しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/07/29(日) ねえ大好きな君へ 笑わないで聞いてくれ
キャバクラ王子に会ってないと
やはり…心があちらへ…




しかも今日の朝
すごい幸せな夢見ちゃったから
最っ悪ですね(笑)






あいつの隣にいたあたしは
確かに幸せでした
そりゃもー幸せでした

でもつらかったです
結局この人は自分の物にならないって
自覚させられたときが一番



それでもどっかで思ってました
彼女といつかは別れる
その時がもしかしたら
1ヵ月後かもしれないし
明日かもしれない

うちらが付き合ったあとの話もした
近い将来なんだって思ってた


でもあの日
やっぱり自分は区別されてたんだって知った
あたしの知らないところでは
しっかり彼女を大切にしてて
あたしはその巨大な肩書きには結局かなわなかった





今でも苦しむんですが
浮気ってどっからなのかな?


2人で会ったらとか
彼女に内緒で連絡取ったらとか
手つないだらとか
ちゅーしたらとか

人によって
意見違うと思うけど



やっぱり本人に浮気してるってゆう自覚があるかどうかが重要だと思う。

まーそりゃーいくとこまでいったらそれはなんだろーがだめだと思うけど(笑)







単にうちらは両思いだったんだと思う


あたしはあいつのこと
ちょーラブで

あいつはあたしのこと
ちょーライクで


両思いだったんだと思う。

2007/07/27(金) 時代とうらいららい♪
今日も塾[*ハート*]
キャバクラ王子と[*恋顔*][*グッド*]



やっと飲み誘えた!!(もちろん二人っきりではない)

てか王子、呼んでも返事してくれないくせに
ちらって見たら
にやってしてあたしの次の言葉を待ってんだよ[*パー*]


その…S加減!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



しかも
「例のことはもう平気なの?復活したの?[*猫*]

とかゆう気づかい!!!!!!

いや、ほんとに今まで
こーゆーのなかったの[*パー*]
あまりにもしゃべってなかったの[*パー*]



これは…

キテル[*ハート*][*ハート*][*ハート*]




このままずっといたら
やばいかも!


と思いましたが
すでに一緒に入れる日の
4分の2が終わってしまいました(T_T)



飲み会に懸けるしかない[*パンチ*]







とかいって
彼女いたらどうしよう(笑)
まだ聞けてない(笑)










でも何がうけるかって

あたし来月

ばかと同棲する(笑笑笑)




うん。
たぶんこんなノリになれてるのが
気持ちに整理がついた表れだと思う[*猫*][*湯呑*]


会ったらどうなるかは
別として
とりあえず今日は
キャバクラ王子のこと考えてる時間のほうが長かったんです。



イメージ的に
あっちはココア
王子は炭酸

あっちはチョコパン
王子はカレーパン


そんなかんじー[*チョキ*]

2007/07/25(水) 青空
今日は空の命日だから
晴れてよかったなあ
と思いました[*猫*]

2007/07/24(火) 88分
ちょうど2週間ぶりの会話。





鼻声だった(笑)
てゆーか有貴のウィルコムから
かかってきたから
びっくりした。
話すつもりなかったし[*猫*]





しかし話し始めると
とまらないのが僕らです。
時に感情に流されそうになりつつも
だいぶ頑張ったと思います(+_+;
1ヶ月前と比べると
かなり甘さ控えめの
ビターチョコです[*パー*]



「ばーか」も
「だーめ」も
向こうはわざと言ってきて
あたしも「このタイミングでそれ不自然だろ(^o^;」って思うんだけども


それでもあの甘えた話し方されると
ばかだなあって
めっちゃ愛しくなんの(笑)


まじ心臓掴まれるんです。


1ヵ月ちょっと前のはなしもしたけど


あの頃に戻りたいって
思わないって言ったら嘘だけど

やっぱりあれはもう
昔のことって気がするよ。


もう終わったこと。









今日塾でキャバクラ王子(古川せんせい)とちょっと絡めた[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
まあ生徒を交えてですけど[*パー*]相変わらず目を見てしゃべってくれないですけど[*パー*]!!!
いや!でも2人のときはちゃんと目見てくれるしあれはきっと照れてるんだ!!!うん[*揺ハート*]きっとそう[*恋顔*][*揺ハート*]
もっと打ち解けたいのに時間が足りないよ(;>△<;)
でも今日はかなりうけたな[*グッド*]



どうか、あたしの救世主がキャバクラ王子でありますように!!!

