しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/09/20(水) 幸せ者
爽やかな快晴で
体育祭!!



とにかくわらったなあ(^皿^)

まじ3-6でよかった。

2006/09/19(火) ゼリーが喉に詰まっても走る!
朝スガヤと
「暑いーとかいいながら
みんな笑顔」
とゆう理想の体育祭を
語りながら登校したら

中止だった(-_-)

ぬかるみに耐えてよ
グラウンド[*スノボ*]!!

とりあえず
団パフォ練やって教室へ[*走る人*]


勝負下着
つけてくる意味[*口紅*]
つくづく
会話が男子校だよなあ[*猫*][*ハート*]



HONGOのおかげで
くらすの団結が増すわ[*リボン*]
「もうなにもしゃべるな」
その一言につきるね(^皿^)



1じかんめはたいく[*電球*]
たいく着もってないから
[*シャツ*]で・・[*芽*]

そとで
ちょろちょろしてた[*走る人*][*台風*]
やおやと一緒に
ちづるちゃんを
問い詰めたら
彼女は被害者だった(´ー`)
でも「すごかった」らしい[*パー*]

いいの!
あたしは桐壺ポジションで[*ピカピカ*]

↑てきとーに流して(´ー`)


EATばとるのマシュマロ
軽石にすりかえとくから[*チョキ*]
みんな血まみれ[*チョキ*]

DJ足はやかった[*雷*]
まじであの走り方は
桜木花道を彷彿とさせた[*グッド*]



きょうの授業は
大目に見る的なかんじで
まあまあ楽[*台風*]



日本史は
北条政子のビデオ[*TV*]
夫の愛人の[*家*]
燃やすとかね!
怖すぎて逆にうけた[*指輪*]
あと峰竜太のポジションも[*晴*]

体育祭あるとおもって
気合い入れちゃった
遠井の服装に関して
亜子
「うちのお父さんが
あれ着てたら
怒るよ?」
なんか顔色わるいし亜子(≧∇≦)




そして昼休み
5くみへ[*新幹線*][*水瓶座*]びゅーん

美里のたんじょうび[*バースデイ*][*ピカピカ*]

がっちょなちゃんの
つくったけーきと
なちゃんのかぼちゃたると
まじおいしかった[*恋顔*]

とかいって
単なる便乗じゃんあたし(≧∇≦)

美里18さい
おめでとう[*王冠*][*ハート*]
こんどホイップクリーム
もってくからね[*恋顔*][*グッド*]



そして校庭に[*飛行機*][*水瓶座*]びゅーん

団パフォ
タカノリのHOT LIMIT
ながれてくると
体がうずくんですけど[*カクテル*]



午後3じかんやって[*鉛筆*]

やおやと
打ち上げの話[*雷*]
正直うちら
2人じゃないともう
だめだよね[*パー*]
1人でこんなこと
ゆってたら確実に
逮捕だよね[*紅葉*]

ジンジャーエールで酔ったふり
するとか言いだすし[*破ハート*]
じゃああたしは
全員のドリンクバーに
下剤いれちゃうから![*グー*]

みがきあうんだから
みんな!来いやあー[*パンチ*]うは


ってゆーか
今しのぴーに
裁判起こされたら
うちら確実に負けるよね[*恋顔*]




そして
あーちゃんと帰宅[*電車*]
やりきれない話![*ゲッソリ*]


[*家*]つくとき
虹が出てたから
いそいで颯大呼んで
あれだよってゆったのに
リアクションのうすさ(-_-)[*グッド*][*揺ハート*]




[*夜*]
やりたい放題17歳残暑[*晴*]




あしたは31℃だっけ?(≧∇≦)
キテルねー[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
体育祭るんるんだよ!

2006/09/18(月) 白雪姫と薫くん
昨晩は[*恋顔*]
つらかったねえー(^ー^)

鬼め・・・(T_T)







昼前に起きて[*ヒヨコ*]
なんだかんだで結局
[*家*]に帰りー

[*NEW*][*眼鏡*]つくりにいった[*電球*]

視力はかったけど
なーんも見えなかった[*チョキ*]
店員あからさまに苦笑[*台風*]
0.1あるかないかだって[*リボン*]

裸眼で生活してる自分を
りすぺくと[*ピカピカ*]

フレーム選びとか
かけまくってたら
どれが似合うとか
わかんなくなったから
勢いで決めた[*晴*]


そして
彩姉のばいと先を
横目で見つつ帰宅[*家*]




夜あすかと[*電話スル*](^皿^)
元気出たわ(≧∇≦)
てゆーか考えてることも
きもいぐらい一致[*カクテル*][*ハート*]
おまえ何様だよって
発言の連発だった[*チョキ*][*ルンルン*]



そして今週も
三ちゃんがキテたね[*ケーキ*]
次週きになるわ(-_-)





あした30℃だってよ[*ハート*]
体育祭日和だね♪
がんばろーー[*パンチ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/09/17(日) お兄ちゃんがせこい
寝坊[*ヒヨコ*]!!!!!!



