しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/06/24(日) 神様のヒマ潰し
朝ね…なにもする気が
起きなかったよ。

11時に明日香からの[*電話スル*]
目覚めたよ。

言ったら…
なんかうれしそうだったよ明日香…笑

笑えないよ…笑

うぁああぁぁぁ





今日はしのぴーと
ウィルコム買いに行く日
だったから
三郷に行きました〜(^ー^)
すっぴんで(^ー^)
(もはや化粧する気力すらない)



んで結局あたしは
購入できなかったよ(×o×)
予約だけしてきたけど[*パー*]
まぁ6月中には
どーにかして手にしますよ[*猫*]



その後イトヨで語り〜(T_T)


メラメラした!!!!!!


やっぱこんぐらいで諦めるなら最初っから好きになってないし[*パー*]
人間の感情に絶対なんてありえない
ってさやか言ってたよね[*グッド*]

もし神様が
ほんとにいたとしたら
あたしの味方は
しないだろうね
だからあたしは自分の力で
納得できるまでは
やってみるよ(´ー`)

てか好きになってから
まだ1ヵ月とかじゃん?笑

全然これからだわ[*パー*]




ってなかんじで

まーどんな落ちたって
しのぴーに愛してるって
言われれば
1週間は頑張れるから[*ハート*]

しゃっちょが1番[*ハート*]

って…[*恋顔*]




んで今は
とよぴーんちに泊まりです[*猫*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.