しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/12/30(日) 金ないけど、幸せだよ
まあ、とりあえず
今年ふりかえるわ[*チョキ*]



春女を卒業して
東洋に入学した[*グッド*]

6組時代はとにかく
笑ってた記憶しかないぐらい最高すぎてやばかった。
大学生になっても、頻繁ではないけどみんなと会えてるのが嬉しいよ[*ハート*]


大学は
オレンジデイズだった(笑)
最初の頃、有機んちでSign流して浸ってたのとか超懐かしい。

ほんとに大切な人たちに出会えたと思う!
何回泣いても立ち上がれたのは、ゼミのみんなのおかげだよ(T_T)


まぁ今年を語る上で欠かせないのはやっぱり恋愛だろー。

1、生まれて初めて手作りチョコ作った(笑)

2、塾のバイトで過去の恋愛とコンニチワしちゃって自信喪失

3、しかし運命の出会い[*恋顔*]

4、↑をかき消す燃えるような恋愛の始まり[*パー*]


生まれて初めて彼女持ちを好きになった。6月に告ってから、謎の関係スタート[*パンチ*][*ハート*]結局ぼくらが付き合う日は訪れなかった。彼が別れたときにはぼくに彼氏がいた。人生はタイミングだと思った[*グッド*]

5、ヒーロー登場[*パー*]幸せの始まり[*猫*][*ハート*]
↑今ここ


ドラマチックな一年だったかな[*チョキ*]
超いろいろ勉強になった[*電球*]

今年の目標が
「積極的になる」
だったから
かなり達成できた勢い[*グッド*]
まあ9割 酒の力だけど[*グッド*]



まあ最後に…
大切な相方、伊藤さん。
今年もありがとう。
来年もよろしく[*ハート*]



今年出会えたすべての人に
ありがとう[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2007/12/29(土) ちく日
28日〜29日
かすみち、しのぴー、さちこ、やおやと飲み&カラオケ[*ハート*]

ゆりちゃんは逮捕されたからこれなかった[*グッド*]
DJはカラオケでバイトだからこれなかった[*グッド*]
もうすべてがおもしろいっつーかまじくそうけた[*恋顔*][*ハート*]

さちこはペルシャ猫を抱いてるイメージから
ダックスフンドを散歩させてる感じに変わっていた[*パー*]

あたしはしのぴーの為に身を売ろうかと真剣に考えてる[*パー*](歯医者さん[*恋顔*])

やおやはアツかった[*パー*]

かすみちは何もないといっていた(笑)



ほんと最高よ[*ハート*]
早朝の新越でルンペン[*ハート*]
乳首の席替え[*ハート*]


新年会
げきあつにしよね
\(^O^)/[*ハート*][*ハート*][*ハート*]



↓1年は頑張れる[*グッド*]

2007/12/27(木) シュール
トーキョーグラフィティ探して本屋3軒もハシゴしたのに、普通にコンビニに売ってんのかよ!!

2007/12/26(水) 恋愛ってシュガー&スパイスだよな!
おれたちがもめるのって
いつも塾の話のときだよね

って。



泣かされてばっかなんて
おもったこと
一回もないから[*パンチ*]

いらいらさせてんのは
あたしなのに
いつもごめんねをいってくれて
ありがとう(T_T)

2007/12/25(火) 超メリークリスマス
22日

池袋でdice-kの誕生日飲み[*ハート*]
メンバーはdice-k、かつしげ、達也、咲、さやか、あたし&海野ゼミ(だっけ?)のもんちゅ[*グッド*][*ピカピカ*]

サプライズで咲の誕生日もやったんだけど、2人とも超喜んでくれてよかった(≧∇≦)[*ハートハート*]

プリってあたしは帰宅[*グー*]
ほんとは普通にオールの予定だったんだけど…すいません【>ヘ<】[*アセッ*]
でも楽しかった[*ハート*]

しかし途中の北千住で終電がなくなるという逆サプライズ[*恋顔*][*グッド*]

翔太くんに迎えに来てもらっちゃいました[*豚*]ほんとごめんなさい[*豚*]しかも酒くさい僕[*グッド*]


23日

朝帰宅[*家*]

夕方から吉祥寺に明日香の軽音ライブ観に行ってきた[*王冠*]

受付スルーしちゃってタダで入れた(笑)
まぁ完全アウェーだったけど
明日香の出番は最前列でニコラスと並んでみてやったぜ[*グッド*]

自分でその状況にうけた[*ハート*]

あーちゃんお疲れさま(´ー`)[*ピカピカ*]

超久々に飲んだ懐かしのジーマは超おいしかったのだ[*猫*]


24日

ついにきました
クリスマスパーティーin黒田家[*台風*]
黒田夫妻、豊田夫妻、松岡夫妻プラスうちらだからね!
まじ度胸あるっす!
お酒の力借りたとはいえ
初対面であれはすごいっす!

