しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/05/31(木) 乱数
今日めっちゃうけた[*恋顔*]
特に社会調査[*恋顔*]

乱数=あたしの頭のなか[*ハート*]

People=Shit!!


晃乃&やすこと爆笑[*ハート*]




あと三輪さん待ち受け効果がすごすぎて…!






塾にヘルプで
古川先生来てくれた[*恋顔*][*グッド*]
たのしかった↑








今日は会えなかった(T_T)

はーあ
一番になりたいわ[*グー*]
だからがんばるわ[*グー*]


そしてさらに
晃乃とさくちゃんがくっつけばいいと思うよ(^→^)[*ハート*]

まあ小島秀夫でもいーけどね[*猫*][*ハート*][*ハート*]

2007/05/30(水) じぇらしー太郎
いっぱいどきどきした(´ヘ`)











でも所詮あたしって
代用きく、あいつにとって都合のいい女でしかないのかな[*雨*]
そんなことするヤツだとは思ってないし、だから好きなんだけど、やっぱこのポジションも辛いわ[*グッド*]


焦っちゃダメだって
わかってるけど、
もう何しちゃうかわかんない[*パンチ*][*恋顔*][*爆弾*]

2007/05/29(火) どきがむねむねする
今日は
1日おかしかったね[*パー*]


晃乃、やすこ、さやか、奈緒、かっちゃんには言った【>ヘ<】[*揺ハート*]
爆笑だよね[*パー*]



ゼミもみんなネクタイでめっちゃうけたよ〜[*恋顔*]



で、塾終わって
電話して
勢い余って告って
人生終わった



と見せ掛けて



今巣鴨に向かう電車の中[*電車*][*ハート*]



がんばってきます[*パンチ*]

2007/05/28(月) 最近焼そばばっか食べてる…今日の夕飯も焼そば。好きだからいいけどさすがに飽きてき
休みの日は
とりあえず寝る。
さちこのお兄ちゃん曰く
大学生は寝るなってことらしいけど
休みの日は寝る!!
じゃなきゃ死ぬ!!



そういえば…
ムスブさん元気かなあ[*恋顔*]
てかみんなに会いたいわ。
最近どうなんだろー?
会いたいよー。





昨夜、有貴(りす)と
約1時間半[*電話スル*]で腹の探り合い…とてもおもしろかったです[*ヒヨコ*](あたしだけ)

しかし本当のことを言いたくてたまらない…
晃乃…どうしよう[*パー*]
いや耐えろ自分
明日は火曜[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
中村ゼミのみんなはネクタイで登場[*パンチ*][*ハート*]
かーつーしーゲロゥ[*ヘッドフォン*]!!!!

2007/05/27(日) M字ポテチ
金〜土
りすくんち泊まり

土〜日
あすかんち泊まり



今日も泊まっていければいいのにねとかいって…

あたしの家どこだよ[*恋顔*]



ついに理性の崩壊が起こりました。[*ハート*]
これからどーなるんだろう[*猫*]でも今は…これでいいんだってとりあえず思ってる[*パー*][*ハート*]





あーちゃんとも無事
愛を確かめあったところで(れずじゃないよ)
バトン[*ピカピカ*]