ミラクルをおこしつつ
予定どおりの時間に
さちこと合流[*ピカピカ*]

龍生の[*車(RV)*]
ぶーーん[*台風*]=3=3=3

美園のジャスコ[*ハート*]

かすみちゃんと合流[*ピカピカ*]

きょうは
異色こらぼで
ショッピングの日[*チョキ*][*鞄*][*ハート*]


ビレバンも新越より
ぜんぜん広いし[*恋顔*]


疾走したくなった[*走る人*][*ピカピカ*]


[*ナイフ&フォーク*]たべつつ
かたってたら
3じかんぐらいたってた[*ハート*]

おもに
家族について[*チョキ*][*電球*]


兄なんかいたら
ぜったい意識しちゃう(´ー`)[*グッド*]


そして
下着やさん[*猫*][*口紅*]うは
デーハーさから何から
さちこには勝てないよ[*ケーキ*]


かすみちゃんが
[*眼鏡*]かけると
怪しい記者になっちゃう[*グー*]

ぷりとって[*カクテル*]

かすみちゃんとばい[*パー*][*リンゴ*]



さちこと香水みてー
やっぱわたしも
農家の娘に
生まれたかったな、と・・[*芽*]



帰ろーとしたら雨(×o×)[*霧*]
しかたなく傘かったけど
くやしかった(-_-)



帰りは
埼玉高速鉄道で[*電車*]ぶーん

全車両あわせて
10にんぐらいしか
のってなかったよ[*カタツムリ*]
経営だいじょぶなの?


さちこが
えすかれーたー逆走
がんばってた[*パンチ*][*揺ハート*]

そして
「はやくおもいっきり
あそびたい」
発言!

うけたわー[*カワイイ*]
それ
勉強してるひとの前で
ゆってみてほしいよ(^皿^)


そしてばい[*パー*][*花*]




[*家*]かえって

深夜[*夜*]

彩さんの家に[*猫*][*湯呑*]

ぶれんだ[*本*]
1番すきな読み物は
「城咲仁のお悩み相談」
です。
まじで城咲仁の
ゆってることは
的を射てます[*射手座*][*射手座*][*射手座*]







ふうー






もうちょっと頑張りなよ[*グー*]

ってゆわれた




もう・・・・・・


むりだぁああぁぁぁあぁあぁぁーーーーーっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう無理!!!!!!!!!!!!!!
もういっそのこと
殺してくれよ!!!!!!
それはうそ。
でもこれは生き地獄(-_-)
ほんと我慢の限界[*ベル*]
それでも結局
我慢するんですけどね!![*爆弾*]

冷静にならなきゃ(+_+;(+_+;(+_+;(+_+;(+_+;(+_+;(+_+;(+_+;(+_+;(+_+;(+_+;(+_+;(+_+;(+_+;(+_+;(+_+;
無理[*パー*][*パー*][*パー*][*パー*][*パー*][*ドンッ*][*ドンッ*][*ドンッ*][*ドンッ*][*ドンッ*]

発狂してやる[*雷*][*雷*][*雷*][*雷*][*雷*]

それもうそ。



……………・[*雨*]・……………

降り出す雨が味方する
誰もが泣いているみたい

誰かの為に生きるなら
間違いなくあなたの為


雨と嘘/矢井田瞳

………………………………

2006/09/16(土) 一個、いっこいっこ
きょうは模試
in春日部文化会館[*鉛筆*]



ちょーーおもしろいーー

寝て過ごしたーーー



となり
佳苗でよかった[*ハート*]



昼ごはんのとき
がっちょと
ザ・たっち三つ子疑惑
まじうけたー[*恋顔*]
白い恋人クレよ[*ハート*]



帰りもがっちょとー[*電球*]
めがね屋に寄って・・・
完璧なる冷やかし[*グッド*]
なんでそーゆう
りすく高いの選んじゃう?笑



春日部駅でばい[*パー*][*カクテル*]





ブックス新田に
乙女の姿が戻った[*ピカピカ*]
まえより
えらそーになってる(-_-)








セニョリータきくと
去年思い出すみたいに
ダーティーオールドマンきけば
今年おもいだすね。

今が思い出になんの
やだな。




↓がっちょ[*恋顔*]

