しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/04/10(火) 居場所
塾の居心地良すぎ(´Д`)



昨日は大樹が来れないため
初の3コマ連続授業ー
声枯れたー




そんで今日は大学終わって
急いで帰ってきて
塾。


つっても2コマ目だけ[*電球*]


だから終わったあと
一平と塾長と
カウンターんとこで
ずっとしゃべってた[*ピカピカ*]


一平の描くカレーパンマン
くそうけた[*チョキ*]



大学ね、
やっぱいくらみんな
すでに仲いいとはいえ
最初って疲れんじゃん。
でも塾くると
こーやってしゃべったりすんのが
心地よくてたまらんのよ。
ストレス軽減♪




森くんが授業終わって
4人でしゃべってー





兄弟姉妹ってクローンだなって実感[*恋顔*]

似すぎでしょーやばいでしょーあれわ[*恋顔*]

錯覚しちゃう[*ハート*]






タイムテーブル組み直しにより
森くんとの授業がなくなった(T_T)


まあどーせあたしは
授業終わっても帰んないだろーけど[*チョキ*]




たかのゆが超人すぎてかっこよすぎる話と
恒くんがサービス残業100時間な話と
深井さんが車見せたいだけだった話して
ちょーわらって

森くんとですのーとについて熱く語って
23時前に帰宅[*家*]



大学と塾の両立
かなり大変だけど
がんばろー[*パンチ*]みんな
でもあたしは逆に
塾に救われてるかも(´ー`)
来週から水曜パラダイス[*ハート*][*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.