しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/20(火) 不純な動機
昼夜逆転[*霧*]

朝6時就寝
午後3時起床。

まじやめようこんな生活(-_-)




夜から塾[*ハート*]

今日は英語(しかも中1)
だったからなんとか…=3
でもまだまだ
修業が足りません[*猫*]
教えながら
「この子将来絶対いけめんだなぁー」とか考えてた。
サイテー[*パー*]



中学生の会話ってたまに
すごいギャグセン高い時が
あって、一人でつぼってた[*揺ハート*]


あと木田くんの妹がいた[*ハート*]
兄と違ってシャイではなかった。笑



てゆーか
知的キャラ演じようと思ってたのに
しゃべればしゃべるほど
バカであることが露呈する(;>△<;)
まず見た目がバカっぽいしね今(-_-)
髪染めなおします。

いや、でも
生徒にはまだばれてない[*ハート*]
…はず(´ー`)



うるさい生徒(女)の授業が終わったあと
森くんが素で
「俺頭の悪い女嫌いなんだよね」
すごい暴言(≧∇≦)



大樹1週間旅行とかいってまじつかえねー笑
お土産かってこなかったらハブだね[*パー*]
つって[*恋顔*]



そして塾長にきいたところによると
来週は…[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
にやけてしまった。

あ!来週あたし
たこ旅行じゃん[*温泉*]

まさか…まさかの展開?[*アセッ*]



ナミについての話で
かなり気になる所で
今日は終了[*ドア*]
楽しかったです[*グッド*]




10時半帰宅[*自転車*]



これで夕飯食べなきゃいーんだな[*電球*]
疲れたから風呂入って寝よ[*猫*]
眠れるかしら[*ゲッソリ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.