しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/01/31(水) 保険かけて10万
起きると
体が藤巻痛に
見舞われていた[*爆弾*]
しかも超だるい[*破ハート*]
喉いたい(-_-)
まあ仕方ない。




春日部で
まってぃん・ちいたん・りさと会議した[*ピカピカ*]

美香さん合流直後に解散[*ハート*]
申し訳ない(^o^;




とりあえず寝るわ!!






こな〜ゆき〜〜おや〜すみ〜〜ふじ〜まき〜〜〜[*ハート*][*ハート*]

2007/01/30(火) 藤巻が笑った
朝は気まずすぎて
ちかこがどぅーんって
黒革の手帳[*ハート*]



刑務所なら
ゆりちゃんでしょーが[*パー*]
なんつってー[*恋顔*]



しょっぱなから
悪役でてきて
拳が唸りそうになったね[*猫*][*ハート*]
最終的には
ちょっとイイ人だったってゆう
ありがちなオチね[*パー*]





エレベーターに
閉じ込められたときは
あたしこんなとこで
死ぬのかと。
落下したかんね。


かすみちゃん
「皆勤賞が(;>△<;)
ってそっち[*恋顔*]!?

みんなに会いたいとか
卒業したいとか
やりのこしたことが
頭をよぎったわけですが

しかもケータイないから
遺言も残せないしbyちかこ

極限の時こそ
気付く何かの大切さ
みたいなね[*猫*]!!


しかしオバサンは強いわー
「あらやーだー!!」
とかゆってたけど
全然緊張感ねえ[*恋顔*]
むしろ楽しんでたでしょ[*恋顔*]
それ以前に
オバサンは何があっても
死なないから[*パー*]





3人でピクニックした[*カワイイ*]
日差しがとても
いーかんじだった[*ハート*]


そして
まおちゃんが実は
かなりのやり手
だったことが判明して
ようこそ先輩[*金袋*][*グッド*]
かなり助かった(≧∇≦)[*ピカピカ*]






午後は藤巻の独壇場!!


かすみちゃんと…
まさかまさかっ[*恋顔*]
ずっと笑ってた(≧∇≦)[*揺ハート*]

キューハチとかイチニーとか
業界用語使いだす藤巻[*恋顔*]
つっこんだら
一瞬だけ素の藤巻が
かいま見えた[*恋顔*]


藤巻いいにおいした(´ヘ`)[*揺ハート*]


↑もう
ここらへんまでくると…



ズーミンは
「えぇー!?」
よかった[*パー*][*遊園地*]

でもちょっと
ウキウキしてる感が否めない!!
許せない!!



それにしても
ちっちゃいおじさんの扱い
みんなひどすぎ!!





とりあえず
藤巻に惹かれた秒数×800
で算出すべき!!




こなあぁぁぁぁぁぁぁぁゆきいぃぃぃぃぃぃぃぃ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




そして
肺癌リスク高めながらも
藤巻とばいばい[*パー*]



外めっちゃ
懐かしいにほひしたね[*夜*][*ピカピカ*]



タクシーはもちろん
「藤巻」で呼んだよね[*グッド*][*花*]

タクシーのおじさんが
やたら饒舌で
酔ってんじゃないかと
思った(≧∇≦)うけた[*チョキ*]




いつから春日部は
マイホームグラウンドに
なってたんでしょうね[*口紅*]

無事生きてそこに
立っていることが
とても幸せに感じました(´ー`)



かすみちゃんと帰った[*電車*]
今日は
墓まで持ってく
秘密ができたね[*恋顔*][*雷*]

しかし藤巻には
お礼をいいたい[*グー*]!!

仕事マンの笑顔みたら
くるとおもう[*パー*][*カクテル*]




帰宅[*家*]


まあなんだかんだ
楽しかった[*恋顔*][*ハート*]
藤巻とか藤巻とかが!!!!
ズーミンよりは藤巻らへんが!







今日の口癖





「それは誤差の範囲じゃね[*恋顔*]?」





「解雇[*恋顔*]






「藤巻!![*恋顔*]

2007/01/29(月) 声張れよ!!
午前中
歯医者の定期検診へ[*病院*]
例のサウスポー先生[*猫*][*グッド*]

虫歯なしだった[*パンチ*]
いろいろやって
10分で終わった[*温泉*]

まあ正直
ちょっと複雑な気持ち[*恋顔*][*破ハート*]


それから
オーパ行って
ユニクロで例のものかって[*揺ハート*]
タワレコがらがらだったー



かすみちかこと
怒濤のチャットして[*携帯*][*ハート*]



午後草加いって
ファミレスとかいろいろー



で夕方TSUTAYAで
CD借りて下おりたら
呼び止められてー


誰かと思えば
斎藤貴子!とイトサン!!?
かーなーり
びっくりした[*恋顔*]