予測変換バトン

☆このバトンは携帯の【予測変換】機能で一番最初に出た単語を答えていくバトンです☆



あ→明日香
い→行かないよ
う→うなされてる
え→えりこ、
お→お風呂


か→借りるんで
き→気がする
く→悔しいんだよね
け→研修か
こ→こうしてれば


さ→再生したら
し→して
す→すぐ
せ→説教
そ→草加


た→たっちゃん
ち→ちゅー
つ→つくよー
て→テスト
と→泊まらせて


な→何
に→ニート
ぬ→抜け
ね→念じてるよ
の→伸びないでよ


は→早く
ひ→人
ふ→古川
へ→へーき
ほ→本当に


ま→まだいるのー?
み→みんな
む→無断欠勤
め→めざすべきだと
も→もし


や→やってたら
ゆ→夕方
よ→寄ってくるけど


ら→ラップで
り→龍太郎
る→ルート
れ→恋愛の
ろ→6


わ→笑
を→を
ん→んで

が→がんばったら
ぎ→業務
ぐ→グループ
げ→芸能人
ご→ごめん

ざ→崎
じ→時間だし
ず→ずっと一緒だから
ぜ→絶対
ぞ→増加

だ→大事にするよ
ぢ→地直し
づ→づくり
で→出会った
ど→どこで

ば→バイトじゃん
び→微妙だから
ぶ→ブラックサンダー
べ→別
ぼ→僕

ぱ→パソコン
ぴ→ピアノ
ぷ→分
ぺ→ページ
ぽ→ポイント





誤解を生む気がするのはなぜかしら[*恋顔*]?笑




さー
おうちに帰ろうかな[*猫*]

2007/05/26(土) ありがとう
最近涙もろい




あたし今まで出会った人すべてに感謝してる。
ほんとありがとう
っていいたい。


死にたかったときもあったし後悔もあったし
つらいこといっぱいあったけど、いつも誰かいてくれた気がする。



あのときこうしてれば…
って思うことあるけど
もしそれを全部やってたら
絶対今より不幸な未来になってたよ。



だってそしたらみんなにも会えなかったじゃん。



何言ってんだって思われると思うけど、本当にすべてに感謝してるんです。



大事なものはね
失ってからじゃ遅いんだよ。
だから今大事にするよ。
いっぱいありがとう言うよ。








ありがとう。

2007/05/23(水) 24時間以上会わないと淋しくてたまらない
2限の天文 
晃乃の隣でひたすら日記かいてた[*本*][*鉛筆*]
怒濤の1週間だったよ[*グッド*][*ハート*]



そして昼は
晃乃、友美、かっちゃんと外の木陰で食べた(^→^)[*揺ハート*]


ほんとこーゆーのすき[*ピカピカ*]
人間話さいこー[*グッド*]
あたしって人間好きなんだね[*猫*]
こんなんなったのいつからだろ?
ここまでなれたのって絶対6組のおかげだと思うんだよね。
人を愛することが心地よいね。
誰も嫌いになりたくないし、絶対この出会い大切にする!


つって[*ハート*]





あたしってほんと幸せ者ですよね[*猫*]
すべてに感謝。

2007/05/22(火) んー
依存症きたよ〜
みんなー好きすぎて困る(´ヘ`)

2007/05/21(月) この3日間
かっちゃんち泊まり
大ちゃんちですごし
ゆーきんち泊まり
授業はさぼり




大学ってこえーわ
楽しすぎだわ
しかも明日1限と4限休講だって!!
テンションあがった。


てゆかみんなだいすきだよ、まじで[*ハート*]
ウインク7時間やり続けちゃうとことか[*ハート*]

2007/05/17(木) ぶさいくの有効活用
今日も1限さぼりだね(^ー^)
もーいーや[*ハート*]



しっかし今日もうけたなあ(≧∇≦)!!
晃乃にこの日記教えたし!
イメージダウンもいーとこだよ[*恋顔*]



4限ずっとめーるしてたよ〜わらったね[*パー*]

シドウ腐ったカレー食べちゃったらしい(しかも豚肉[*ハート*])
人生終わったな…………笑



え?
なんでいつも[*鞄*]に聴診器入ってんのかって?

とかなんとかいって結局
期待してんだろー?[*恋顔*]


つって[*パー*]




奈緒の発言に帰り爆笑しました[*グッド*]





で塾。


10時あがりだけど書類コピーで11時コース[*ハート*]

一人作業は孤独すぎるので
かすみちに[*電話スル*][*ハート*]

いっぱいしゃべった(´ー`)
同じ星見てた(´ー`)

簡単に繋がれんだよ。
すごくないこれ?
後ろにみんながいる感じってすごくない?
やっぱ今だにみんなの存在が奇跡に感じる。


亜子とか元気かなあ?
んー…ねむい[*猫*]・゜

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.