しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/09/17(月) マダム
今日は
9人と電話したよ[*恋顔*][*アセッ*]
来月の請求が怖いぜ[*パー*][*揺ハート*]





登場人物これ以上増えても手におえないっつーの[*恋顔*]
余裕ねーっつーの[*恋顔*]
しょーじき今
新たな出会い求めてない
とゆーか
いっぱいいっぱい[*チョキ*]
れぺぜん不器用[*ハート*]

2007/09/16(日) 禁煙王子
ほんとは
ビールもレモンサワーも
パーラメントの匂いも
すきじゃないけど、
しょんに惹かれてる証拠として
飲みまくり太郎。


オールじゃなかったのは
残念だけど
いっぱいしゃべれたし
何より…
ウィルコムの番号こーかんしたっ[*恋顔*]
やっぱねー!
しょんは持ってる気がしてたん[*恋顔*]




神様!
次うしろ
乗せてもらうときには
今より5キロ以上
痩せてますように!

そしてしょんがあたしを
奪ってくれますよーに!笑

2007/09/14(金) 昔エンヒロに憧れてた
今日は美容院行った(^ー^)
とよぴーの送迎つき(メルセデスさん)[*恋顔*]

秋とゆうことで
マットアッシュみたいな[*ハート*]
しょん気付いてくれるかな[*リボン*]
つって[*パー*]うざいね[*グッド*]

でもまだ未完成[*犬*]
今月中にまた行くのだよ[*チョキ*]

そのままとよぴーんち行って、おーぱ行って、デニーズ行って、おしまい(^ー^)




あっ
秋からたぶん
塾のシフトが変わって
火水木→水木金
になるっぽい[*恋顔*]
とりあえず神様、あたしから水曜を奪わないでくれてありがとう(T_T)[*揺ハート*][*揺ハート*]
そして火曜がなくなることによって、ゼミ後の時間残っていられる[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]
これが1番うれしい[*ハート*]
いつも帰るの欝になってたからさ[*チョキ*][*ハート*]

みんなといっぱい思い出作りたいのです!
だってあと4ヶ月だよ?(´ヘ`)

2007/09/13(木) 先生
今日は〜
塾で何回も素切れしそうになった(^ー^)つーか実際した(^ー^)[*ブチッ*]
でも授業が終わった瞬間にやさしくなるってゆう[*パー*]

やっぱお金もらってやってるし、いっぱいある中からうちを選んでくれてるんだから、期待に応えられるようにちゃんとやらなきゃって思ったよ。

中3三人と22時半すぎまで残って、「はい帰るよー」ってみんなで出て[*芽*]
小山はずっとあたしのポクポンを触っていた[*猫*]

なんか授業以外のこーゆー時間は楽しいって素直に思う[*チョキ*][*ハート*]

授業中は素が出せないからきついけど(-_-)[*グッド*]




それで家かえって、会うとか会わないとか微妙なことになって結局会わなかったけど、別に残念ってわけでもなく落ち着いてた[*猫*]

やっぱ今日は結論出なかったんですね。って感じ
まぁたいして期待してないけど[*ペンギン*]
それより日曜何が起こるかみたいな[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]

2007/09/11(火) 笑いすぎて窒息死できたら幸せだな!
今日何個卵食べたかな?



いや(笑)1個も食べてない(笑)匂いだけ(笑)



おもしれー。酔っ払ってももう落ちることなく、なにしちゃっても笑えるテンションだよねー[*ハート*]

下ネタしか言ってない。
体位の研究をした。
りあるー[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]
連写で遊んだよ。
くそわらった!!!!!!
帰りたくない。
でもおならがたまっているよ。
ガスピタンくれ!!!!!!

2007/09/10(月) 草津だぜ
まじ硫黄くせー[*ハート*]


楽しい[*ハート*]じんろまずい[*ハート*]
頭痛い[*ハート*]楽しい[*ハート*]

2007/09/09(日) わかった!
なんで最近自分がこんなに落ちてんのかやっとわかった。



向こうが落ちてるからだ(笑)



鏡みたいな存在だから
たぶんあっちが元気になればあたしも元気になるはず
でもそれ待ってんのもめんどくさいから
あっちが元気になるまで放置しようと思う
あたしはみんなと爆笑しながら生きる
そうすれば会えないことに文句も言わずにすむし
高校の時みたいに
何も考えずにただ笑って生きる!