自分かなり
気まずいよれ方してたので
たしかにずっと
ボウケンブルーにむかって
話し掛けてたわ[*猫*]


いつのまにか
かなり赤裸々に
こっぱずかしーこと
しゃべっちゃってたので
※イトサンいるのに
あれれ?ってなって
唐突にシーサイドばいばい[*パー*][*ハート*]MCU[*恋顔*]


体だけネタとかね〜[*晴*]
うけたわ♪




帰宅して
ぼーっと音楽きいて
いろいろ考えてたら
なんか嫌な予感が・・[*恋顔*]
いつものオチが近づいてる[*パー*]

かも





今日から早めに寝なきゃ[*猫*]

2007/01/28(日) ユキ子
の目撃情報を受けて
『ロンドン岡田』、
『ピック泥棒』に続く
珠玉のバラードその名も
『歌舞伎町の王子』

作ろうと思ったんだけど
あいつに対して
そんなにエピソードがなかったことに気付き
挫折。

作るとしてもテーマが
"売春"
という非常に重いもので
あるため
言葉を選ばないといけない

おまけに
彼氏に売春を
強要されたという
涙なしでは語れない
エピソード。














ちなみに
ユキ子は男です。













アッー!











くだらない話はここまで




字は書かなくなると
やっぱ下手になる。



結局くだらない1日でした

2007/01/27(土) チノパン
今日のダイジェスト


ちかこ・かすみちゃんと
春日部で
[*ビル*][*ヒヨコ*][*ビル*][*学校*]M[*ビル*]


今日のキーワード

こたちょ
パーカー
かすみち
チャット


笑ったわ[*口紅*]!!!



地味に疲れて帰ったら
おうまさんごっこや
迷路ゲームに付き合わされ・・ているうちに電話すんの忘れてたことに気付き、落ちた



まあ体を張ったネタづくりだと思えば・・[*猫*]
1週目がまじギャグ!!![*ハート*]

2007/01/26(金) 素敵な人たち
まるで今日でみんなと
会えなくなるような
だから逆に
異常ハイテンションみたいな日[*学校*]


みんな揃った[*恋顔*]



1時間目ロング
クラスビデオ撮られたんだけど
正直あの時のHONGO
この1年で1番
笑いとれてたよ(´ー`)
よかったね!


そのあと私物整理[*台風*]

しのぴーのスケッチブックが
ちょーおもしろくて
泣いた。
途中放棄多いし(≧∇≦)
のしのしのしのし
ってなにー!!!!

団結式の時つかったカンペ
懐かしかった(´ヘ`)
あんときからすでに
はじけてたよね[*パンチ*]


あゆにもらったせんべい
うまい!!!
軽く異臭騒ぎ!!!!


バイオリン習いたかったから
DJのウクレレで代用した。
その後
即興BIGIN。

たーのーしー!!!!(;>△<;)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
一応授業中だけども[*チョキ*][*ハート*]




2時間目は集会[*カラオケ*]

洗剤の残りカスとかね[*パー*][*カクテル*]
となりやおやで
ふらちだったね♪
爆破テロ♪

その光景を撮影してた
うるおが
最後全員でジャンプ
とかきもいことゆうから、
うちらのりのりで
カップルつなぎ
してやったね[*猫*][*ルンルン*]

みんながすきだー!!!!!!



教室もどって
ここぞとばかりのカラミに

亜子「気持ちわるッ」
明美「えっ・・・?」

本気でひかないでー[*恋顔*]!!!
ずじゃないよー[*恋顔*]!!!!!!!



HONGOのデジカメで撮影会[*ハート*]
みんなで机くっつけたら
ゆりちゃんのとなりに(-_-)
これで授業やりたかった[*ベル*]


終わって放課後

のんちゃんが
みんなにくれた
ポップキャンディ(レア物[*恋顔*])
を食べつつ
さちこ・しほと観察[*ハート*]

ゆりちゃんたちと
チェジウして
まりえ・ちばちゃんやらに
パワー注入しまくって
みんなと
いっぱいしゃべって

ちなみに
あたしの第一印象、
ちかこ「修正液の人」

・・2年ん時の[*湯呑*]!!


名残惜しさMAXで
教室をあとに[*霧*]
次会うときは
みんな試験終わってる!!
頑張ってとしか言えない
から頑張ってって言う[*グッド*]




あすかと下校♪

きっくんのケツ!!!

おかまバーにゆきたい[*パー*]!!

そして新越マックへ[*ハンバーガー*]

明日香はメガマック買って
完食した!!
なんかグロかったけど[*猫*][*ピカピカ*]


まーそんなわけで
人間死んだらおわりやね[*パー*]

胃が重いときに
重い話[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]



そして
アタッカー伊藤さんと
新田に帰りました[*電車*]

ほんと黒田さん
そーゆーのよくない[*徳利*]
by伊藤さん
ですよねそーですよね
どうしましょう伊藤さん[*ペンギン*]




帰宅[*家*]

意識途絶えまして

起きてから明日香に[*電話スル*]
ちょっとねぼけてました[*温泉*]

さすがですネーサン!!!!!!