2007/07/23(月) お母さん
夏期講習が始まった。





途中でキャバクラ王子が
なんか取りに顔出したんだ。
内心かなりアガったし
かなり意識した(笑)
でもやっぱレベルが違う。
中途半端に好きになると
余計あっちへの気持ち
再確認しちゃうね[*(汗*]
なんか落ちたわ。




で森くんがしみじみ
「所有できないからね」
って言ったんだよね。
まじ森くんは通じる!!
あたしがたまに考え込んじゃうようなことを
常に考えてるのが森くん(笑)

ほんとにまた2人で語りたいなあ【>ヘ<】
たぶん最終的には「生と死について」みたいになっちゃうけど[*恋顔*][*グッド*]





かなり疲労して帰宅〜







さらに疲労。





役たたずとか使えないとか
夢のなかでまで言われて
まじへこんだからね(笑)
いわれてるうちに自信なくしていく
人間ってこえー
暗示みたい







たぶんあたしが根本的に
自分に自信がないのは
この積み重ねなんだって今思ったよ
育て方間違えたとかたまに言うけど
あたし欠陥品かな
でも自分でも思うよ



まぁもう18だし
人のせいにするのもくだらないね
でもこの18年のうち
疑問に思ったのって数えられる程度じゃないんだ
なんでこんなに薄情なんだろう自分

2007/07/20(金) とらんすふぁー
なにちゃっかり
紹介文書かれてんだあたし(-_-)[*ハート*]
普通にうれしかった。
でもありがとうって言えなかった。
あー…




もう傷つくのも落ち込むのも疲れたし
結局別れないんだよ=3
わかってんだよ=3
じゃあなんでこんなに
会いてーんだよ=3



今日
夏期講習のシフトを
もらいました〜[*メモ*]
夏期講習中のバイトが
10日間しかありません[*ゲッソリ*]
そのうち
キャバクラ王子と入るのは
4日間だけです(T_T)

もっといっぱい
一緒に居て
あたしを突き動かしてくれよ!!!![*ドンッ*][*爆弾*]=3

まぁ…仲良くなれるように
頑張ろう[*チョキ*]

楽しい夏にしなきゃね(^ー^)

2007/07/19(木) メールによる愛情表現の変化


うん[*猫*][*ハート*]




うん[*ピカピカ*]




みたいな。
黒田さん頑張ってます。
わらい

2007/07/18(水) 何よりも恐ろしい存在の襲来
こわいよ…(;_;)



もし、
もし万が一
向こうがケータイ見られてたら…
メール…
プリ…


別に何もしてないけど
何もなかったわけではないし
僕刺されるのかな。
マダシニタクナイヨ!!!



こわいよ…(;_;)

2007/07/17(火) ずるい
もう絶対に期待しない。
って心に決めたわけですが

顔合わせなくなって
今日で1週間。

禁断症状です。



そしたら

どうやら向こうもです。




もどっちゃったら
意味ないし

しかし説明しに
会いにいったら
僕は
流されてしまいそうです

だって
会いたくて仕方ないんです

でも会ったら
手繋ぎたくなるんです

手繋いだら
抱き締めたくなるんです

抱き締めたら
ちゅーしたくなるんです

そんな僕です。



たぶん泣いちゃうもん。



この一週間
向こうもあたしと同じくらい苦しんだのかな

もー…

しゃべりたいなんて言わないで(T_T)

2007/07/15(日) 自分うざ
何もする気になれない。
やばい。
たぶんこんな時は予定つめたほうがいいんだろーな。
気持ちが内に向いちゃう。




会いたいよー(;>△<;)

でも会ったらきっと今よりつらくなるのはわかってるから会えない。


ほんとみんなごめん
もうこんな暗い話ばっかりしたくないし
答えの出ないこと考えたくないですよー
あーわわーあーあー!!!!!!!!!!!!!!!



うわまじ自分うざっ!!!
なんか打ち込めることを見つけないとこんな状態ずっと続きそう!!!
しかしなにもする気起きない!!!!


自分を嫌いになるのは
一番よくないことです。
自分サイコー!!!!!!!!!!!!!!!!自分大好き!!!!!!!!!!!!!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.