2007/09/08(土) はんぐあうと
この謎の1週間の結果がこれですよ。

まるで5歳児。
あのばかとおんなじじゃん。

しかしつくづくめんどくさい男[*(汗*]
もう子守りも疲れた=3
だけど落ち込んでるあの子をうまくフォローできないことで、さらに落ちるんだよね。うまく言えない自分がむかついて、いつもなんであんなこと言っちゃったんだろうって後悔して


最近電話を切るたびに
もう無理って思うよ。


だけど実際会って
笑ってるの見たら、またすぐ好きになっちゃうんだろうね。
はぁ…距離が憎いぜ…










つくづくまわりのみんなに支えられて生きてるってことを実感した。
こんなめんどくさい末っ子の世話をいつもしてくれてほんとにありがとう。
たぶんってゆーか絶対、その誰か一人欠けてもあたしは生きてけないきがするよ。
こういうことがあるたびに普段以上に実感するけど、あたしは、あたしのまわりにいる人たちを本当にすごいと思う(笑)自分がいつも自分に振り回されて生きてるから、みんなの冷静さとか客観的意見がすごく頼りなんです。こんなめんどくさい女に愛想尽かさないでくれてありがとう。みんな、大好きだよ。




それから…
春女祭いけなくてほんとにごめんなさい。
しのぴーからの電話でぱにくって泣いてしまったよ[*(汗*]でもほんと嬉しかったしありがたかった。6組のみんなも、心配してくれてありがとう【>ヘ<】




二日酔いの状態で昼に帰宅。バスのなかでは吐き気に襲われていた。



家についてからはずっと寝てたので結局クラブにも行かずって感じだったんですが、相変わらず息が苦しくて自分が心配。

2007/09/07(金) さんびゃくぽまーど
うまれて初めて、お酒で記憶をなくしました。
アルコールは恐ろしいと思いました。
自分の意志で歩けなかった。




でもすっきりした?かな!
いや、もう一生お酒のみません。

うっそー

2007/09/06(木) いかほど〜
人生余裕[*チョキ*]
てかもう殺したいなら殺せば的なテンション[*恋顔*]
もーやらかすんだから[*ハート*]
次の塾飲み絶対やらかすんだから(;>△<;)[*揺ハート*]!!


今日は
美容院行くはずだったんだけど、台風やるせないからやめた(´ヘ`)[*台風*]

そして靖子と[*電話スル*][*犬*]
そーゆーことだ[*猫*]
1ヶ月後の自分すら
想像つかないもんねー[*(汗*]
でもこのままじゃ
いつまでも
同じことの繰り返しだから
動かなきゃいけないな
って話。
ほんと極端な自分に
困るけど[*(汗*]

神様がもしほんとにいるなら、やっぱ仕組まれてる気がしてしょーがないよ。




それからね
バイト前に子供と
2人っきりにさせられるの
かなりくるから
みんなやってみ[*パー*]
てか最近リアルに育児ストレス[*ハート*]



で塾。

台風くるからって
2コマ目の生徒を
みんな1コマ目に
もってきたのです[*パー*]

あたし今日1人で
6〜7人みたかんね(+_+;[*アセッ*]
いつもは多くて4人だから
もう謎な感じになってた[*(汗*]
つーか
まわりきれるわけねーだろーが[*雷*]!!![*パンチ*]
それで文句とか言われても(-_-)知るかっっ!!!


でもみんな帰ったあと
亜美ちゃんと
ちょっと語って
テンションあがって
すっきりした(≧∇≦)[*ピカピカ*]

みんなに言ったら
どーなるかね[*恋顔*]


たかのゆにも会いたいし
豊田せんせーにも会いたいし
やっぱ塾すきなのよ(´ヘ`)[*揺ハート*]

仕事は嫌いだけど[*恋顔*]



あと亜美ちゃんに
積極的だよねー!
って言われた!!
このミス消極的なあたしが[*恋顔*]!!
成長したのかしら[*恋顔*]




帰る頃には
外すごいことになってた[*霧*]
早く去りやがれ台風[*ハート*]

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.