あなただけはまともに育ってね

とかね。

2007/01/25(木) 音楽と向こう見ずの大ばか者
[*学校*]いったら
ピヨちゃんがみんなに
豚汁パーティーの写真くれた[*ピカピカ*]
まじうれしかったー【>ヘ<】[*ハート*]



そして今日は
高校ラスト授業。

1時間目[*鉛筆*]古典
「赤ちゃんの手の先が
いきなりもみじになってるわけではありません!!」

吹いた[*パー*]
石丸は最後まで神だった(´ー`)


2時間目[*鉛筆*]リーディング
仁∫に最後なんか話して!
って頼んでみた[*恋顔*]
断られた[*恋顔*][*グッド*]
副担だろーがっ!


3時間目[*鉛筆*]OCU
みっちり慶応。


4時間目[*鉛筆*]現研
最後がこれとか
笑うしかない(≧∇≦)
案の定寝ちゃったし(×o×)
でもなんか
いいこといってた気がする[*猫*]


そして終了。



つーかやおやてめー[*パンチ*]!!!
来いやあああーー!!!!!!




今日また
コンポタ買ったのね[*猫*]

コーン全部食べれた[*恋顔*]!!!!!
悲願達成!!!!!!!!!!!!!!!!



名残惜しかったので
ちょっとさちこつれて
それいゆ行ったら
なんもなかったからね(^ー^)

さちこそれ何バーガー?

ハンバーガー。

中何入ってんの?

だからハンバーガーだよ!

ハンが入ってんの?ハンが入ってるバーガーなの?

うん。





ちかこ・ひかると下校[*晴*]

深夜をなめてる!!

ひかる
卒業後会ったとき、
犬を抱いて散歩するタイプの
セレブにならないか心配(u_u)



新田サービスセンター行ったら
・・・・・・

あー

自分の成長してなさ加減に
ほんと落ちて
そろそろ
人生のやめどきかな!
とゆう心境になったが
家ついたらわすれた。



ラヴィいまさら届いたー[*猫*]
け、けつがー![*揺ハート*]
さすが[*グッド*]


その後
英和辞書とにらめっこ
[*パソコン*]の前にしゃがみこみ
わー(゜∀゜)ってなってわー(゜∀゜)ってなって、寝た。


↓きもちわるい鶴[*ハート*]

2007/01/24(水) ありがとうございますハムニダテゴマスミソスープ♪
えーと、学校[*学校*][*ケーキ*]



ちなみに自分的に「[*ケーキ*]」は
結構気分いいときに使う。



世界史
最後だったのに
根岸こなかった[*湯呑*]
まじ爆笑。

まりぞ・かすみちゃん・
ゆりちゃんと
甘酸っぱかった[*花*]
とにかく瑛太・・好きです!


さちこも交えながら
そんなたわいもないトークが
軽く5時間は続いた。
という錯覚をも
引き起こすほどの
たわいなさだった。[*ヒヨコ*]



遠井が日本史の最後に
話をして

まあ振り返れば6月頃は
鬼畜野郎!どSが!
とか思ったりもしたけど

嫌いじゃないよ(´ー`)
いい事言うしね!

もうね
正直

今日も寝そうになった。



まりぞが見事に
オチつけたしね[*グッド*]




現文も最後なので
池田にコメントを求めてみた[*カタツムリ*]

彼女が一旦席を外した時
クラスの全員
『大量のプリントを印刷しに行った』
と思わずには
いられなかったが

最後に戻ってきたとき
手にプリントはなかった。
青のマーカーもなかった。

成長したな!



リーディングは明日もあるから

眠気が勝った。





ちかこ・かすみちゃんと
例の件を話し合って
うは[*恋顔*]
ってなって

やおやと話すことに
なぜか
照れ臭さを感じながらも

帰宅[*飛行機*]





ドンおめでとう!![*ビール*]
夏あんだけ頑張ってたし
本命も大丈夫[*グッド*]
メールまじうけたわ[*口紅*]
きちがい?
って一瞬思ったけど
それはあなたの
お姉ちゃんの方だったね[*恋顔*]





ちょっとデカイ買い物を
するつもりなので
[*パソコン*]にかじりついてた[*犬*]





ところで

みのむしの中って
ちっちゃいおじさん入ってるの知ってた?