2006/09/15(金) Limit of 尿
朝は団パフォ練[*チョキ*]

倫理→古典→体育祭予行



泥だんご[*恋顔*]


昼休みは
膀胱の限界に
挑戦するとかゆう
本格的などえむ?(´ー`)
食事中にごめん[*揺ハート*]
オブラートに包めてなかった[*晴*]
音姫♪♪♪



そして午後[*時計*]

外出ようとして
やおやと下駄箱いたとき
事件は起こったから【>ヘ<】[*ハート*]
ちづるちゃんめ・・・・・・(-_-)




全部おわったあとの
あの
オムニー発言
まじ大地がゆれるほど
わらったわー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

もーほんとおもしろすぎ[*ハート*]
まわりどん引き[*ハート*]




放課後ちょっと
のこりつつ
あたしが仮面かぶると
あだるてぃーな女優に
なっちゃうらしーよ[*パー*][*カクテル*]



DJと帰宅した(^皿^)
てゆーかDJも
草加人だったのね〜[*カワイイ*]

やっぱゾウガメはやばい[*台風*]



新越でばい[*パー*][*遊園地*]


そしてひとりユニクロで
カーディガン買ってー・・
色は
[*ハート*][*ハート*]

いや、
あともってない色が
白と紺しかないから
買ったわけで
けしてだれかさんの
まねとかじゃ[*パー*][*パー*][*パー*]


そのまま
とよぴーんち行って
まあーいろいろ[*ドア*]

NANAも読んだし(´ー`)[*グッド*]



例の話も聞いた[*耳*]

まだ先は長い(u_u)[*台風*]

しかしゆーっくり
進んでる気がする
ってゆうかそうじゃなきゃ
もうむりじゃん[*恋顔*]
我慢弱いから[*チョキ*]




おうちにつきまして
黒い太陽最終回
ええーってかんじ(+_+;



はばないすうぃーけん[*温泉*]

2006/09/14(木) ゾウガメ所持で逮捕する!
[*雨*]のため
予行なしになって
授業ー(-_-)[*鉛筆*]
だるすぎるぜー[*グッド*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]



放課後
まりぞ・田中美保(おっか)
亜子明美と
タカノリだんす考えたり
セーラームーンの
最終回語ったり
たのしかったー[*ハート*]
裸で10分間空とぶって
どうなの!?笑


あと確実に
田中美保は
「ゾウガメ」
とかゆわないから(≧∇≦)[*グッド*]

戦わせたいね[*ハート*]




あとサタンが神だった[*ピカピカ*][*ピカピカ*]




きょうも
あすかと[*電話スル*]
やたら話題がある[*電球*]


夜はね
なぜかめげそうになるよ[*グッド*]

割りに合わないね[*パー*][*台風*]

2006/09/13(水) 乳輪オブジョイトイ
ほんとばか(´ー`)=3

あーー[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]



朝団パフォ練[*晴*]
たのしー[*ハート*]


おやすみなさーい


昼休み
けっきょく騎馬戦
でることになった[*雷*]

でるからには頑張る[*恋顔*]
上DJだしね[*グッド*][*揺ハート*]



たいくで汗かいた[*パー*][*爆弾*]
こんな寒いのに[*霧*]





[*家*]かえったら
ヤイコとかaikoとか
きいちゃったりして
キテルわー[*破ハート*]



ほんと暴走したいわー[*靴*]


コーチ!!
下剤はやめてね[*ハート*]



変人め・・・・[*パンチ*]
あたまこんがらがるぜ[*恋顔*][*グッド*]

2006/09/12(火) ばかだから突っ走っちゃう
おきたら
昨日の異常ハイテンションは
きえていたあ[*ゲッソリ*]


だいぶ温度差[*雷*]


明日香が[*家*]にきた[*カワイイ*]
うたって弾いて
かたってるんるん♪

3年分のぷりみて
成長をかんじた[*ピカピカ*]

いやむしろ
ちゃんとかわってるか
心配になって
何回も確認した[*ドンッ*]

若返ったー?[*ピカピカ*]





 結 婚 ?


