しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/01/01(火) 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー
あけおめー[*パー*]
今、朝6時半。



昨日(大晦日)は…
しょん太と池袋いって
[*指輪*]に文字入れしてもらた[*チョキ*]
んでノート買った[*チョキ*]
思い出帳にするのだ[*猫*][*グッド*]

プリっていったん帰宅[*家*]

年越しそばは
2本ぐらい食べた[*丼*]


でーしょん太[*家*]
緊張か食い過ぎかわからないけど腹痛に襲われまくり(^ー^)
赤玉を人生で初めて摂取した。
ありがとう緑さん(母)!!


年越しはジャニーズだったが
カウントダウンが5秒前からってどんだけ[*チョキ*]

まあ、イェーイ!!!!!!!!


帰宅[*ハート*]

オリオン座がやばいきれいだったよ[*ハート*]


で、ノート書きまくってたら
この時間ですよ[*スノボ*]


寝正月になりそうだよ[*恋顔*]


今日は明日香んちに行って、夜はしょん太と初詣って予定だけどきっと寝てしまうよ。


まあ頑張れ自分[*グッド*]



ハッピーニューイヤー
みなさん今年もよろろん[*グッド*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.