから
[*NEW*][*眼鏡*]とりにいった[*ピカピカ*]



かびるんるん♪
わーい♪

2006/09/23(土) きんぐだむばすつ
きょうは
春女祭3-6うちあげ[*ハート*]

集合18時だったのに
勘違いしてて
30分遅刻[*ゲッソリ*]

でも春日部駅ついたら
希やおや理佐まりえが
待っててくれたので
5人で安楽亭にむかった[*花*]



すでにいたみんなは
かすみちゃん・さちこ・ひかるちゃん・ちかこ・ゆりちゃん・ゆカリフラワー・ひとみちゃん・のんちゃん・ちひろ・がっきー・みやちゃん[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

テーブル4つに
分かれてたけど
わいわいやらせてもらった[*ハート*]

ちかこがメニュー頼むとき
手慣れたようすで
「あとサンチェ。」

サンチェ〜[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
肉とか巻くはっぱね[*芽*]
つぼった[*ハート*]


てゆーかさちこが!
さちこの服装が[*パー*]
おっぱいKINGDOMだった[*雷*]
やっぱりみんな
きょう勝負にでてるわ[*パンチ*]
わたしはButterfry(´ー`)[*グッド*]
(22歳で通ります。)



そして楽しく
じゅーじゅーしつつ
サンチェ催促しつつ
むこうのせきに
サザエさんみつけて
こら〜かつお〜[*グー*]=3=3
爆笑しつつ時は流れ・・・


午後8じすぎ
しのぴー来店[*恋顔*]
黄色い歓声
目つきを変える女狐ども!!
↑おおげさ


どこに座らせるかで
もめたのは
ゆうまでもありません[*チョキ*]

でもあたしとやおやの
誘致作戦もむなしく
おっぱい女に
とられました・・・(´ヘ`)

※注※しのぴーもうちらもれずではありません。(´ー`)


そして
やおやがトイレで
………をしてるあいだに
あゆ&まりぞ来店(≧∇≦)[*ベル*]


みんなで[*カメラ*]とりあって
たのしかった[*ハート*]


そしてちかこは
なにげに1番
KINGDOMだった[*晴*]


なちゃ〜ん[*ハート*]


で、9じぐらいに
安楽亭出た(^→^)
ここで何人かとは
またね[*パー*][*ピカピカ*]して

[*soon*]プリハ[*揺ハート*]

11人でぷり[*ピカピカ*]
結構いけるもんだね[*ルンルン*]
あつかったけど[*ハート*]

その最中に
明美おっかあ亜子合流(≧∇≦)
しほもちらっと顔出して
るんるんだったあ[*カクテル*][*夜*]

3枚撮る予定が
閉店時間により
途中で追い出され[*ケーキ*]

2次会にとつにゅう[*カラオケ*][*ハート*]
場所はマイハ[*電球*]
めんばーは
明美・希・おっかあ・さちこ・やおや・亜子・しのぴー
アンドわたし[*口紅*][*グッド*]



みんなタフね[*ハート*]
最後のほう
明美亜子さちこは
しんでたけど・・[*紅葉*]
結局誰も寝ないで
8時間弱ライブテンション(≧∇≦)♪

おっかあと
(TM)(R)いっしょに[*揺ハート*]


歌詞がセクハラだったり[*恋顔*]
妊娠しちゃう[*恋顔*]

あたしとやおやは
50回ぐらい
希に変態とののしられ[*チョキ*]

すぷらっしゅといやいやと6月のべいびーに発狂し[*ヒヨコ*]

室内の気温おかしかった
[*温泉*][*ハート*]



そして午前6じ
旅立ちの日に の
2部合唱でフィナーレを
むかえた・・・[*富士山*][*晴*]


〜明日につづく[*ハート*]

2006/09/22(金) なにかをするときはDJの許可が必要です
あのね!