は、いーとして

ちょっと
先走りすぎてたかも(×o×)
もっと
慎重にならないと
冷静にならないと
昔みたいに勢いだけで
後悔はやだしね〜[*猫*][*湯呑*]

でも
慎重になりすぎるのは
ごめんだね=3



夕方あすかとばい[*パー*]


その後あれだよあれ[*リサイクル*]






モモタ死んじゃった(T_T)
日曜日だって[*雨*]
きづけよあたし[*パンチ*][*爆弾*]

しかも

モモタこども産んでた!!
幼虫いる[*虫眼鏡*]
名前をつけて
自然にかえそうと思う(´ー`)
なまえ募集[*グッド*]


夏がおわろうとしてる?
きょう毛布出したよ[*曇*]





またあすかと[*電話スル*]
だれかとしゃべってないと
死ぬ[*グッド*]

2人とも
昨日とは正反対の
超ローテンション(-_-)


がまんするのって
こんなにつらいのか=3
やっぱ
長期戦はむいてないや(´ヘ`)





なきそう。

2006/09/11(月) 以心伝心
[*学校*][*ハート*]
ゆカリフラワーと久々の再会【>ヘ<】
高熱で
文化祭出れなかったって・・

作戦だろ[*パンチ*]!笑

とゆうことで
ゆカリフラワーもダービー参戦[*チョキ*]
サタン平本となった[*波*][*雷*]

サタンににらまれると
失神させられます(×o×)
強敵だわ[*アセッ*]


きょうは
文化祭後片付け[*レンチ*]
ナッシーなげまくりで
しのぴーどどどえす[*チョキ*][*ハート*]


そのあと
たいくかんで表彰式[*王冠*]



3ー6
装飾賞[*ピカピカ*]第2位[*ピカピカ*]

きゃー!!!!
みんながんばったもんね(;>△<;)
超うれしい!
歓声だいぶ長引いたね[*猫*][*ハート*]



以新田心
ステージ賞[*ピカピカ*]第2位[*ピカピカ*]

おどろきをかくせない[*雷*]
ほんとうれしい(;>△<;)!!!!

よばれたとき
みんな拍手して
きゃーってなってくれて
うれ死しそうでした(T_T)

明日香ー!
とおもって5組見たら

「まだきてないよ!」

寝坊とかないよねー[*湯呑*]
このうんこやろー[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]


そして飲食賞は
ゆりちゃんひきいる
剣道部[*ピカピカ*]第1位[*ピカピカ*]
当日せっせと
小銭を集めてたその姿・・
1位にふさわしいよ(´ー`)[*グッド*]

DJが音楽部で
上あがったときは
みんなで呼んだ(^皿^)
部長の岡野
(予餞会参照)は
あいかわらず足が細い(≧∇≦)

激励費もぜんぶ
ターキー代になっちゃう[*ハート*]

歌声すばらしかったね[*ピカピカ*]
♪なにやってるんだ ばか!
♪あたまをこづいた
ごめん、
若干わらっちゃった(´ヘ`)



教室もどって
伊藤さんに[*電話スル*]したあと

昼休みはたいくかんで
団パフォ練[*グー*]

しのぴーのうしろ
あきらかなんか
ついていってるから!
距離感おかしいから明美!

もうそろそろ
噂になるころだと(´ー`)[*パー*]


お局きゃら確立[*グッド*][*花*]


はあーたのしすぎて
汗やばい[*恋顔*]
1・2ねんも引いてるしね[*ハート*]



午後は美術[*鉛筆*]

シルバーリングのデザイン[*ペン*]

交換・・・・しちゃう?[*揺ハート*]

がんばるわ[*グー*][*指輪*][*眼鏡*][*眼鏡*][*眼鏡*]



そして放課後[*電球*]
あしたは
やおや、サタンといっしょに
大学潜入する予定
だったのですが
亜子の

「まだ夏休みじゃない?」

の一言により
わたしたちは
不審者にならずに
すみました(´ー`)[*台風*]


そして
あーちゃんと帰宅[*晴*][*晴*][*晴*]

気分がよすぎるので
あーちゃんちで
乾杯しました[*カクテル*][*ピカピカ*]

いつから
「うちらといえば
ハーゲンダッツ」
になったのかは
触れないでください♪

今かなり勢いがある[*恋顔*]
いまのうちに
ぜんぶやっとこう[*グッド*]

ってことで
急展開の予感[*ドンッ*]
秒読み系です[*雷*]
周囲もびっくりのことが<!>


かなり気分いい状態で
イトヨでぷりとったら
最高でした[*グッド*][*グッド*][*グッド*]



夜ちいたんからの[*電話スル*]
てんしょんあがった[*恋顔*]
もりちゃんぐっじょぶ[*ハート*]








[*ケーキ*]*゜+・。・゜*・。・゜*・.。・*゜+[*ケーキ*]

あたしがやりたいことを
やりたいってゆって
あたしが言おう
とすることを言って
あたしが
つっこんでほしいとこを
みごとにつっこむ
伊藤明日香

であって早2年半
相性最高の
似たもの同士
です

これからも
伊藤明日香とは
切っても切れない関係だと
確信しています


だってわたしたち・・・



親〇じゃん?[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.