しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/02/18(日) 華麗なる一族
7時にドラクエのテーマで起床[*曇*]


眠すぎ!!!!!!!!!
「明日香すごいねーよく起きれんねー」
と言いながら
堂々と
二度寝しようとしたが
明日香が
「じゃあ帰るね(^ー^)
とゆうので起きた[*ドア*]


伊藤さんは起きて30分で
帰宅したよ[*競馬*]
ハードスケジュールです(×o×)


そのまま
はな[*犬*]にエサあげて
寝ようと思ったんだけど
はな[*犬*]が驚きの可愛さ
だったので
どしゃぶりのなか散歩へ[*雨*]



帰ってきて即寝た[*..zZ*][*..zZ*]



起きたら午後2時[*時計*]


ぼーっとしてたら
もうまたはな[*犬*]
散歩の時間になってた[*ゲッソリ*]


で、散歩行って
TSUTAYAにDVD返しに行って
なっつ買って
帰宅[*家*]


龍生と好子が
九州から帰ってきた[*飛行機*]


あっこちゃんの結婚式は
すごかったらしい[*猫*]
相手の元世界チャンプに
王貞治から祝電が[*雪*]
市長とか議員来すぎ[*温泉*]
地元のテレビで
ちょっと流れたらしい[*台風*]



おめでとう!





で、昨日2〜3日分
飲んだり食べたりしたので
今日はまったく
お腹が空かなかった[*湯呑*]

夜になるにつれ
お腹空かないどころか
具合がカナリ悪くなってきて
おあー[*ゲッソリ*][*ドンッ*][*ドンッ*]
とずっと体と戦ってた[*チョキ*]
なんとか勝った[*パンチ*]

そのまま就寝[*曇*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.