やっぱあたし幸せだあー(´ー`)

みんなやさしすぎやあ[*紅葉*](T_T)

うれしかった(´ヘ`)
あたしまじみんなのこと
応援してるから!!
そして自分も頑張る[*グー*][*鉛筆*]
飲酒と深夜徘徊は
しないよ・・[*グッド*]

うん[*電球*]
みんなの雰囲気とか
明美とかやおやのことばも心強かった[*パンチ*]
そーだ
隔たり感じないぐらい
きずながあるんだぜ(u_u)[*ピカピカ*]





きょうは
たいくでついに
持久走の練習がすたーと[*ゲッソリ*]


外周3周だったから
亜子とほとんど歩いてた[*ピカピカ*]
教えてもらった抜け道は
スリリングでたのしかった(^皿^)[*晴*]
テニスコートから見えたらしく
ゆりちゃん
びっくりしてたしね[*揺ハート*]



体重測定してかえるとき
亜子のジャージが
素で後ろ前ぎゃくだった[*ハート*]


昼休みは
やおやとまた・・・
しのぴーネタだよね(´ー`)[*グッド*]
下の名前で呼んでんの
あきらかきづいてんのに
"しのぴー"って
呼んだときだけしか
反応してくれないSさ[*パー*][*遊園地*]

オランダって
性別関係なく
結婚できるんだって[*恋顔*]

「オランダが好きだから!
ってゆーかオランダの
法律が好きだから[*ハート*]
発言[*ドンッ*][*ピカピカ*]
まじうけるわ[*ヒヨコ*][*ハート*]

↑そろそろ起訴だね[*チョキ*]
もうやめようかやおや[*グー*]



午後の世界史が
やたらうけたの[*恋顔*]

はしがころがっても
楽しいお年頃だからさー(^_-)

だってタイミングよく
オランダ
出てきちゃうんだもん(≧∇≦)
うしろみたら
やおや爆笑してるし[*パー*]
こらえきれなかったわ[*温泉*]


おっか
「ゾウガメパン」
とかゆうし[*ハート*]
そりゃー根岸も
失笑ですわあ(^皿^)[*ケーキ*]・゜



りーでぃんぐ
ねむくなるから
いろんな人に
視線おくった[*目*][*目*][*揺ハート*]

ゆカリフラワー
それじゃ
「その男は机のうえで
コートを食べていた」
だよ[*恋顔*][*揺ハート*]

しかも最前列みんな
無意味に襟たてて
根岸になっちゃうし♪


あいらーびゅーみんな!



そして明日香と帰り[*電車*]
亜子にゆわれたとおり
non-no立ち読みして[*グッド*]
おうちへ[*家*][*自転車*]=3=3



このまえ借りたCDの
歌詞カードが破れてたから
って
TSUTAYA側が
アルバム1枚レンタルサービス
してくれた[*ピカピカ*]

しかもカード更新でさらに
1枚タダに[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

おまけに
なぜかわかんないけど
ボディソープなしで
それーる♪
のやつもらっちゃった[*アセッ*]
化粧惑星のサンプルも[*電球*]
らっきー[*ハート*][*チョキ*]

列うしろかなり
つっかえてたけど[*ハート*]




とよぴー志保姉きてたから
うちら姉妹がむかし
龍生に書いたレターの数々
(ちゃんととってある<!>)
見たりして爆笑[*台風*]


小3ぐらいのあたしの[*メール*]

「前にもかいたけど、
仕事なまけないでね!」

筆圧の濃さ[*ハートハート*]

小5ぐらいの[*メール*]では
手紙で堂々と
1万円をねだるとゆう
腹黒さ・・[*雷*]
これは捨てるべき!!


好子と龍生の
例の婚前アルバムも見て
遺伝の恐ろしさを
感じたね(´ー`)=3




なんか
濃い1週間だった[*晴*][*晴*]
あたしどーなるんだろ?
勝負は11月[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]


はばないすうぃーけん[*ハート*]

2006/09/21(木) 受験の怖さを思い知った日
いよいよ
くらすの雰囲気が
変わってきちゃった。



うちのくらすは
みんなわらってて
落ち着きます
みんなだいすきです。



だから
このままがいいです。



溝とかできないって
しんじてます。




あたしもちいたんと
まったく同じで
みんなに
何をいっていいか
わかんなくて
それなら何も言わないで
しゃべんない方が
いいのかなとか思った。


でもそれは違うらしい。






たこさんのみなさんへ


だれかがないてても
なにもしてあげられませんでした
おいてけぼりはあたしだね
ごめんね。

状況が変わってきた以上
悩みもそれぞれだし
いろいろしかたないって
わかってるけど
自分がどーゆーふうに
振る舞うべきかが
よくわかんなくなった。

みんな
友達でいて下さい。


みんなで合格して泣こう。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.