しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/02/13(火) はまってたわ
8時起きで
さっさと帰宅しました[*家*]
[*..zZ*]




午後草加へ[*電車*]

ついでに彩さんの職場
(靴屋)覗いてきた[*電球*]
やってるねえ[*猫*][*パー*]


そして
買うものがあったんですが
照れるから
明日香を呼んでみたら
きてくれた[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]



待ってる時間は本屋で
ブリッジを読んでたら
あっとゆうまだった[*ピカピカ*]



で、買い物。

アコスも行った[*晴*]
平日だとゆうのに
こんでいた。


で、連絡通路で[*メモ*][*ペン*]
いまどきくまプーだよ[*チョキ*]

本気で赤面した[*パー*]
もうしばらくやらんね(^ー^)
たぶん。



でケンタでちょっと語る[*コーヒー*]
てゆうか…うん[*グッド*]



そしてバックトゥ新田して
カワチ寄って
明日香んち[*恋顔*]



ちびのう〇こは
リアルな匂いがした(´ー`)[*グッド*]


でも
チョコうまかったよー(≧∇≦)!!!












自分がここまで単純かつ
めんどくさいとは
まあ前からわかってます[*破ハート*]

んーでも
こうなってんのが
何よりの証拠ってゆーか
本気なんだわ[*猫*]



しかしねえ
いきなりオフになるのとか
たぶん
慣れるまで時間かかる[*(汗*]
裏ないのはわかってる(+_+;


まあいつものことだがね[*雪*]



明日香もいろいろごめん(;>△<;)
けど
そのうち慣れるよ[*猫*][*ハート*]

明日香が
いてくれてよかった[*パンチ*]=3
やっぱ「とくダネ」の占い
当たったな今日は[*台風*]




声聞いちゃうとね[*遊園地*]
どーしよーもねーっすわ[*パー*]



まあ仕方ない!!!

トイレ休暇とってくれるなら
安心して菌
増殖させられるし[*猫*]



とゆうか
2人で一緒にいれば
バレンタインじゃなくたって
特別な日になるんだよ!!!!


あ、わりとこーゆーの
普通にゆっちゃう人ね[*猫*]
ある意味イタイイタイ病ね
ってすいません。




いや、でも
これで明日晴れたら
神様射殺しますけどね(^ー^)

それか神様の顔面に
パイ投げる。

↑すごい差





んーで明日香とロンハー見て
ハリセンボンちょー好き[*恋顔*]
ちょー笑った[*恋顔*]


10時おじゃましました[*パー*][*ピカピカ*]


↓になってる時の発言は
全部うそだから流して(^_-)
↑めんどくせー 笑





家に着いて
鍵がなかったので
チャイムを押したけども
誰もでない[*スキー*]


まーいーやと思って
彩さんちに行くが
また誰もでない[*スノボ*]


放浪する金すらない[*爆弾*]






そしたらぽっけの中に
鍵が入ってました。
とゆうオチです(^ー^)





明日やっぱ
嵐にはなんないでくれ(u_u)
みんな試験頑張れ!!!!
応援しとります[*チェッカーフラグ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.