しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/10/28(日) 木更津キャッツ愛
んー
これは4月の時と
同じですな[*猫*]

遊びたりないことが
原因ですねー[*猫*]

すきなことして
いっぱいわらうんだから[*グー*]
いろんな人と会って
会って会って会いまくって
笑って笑って
笑いまくることが
一番の精神安定剤です[*ハート*]






つーわけで
あそべるひと声かけてくださ〜い[*ハート*]

2007/10/26(金) うんこ野郎
塾やめます(^ー^)










言い訳思いつかなかったから次(水曜日)言う[*チョキ*]

もー無理(^ー^)
半年以上がんばったけど
もーどーでもいい(^ー^)[*チョキ*]



でもシフトのこともあるので
今すぐには
やめらんないけど



まぁこの話がもとで
また若干トラブル未遂に
なったけど
もうまわりのこと考えて我慢できるレベルをこえたよ[*パー*]

ごめんね。



やっぱあたしのいるべき場所ではなかった(^ー^)



春休み入れば先生たち余裕出ると思うから
1月いっぱいでやめる。
今みんなやめたがってるから
タイミングのがさないように
先陣きりまーす(^ー^)

2007/10/25(木) 一級さん
血迷った発言
しまくってたのは
バイトが鬱すぎるせいだと
思ってください[*パー*]

余裕ないと
こーなるんです[*パー*]

実際浮気とかする気ないし
十分すぎるくらい幸せだし
順調です


ってここまでゆーと逆に
嘘っぽくなるからやめるわ(-_-)



まーなんてゆーか[*猫*]
すきよ[*ハート*]笑笑笑笑笑笑笑笑

2007/10/24(水) どこでもドア
今どこでもドアがあったら
っておもったこと
何回あったかな



ないからこそ今の自分が
いるんだけど




浮気についての話をしたよ

気持ちが浮つくから浮気
ってことは
恋人にたいして100%じゃなければ
付き合う資格はない
1%でも他の誰かに気がいったら浮気

って言う人もいる


さやかが言ってたのは
誰が他に気になる人が
いたとしたら
本命とその人を
天秤にかけたら浮気

つまり
同じ秤にかけてる時点で
だめじゃんってこと



浮気してるからこそ
本命と長続きする
って人もいる

正直なにが正しいのか
よくわかんないけど







手に入らなかったからこそ
ずっと
想い合えるんだろーな



謎の関係は
これからも当分続きそうだね





最初の話に戻るけど

携帯電話の発明は
どこでもドアなみに
画期的で革命的だったはず

聞きたい時に声が聞ける


でもケータイのせいで
もどかしい思いをしたことがある人も多いはず


だからやっぱり
どこでもドアは
発明されないほうがいい

発明されることを
願ってる今ぐらいが
ちょうどいいんです

2007/10/23(火) ダルシム
自分のガキさが
よくわかる(-_-)


でもまだまだ
あそびたいよー
べつにやましい意味ないからいいよね[*(汗*]


はぁ…
なんかなぁ
ぜいたく病だなぁ。
前から予期してたけど
やっぱ慣れないなー[*(汗*]



どーすればうまくやってけんのかな。
あー眠っ。

2007/10/22(月) これからも大好きな人たちと笑ってられますよーに。
超ひさびさに
家でゆっくりした
2日間でしたよーーー[*猫*]


でもその前の2日間は
超はーどでしたよーーー[*猫*]


でも悔いのない人生送れてるからいいの[*ハート*]まぁ半分自己暗示的なとこあるけど...




