しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/02/01(木) 藤巻のパンツはドット柄
今日は
きゃぴきゃぴ感があった!!


でもベテラン的なポジションは
きまずすぎる[*恋顔*][*グッド*]



悪はファミリーサービスの日らしく
いなかった!!



そして朝一番に
ちかこは藤巻を発見し
あたしは
わらってぇこころぉひらいたら♪
を一日中歌ってた[*パー*]



今日は前半だけ
藤巻との絡みが[*恋顔*]
普通にしゃべれるとこまで
きたよ[*恋顔*]
業界用語をどんどん
おぼえてゆくよ[*恋顔*]
なんか優しかったしね[*パー*]


おしり
もたついてたけどね!
胸板
しっかりしすぎだけどね!




仕事マンを笑わせるのは
ハードル高すぎた(´ヘ`)
まったくできなかった(´ヘ`)



シーサーは
とても優しかったけど
新婚だ[*指輪*]
しあわせになれよ!



武士もだんだん
笑顔を見せるように・・・!


赤と金のツインズが
けっこうつぼだった[*恋顔*][*雷*]
同じ顔だけど赤派[*ハート*]



ちかこ・ちいたんと
ピクニック[*湯呑*]若干寒い[*雪*]

このまま
藤巻に心開いてる場合でもないよ!!
でもそうなりそう(´ー`)
つって爆笑だね[*ハート*]

ゆりちゃんに[*電話スル*]
たんじょーびおめでと!
&おつかれ!

ゆりちゃんの
[*包装*]買うために
体売って頑張ってるよ[*グッド*]
ってゆったら
「重すぎて受け取れないよぉー!!」
だってさ[*恋顔*]




小運動会を
開催しちゃうほどの
はしゃぎっぷり[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
誰も参加してくんなかったけどね(^_-)♪




午後のちいたんは
おかしかった[*禁止*]
あきらか
リズム噛み合ってないから!!
ちかこと超わらった[*ケーキ*][*ハート*]!!




階段にすわって
3人で藤巻の家族構成を
予想した[*猫*][*ピカピカ*]
妹がいる!!
そしてスキニーデニムの似合う
彼女がいる[*恋顔*]

かすみちゃんに[*電話スル*]
譲られても困る[*恋顔*][*ハート*]



石綿ーー[*爆弾*][*爆弾*][*病院*][*病院*]




しかし寒い!
自分がルンペンになったら
冬越せないな[*スノボ*]

ズーミンがしきりに
寒い寒いゆってたけど
それはかっこつけて
コート脱いじゃったからじゃん?(´ー`)

ズーミンは
口調が優しいんだな[*パー*]
いい人だ[*ピカピカ*]




今日の藤巻

「と、いいますと?」





星空の下で飲んだコンポタは
めーちゃーめーちゃー
おいしかった(;>△<;)[*コーヒー*]!!!
寒いから余計に!!!!




ちぃたんと
シーサイドばいばい[*パー*][*ハート*]

そしてちかこと
ぶーんしたけど
どぅーんだった[*パー*][*雷*]

その後の電話もうけた(≧∇≦)


今日すごい
楽しかったなあ[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]



で帰宅[*家*]


おきまりの…
チャットね[*恋顔*]



うちら
藤巻に遊ばれてんじゃね?
って話[*パー*][*ハート*]




あんま長くいると
別れがつらくなるから…


とかバーカっ[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*恋顔*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.