しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/01(木) 弥生
新越ふらっと[*猫*]


ボディショ、キディランド、
タワレコ行って買い物[*猫*]

新越にもサバト[*ハイヒール*]あるけど
やっぱ草加のが安いね[*温泉*]
なぜなら草加のサバトは
姉が値段付けてるから[*チョキ*]


新越には
電気屋がないねえ=3



しかたなく新田もどって
[*自転車*]でコジマへ[*雪*]


痛い出費だ[*破ハート*]

ついでに足も痛い[*破ハート*]
(靴擦れ)

ついでに髪も傷んでる[*破ハート*]


そういえば
黒スプレー買いに行ったのに
肝心のそれを
買ってないことに気付く[*破ハート*]



髪色迷ってます。






明日みんなの顔
見れるといーな(^ー^)[*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.