しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/11/29(木) 生理はやく終わってくれ
自分の感情コントロールできなくて振り回されて毎回大変な思いしてるんですよ。
もーほんとにやだ。
それを指摘されたところであたしだってどーにかできるもんならしたいよ。
わかってほしいなんていわないよ、自分だってわかんないんだから[*(汗*]
だからそっとしといてほしい。鈍感でいてくれ。

なんか今まで言い聞かせてた分
ここまで自分を嫌いになるのも珍しいわ

理解しようとか思わないでいーし
それでも理解したいならずっと一緒にいてよ


素直になれない

2007/11/21(水) 3回でがまん
屋上で語り合ったり
大好きな人と笑いあったり
すごーく
しあわせだとおもった



こんな堕落なら
わるくないかも



やばいけどね普通に(笑)

2007/11/13(火) 柳本監督じゃん
久々に日記らしい日記を書きたいと思います[*猫*][*グッド*]



今日は1限から[*鉛筆*]
ちゃんと出たよ!
でもメガネ忘れたから
なにもしてないけどね!


2限は靖子に1限のノート
写させてもらって、就寝[*猫*]

てゆーか!!
王子はじめて
間近で見たけど
めけめん(めっちゃイケメン)じゃん!!!!!!
ほんと正統派じゃん!!!!
ジュノンボーイじゃん!!!!!!


興奮しつつ
おなじみの女5人で昼[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]


みんなやる気ない!!!!


3限は晃乃と結局出たけど
4限のゼミ(笑)
晃乃やすこ奈緒こねー(笑)
骨髄バンクの記事
質問してほしかったのに(;>△<;)


その後
大事な話し合いしてから
マック一瞬行って
奈緒やすことキャピタルイェーイってなって帰宅[*電車*]




人身事故にまきこまれ
北千住→新田
1時間かかった(-_-)
(本来15分)

超つかれた[*ゲッソリ*]



夕飯食べる暇もなく
密会[*グッド*]

実に幸せを感じたぜ[*グッド*]

まぁ危うく200万
弁償させられるとこだったけどね(^ー^)[*チョキ*]


お腹すいてるのも忘れて
23時すぎ帰宅し、
電話しつつジョリ進化系落とすこと決めて午前2時半おやすみ[*ハート*]

2007/11/10(土)
人生って
うまくできてんだよ
ほんとに。




不思議と心がすっきりしてるのです
悲しくないんです
これでやっと
ほんとに終わりにできる
これでやっと
大事なものが守れるよ
えへへ




ちょうどあの日から半年。
きらきらした日々を
ありがとう

お互い幸せになろう。
たぶんこれからも
似た者同士よき理解者

おもいでをありがとう

2007/11/09(金)
他の何か大切なものを
失ってまで
大事にしたいと思うものが
あなたにはありますか?


















僕は見つけた。

2007/11/08(木) すうぃーとないんてぃーんぶるーす
いやあ
ほんと…ね[*恋顔*][*グッド*]


幸せです僕。
無事19歳を迎えました。
ほんとに大人(アダルト)になっちゃったよ。



今年の誕生日はめちゃめちゃ最高でした。
明日香とゼミが秘密コラボしてたらしく、4日のゼミ飲みは感動して泣いたぜ。
晃乃、さやか、靖子、奈緒、有貴、勝茂、たっちゃん、ダイスケーキ
あとデザートいっぱいくれたゆきちゃん
そして何より、中村ゼミと面識すらなかったのにここまでしてくれた伊藤明日香

ありがとう!!!!!!!!いい薬です!!!!!!!!!!


ほんとあなたたちすごいよ。あたしは人生恵まれてるよ。まじで出会えてよかったよ。これからもみんなのこと離さないんだからーーー[*パンチ*][*ハート*]



まあその、


姉から
我らが畠山貴志(俗に言う908)のライブDVDをいただきました。まじバクテリア

ちなみにゼミからは
リップの子ウサギニット帽[*ハート*]
伊藤からは
高田純二様の適当手帳[*ハート*]

コラボBOOK[*ハート*]

いただきました[*恋顔*]


まじ大切にします[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]



そしてとよぴーには
タダで髪やってもらった[*グッド*]
至れり尽くせりだぜ…
お人形さんのようなパッツンだぜゲヘ


ってゆう
年老いていくことへのささやかな抵抗と恐怖のあらわれ[*パー*]




あと
やっと塾長と話ついた[*チョキ*]
言いたいこと全部言って
ほんとすっきりした[*恋顔*]

あと2カ月半の辛抱です[*ハート*]

もうやめれるんだと思ったら、かなり気が楽になったぜ[*チョキ*]
がぜんてきとーにやるぜ[*チョキ*]



まーそんなかんじで
やっとシャイニングライフを取り戻しつつあるよ。


でも…うん、
自分が本当に大切だと思う人は、ほんとに大切にしなきゃだめだと思ったよ。
もー独占欲も性欲もいらねーよ!笑



ゼミもあとちょっとか…(´ヘ`)
さみしいな。
楽しもう。

2007/11/01(木) 二途
不幸だ。
最近不幸だ



結構遊んでるはずだし
充実してるはずなのに
前みたいに幸せを感じられなくなった
幸せを幸せと思えないことは不幸


なにが足りないのかな


またバカみたいなことして
きゅーまるにとか言って
爆笑してれば
治る気もするし
でも時間は戻んないし


正直
彼氏ができてからの虚無感
はかりしれない
やるせない

いつになったら
落ち着けるのか
けどレールの上歩いてくのは
息苦しい


泣いたり笑ったり
少女マンガみたいに繰り返してた数ヵ月前は
生きてる実感があったのに
なんか最近ただ日々がすぎてくだけで
自分がよくわかりません

自分を信用できません
いずれ傷つけてしまいそーで怖いです







おまけに
塾でついにきれちゃったし

その瞬間はすべてもうどーでもいいと思ったよ

女だからってなめてんじゃねーよ。
死ねばいーのに

問題起こす前にやめたいよ

今すぐでもいいから

めんどくせ。





伊藤さんも同じ虚無感を抱いてて
意思の疎通計り知れなかった。
今年の冬も栃木いこうか?笑

なんかリアルなこととか知らなかった頃の方が
精神的に充実してたのは何でだろ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.