しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/12/06(木) ゼロになる
あの塾はほんとに
メンバーよかったとおもう。
それがほんと救いだった。

送別会やってくれるってゆーし(笑)
そしたらその時暴露しよーかな(笑)

余裕がないときは視野が狭くなるから見えなかったりするけど、結局あの場所で築いた人間関係はかなり貴重だったと思う。
カッパが「講師としては無責任なこと言うようだけど、最後なんだからゼロになって楽しめばいいと思うよ(←シャクレながら読んでね)」って言ってた。いいこと言うわ〜

しかも
「水曜は古川先生、木金はオレがフォローするから平気だよ」
って言ってくれた。なんていい人なんだ。泣けるぜ。顔さえよければな(笑)

あたしは温かい人に囲まれて生きている。つくづく幸せな女。
亜美ちゃん、森くん、一平、カッパ、戸張先生みんなに感謝します。みんな好き!それに今こうなれたのも塾のおかげだしね(笑)
中学生と関わることもこの先ないだろーし。
あと2ヵ月、ほんとに楽しもうと思った。




ピアノ、もう1年以上弾いてないけど超練習すればなんとかなるかな?笑
久しぶりにこんなにわくわくしたよ。
夢が膨らんじゃうよ[*猫*][*ハート*]

2007/12/01(土) 伝える
うまく言葉にはできないけど、それは別に酔ってるからとかじゃないよ。
何があっても結局離れる気がしないし、そう信じられるからこそこうして今まで一緒にいられたんでしょう。

いつも最後は受け入れてくれてありがとう。
やっぱりお前はあたしの最高の相方だ!!!!!!!!!![*ハート*]


奈緒に
「ほんとに恋人みたいだね」って言われたよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.