しかし
民家の庭に不法侵入はどうかと[*パー*]

しかもパパラッチに密会目撃されちゃってんじゃんよー

あぶねーよ




うぇぇぇぇ〜い






明日から糞真面目に授業受けます。

オリオン座流星群に願い事でもするかー[*チョキ*]

2007/10/18(木) 燃えちゃえ♪
現在ひとりでくそまずい[*ビール*]飲んでます(-_-)

塾終わって
久々こんなやめたいと思った[*雨*]



4月ぶりに
ひとりで泣いたし(-_-)
まじ疲れたわ。



いやこれほんとまずい
吐きそーーー




あーちゃんの声きくと
世界一安心するの〜
一緒に転職しよー[*ハート*]

とか言って〜



明日は1限だけ出て
帰宅しよー(-_-)
やってられんよー(-_-)




誰か僕をこの生徒会以来の疲労から解放してちょーだい[*パー*]
「疲れた」しか言葉が出てこねー[*恋顔*]

2007/10/17(水) どんだけーいかほどーのちほどー
日記全然書いてないしねー

相変わらず授業は
さぼりまくってるしねー

早くも中だるみ[*恋顔*][*グッド*]

まーそんな時期があってもいーんじゃない?的な[*ヒヨコ*]




昨日は池袋で飲み[*ビール*]
晃乃・さやか・有貴・たっちゃん・かつしげってゆう
ありそうでなかった6人だった(^ー^)[*ピカピカ*]


最近飲むたびに
へべれけだうんの勢い[*霧*]
またしても迷惑かけてすいませんでした[*雷*]
介抱ありがとう(T_T)[*ハート*]


まじで
こーゆーのやめなきゃね(^o^;



自遊空間でも
ずっと寝てた=3





平日オールは
さすがに毎週とかは
無理だなって思ったけど
もっと遊びたいと思った(´ヘ`)



夏休みが
長すぎたからなのか
今全然遊べてる気がしない(´ヘ`)


付き合い悪くなったとか
つまんなくなったとか
変わったとか
言われたくないから
まぁ今んとこ
言われてないけども
いつもどおりでいたいね[*湯呑*]

春女のみんなにも
会ってないし
会いたいよ〜[*(汗*]


10月はとりあえず忙しい(-_-)




今日の塾は
無事誤解もなく過ごせて
よかったよ[*グッド*]

全部しってる話なのに
いかにも初耳ですみたいなリアクションしなきゃいけないのがおもしれーぜ[*チョキ*]
何回もわらいそーになったし[*チョキ*]

小学生に
「あの先生ぜったい自分のことかっこいいと思ってるよねー」
とか耳打ちされたし(笑)



かわいそうに…[*パー*]




とりあえず授業ちゃんと受けよっ(-_-)[*グッド*]
今日も寝れないけどっ[*チョキ*]

2007/10/11(木) ロマンティック・ラブ・イデオロギー的な
きのーは
ついにあの子がけじめつけたから
おかげさまで大泣きです[*爆弾*]

それがもとで
誤解はされるし
30回ぐらい謝るはめに
なったし


まー揺れるゆれる[*パー*]
ぐらんぐらんでしたよ(-_-)


あんなに
待ち望んでたことが
こんなタイミングで
やってくるとはね[*曇*]

そりゃー泣くぜ



で今日もバイト
超ローテンション(-_-)[*グッド*]
亜美ちゃんに
「まりちゃん
元気出して!(^_-)
って言われて涙でそーなぐらい嬉しかったです[*湯呑*]


んーで10時まで終えて
また明日香と[*電話スル*]しながら
だらだら雑用やってたら
誰か入ってきて
それは紛れもなく
しょんだったので
サプライズ的な嬉しさ[*ハート*]
テンション急上昇で
ドラマみたいなかんじで
再確認して帰ったのよ[*猫*][*ハート*]



まぁ将来なんて
どーなるか
わかんないんだから
とりあえず今を存分に楽しもうと思うぜ[*グッド*]

2007/10/06(土) 記録保持者
昨日の深夜…密会
今日の夜…車内
明日の深夜…密会

ってゆう
芸能人みたいなあれだよ[*丼*]


ほんとは深夜の密会すらスリリングだよ[*丼*]
パパラッチにフライデーされたらおしまいさ[*丼*]
あと1年半は我慢しないとね[*丼*]




でも幸せさ[*丼*]

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.