2007/01/23(火) タワースマッシュ!!!
がっこ[*ハート*]



やっぱ時限爆弾の犯人
DJだったのね[*猫*]♪





1時間目ラストたいく!!
なのに自習[*恋顔*]
最初ぐだってたけど
亜子とバドやった[*テニス*][*ピカピカ*]

ゆかりとみのりが
乱入してきたから
ダブルスで試合[*揺ハート*]
うちら
1年もやってきたのに
普通に負けてたから[*恋顔*][*ピカピカ*]

しかも最後のほう
一発芸対決だったしね[*チョキ*]
さけるチーズ[*人影*][*人影*]

さいごのさいごは
亜子と1対1でやった[*晴*]
てゆーか
うちら上達したよね!?[*恋顔*]

写真もいっぱい撮ったし[*ハート*]



この1年のたいくを
2人でふりかえった(´ー`)
1000bつらかったのとか
なつかしーわ[*パンチ*]
一番キテタのは
マラソンの練習んときだね[*パー*][*ハート*]
いまおもえば
あれは恋だったと・・・
案外どっちでもいけると…

いやいやいや[*パー*]

しみじみ
亜子がいてよかったなあ
っておもった[*Emf(゜┰~)EMベー*][*揺ハート*]
楽しい体育だったよ[*ハート*][*ハート*]



ゆりちゃんの受刑者写真も
ばっちり撮った[*恋顔*][*グッド*]
見納めかあ(´ヘ`)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




2〜4時間目も
ぴゅーっておわって[*時計*]



缶のこんぽたのコーンが
いつもとれません(´ヘ`)


そして、
なぜ今日ちかこが
スピードのhiroの下敷き
使ってたのか
今になって
気になりだしました(´ヘ`)



あと
ついにシノザキの姓を
あたえられました[*恋顔*][*ベル*]

岡田さんと小屋さん、
勝手につけないでください!![*指輪*]まったくもう[*揺ハート*]


とゆうか小屋さんは
学校にきてください[*恋顔*][*雷*]
心配です[*パンチ*]




そんな感じで下校ー

駅で美里と会って
いっしょに[*電車*][*ハート*]

まじ・・かわいい[*パー*]
テクニックわけてー[*恋顔*]姉さん


ばいー[*パー*]♪して
TSUTAYAへ[*花*]


ダフパンとクラシック以外は
全部邦楽で
アルバム10枚借りて帰宅[*温泉*]


昼食べてすぐ
服交換しに柏へ[*タクシー*][*水瓶座*]


差額戻ってきたから
バラクでピアス買って
本屋で立ち読みして
結局びーですか?
いやいやネクタイでしょ[*犬*]
みたいな話で
帰路に着く[*タクシー*][*水瓶座*]



ファミブ寄って
帰宅[*家*]





なんか一気に[*メーるスル*]きて
わくわくさんな夜でした[*夜*]






[*紅葉*]…………

来た道と行き先
振り返ればいつでも
臆病な目をしていた僕
向き合いたい でも
素直になれない
まっすぐに相手を愛せない日々を
繰り返しては
ひとりぼっちを嫌がったあの日の僕は
無傷のままで人を愛そうとしていた

千の夜をこえて
今あなたに会いに行こう
伝えなきゃならないことがある
愛されたい でも
愛そうとしない
その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ
怖くたって 傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ
その想いが叶わなくたって
好きな人に好きって伝える
それはこの世界で一番素敵なことさ


千の夜をこえて
/Aqua Timez

…………[*紅葉*]

2007/01/22(月) 0か100
がっこ[*学校*][*花*]


みんな
センターお疲れさま[*湯呑*][*グッド*]!!



ライティングの時間
なぎさもいなくて
みんなもいなかったので
ちかこ・かすみちゃん達と
[*金袋*]計算してた[*パー*][*温泉*]


この0か100って性格
どーにかしたいわ[*猫*]
気付いたら
週7計算だからね(´ー`)[*紅葉*]

年収644万とか[*ハート*]
もう・・・暮らせる!!





美術は図書室で
絵画鑑賞[*本*]
無修正ー[*ヒヨコ*]

ダリ系の病み方してる画家
気に入った[*口紅*][*グッド*]


あー
アメリカ行って絵描きたい[*ハイヒール*]



ははは[*恋顔*]



終わってー
ちかこの心理学が
わいひーだったりしつつ


明日香と一緒に
希に[*包装*]あげつつ


まってぃんと帰宅[*走る人*][*走る人*]


ぼかし技術に
えろさを感じながら
あたしは新越でおりて
ばい[*パー*][*リボン*]



無印行ったら
勢いであれれ?な物を
買ってた(-_-)[*ハート*]
本気なの自分?[*恋顔*]



タワレコ行って[*CD*]とロキノン買って
服見たりふらふらして
バリエふらふらして
ごーほーむ[*家*]





「普通」の中に「異端」を
見いだせる人が
アーティストなんだとゆう結論[*眼鏡*]
要は感受性の問題[*チョキ*]


午前3時おやすみ[*..zZ*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.