お疲れさま[*パー*][*リボン*]


25日

有楽町いった[*ハート*]
けど敷居が高すぎてりーむーだったから
ふらふらしてたら日比谷公園?で東京FANTASIAとかゆうのやってて、超でっかいツリーとかあってイェーイってことになったよ[*チョキ*][*ハートハート*]

そして池袋いって直感で選んだ[*指輪*]買ってもらた!
だいじにする!
誕生日まじ奮発する!笑


そして向こうの[*家*]いって
クリスマスパーティー(笑)
弟びっくり(笑)
これからよろしくね
りょっけ(^皿^)

家はいる前に
生徒に会っちゃったけど
\(^O^)/[*ハート*]


たのしかった[*猫*]
メリークリスマス[*口紅*]

2007/12/20(木) 脱出
塾明日から行かない。つまり今日で辞めた。授業中に発作出た。事の重大さわかってない塾長にキレタ。辛抱した結果がこれなんだけど…死ねって言いたいの?(^ー^)


こんな終わり方か[*パー*]




おおごとになっちゃったし超心配かけた。でもこんな愛されてるの生まれて初めてで嬉しかった。人間として大切な感情が欠落しているこのあたしの、ぽっかり空いてた穴が埋まった感じだったよ



なんか未来を信じられたよー

2007/12/19(水) おっさんと茶髪とパンツ
↑なんか生徒が言ってた[*猫*]
たぶん
おっさん=翔太さん
茶髪=わたし
いや(笑)パンツ誰(笑)



今日は天文いったぜ!![*ピカピカ*]
まじ月1ペースだが…[*グッド*][*雷*]
もう次テスト(笑)
ガンバル\(^O^)/



冬期講習の
タイムテーブルもらった〜[*湯呑*]
まぁ普通[*チョキ*]
最後のおもひで作ろ[*チョキ*]




帰って深夜、青ざめた彩さんが家に来た。
人生終わったとはこーゆー時に使うんだなと思った。

つまり大事なものは自分の気持ち次第でどうにでもなる、いつでもそばにあると思ったら大違い。失ってからじゃ遅いんですよほんとに。
でも失わないと気付かないのも人間かもね...

嘘は大きいものほどいずればれるのかもね。もしうまくやれる自信があったとしても、考えなきゃダメだね。今隣にいる人を失ってもいいのかどうか。

2007/12/13(木) おっさんの股間に傘直撃
もはや勝手に週3になってしまってるがっこーに行き、3・4限わりと真面目にうけた[*グー*]
いや、そーでもないか[*グー*]
木曜は晃乃、靖子、えりこ、晴香、友美と授業いっしょ(^ー^)[*揺ハート*]


なにかやらかしたいね!!



帰ってバイトー[*湯呑*]

休みの子多くて楽だった[*猫*]
生徒のプリ帳見たりしてた[*パー*]やる気のなさ〜
しゃべってるだけでいいなら楽しいのに(´ヘ`)


カッパに
東大のボールペンもらった(笑)

誰もいなくなってから
さちこと電話しつつ
さくちゃんに借りた天文のプリントひたすらコピーした[*グッド*]
お得[*ハート*]

天文、後期2回しか出てないってゆう(-_-)[*(汗*]
来週は今年最後だから絶対出よう…ってか出る気はあるの[*スノボ*]起きれない病[*雷*]



帰ってご飯食べつつ
明日香と久々長電話して
うけた(^皿^)

3分で寝るって…
ぜってー故意だろ![*パー*]


悶々としながら
お風呂入って寝よっ(T_T)

2007/12/11(火)
本当のことを見抜かれたときの恐怖は計り知れなかったので、思わず涙がぼろぼろ出たよ…

2007/12/08(土) こまったー
声が出ない(笑)
まじで出ない(笑)

だから今日は斎藤貴子との約束を断ってずっとピアノ弾いてました(´ヘ`)

てゆーか自分の場合1日8時間ぐらいの勢いで練習しないとたぶん無理です[*ゲッソリ*]↓














だからこれから1日8時間練習します(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.