しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/01/03(木) 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
1日
明日香がうち来て
一緒におせちとお雑煮
たべた[*グッド*]
ずっとテレビ見て
つっこんでた[*グッド*]
今年M-1目指すわ〜[*チョキ*]

いないいなーいバッハ!!
ってボケに
「っなんでだよ!!
ってつっこむのと
「っヨハンセバスチャン!!
ってつっこむのじゃ
レベルちがくない?
すべてはつっこみの知識次第じゃない?
ピンでもしゃべれなきゃやってけなくない?

新年早々アツくてうけた[*ハート*]


夜は初詣に
まったくご利益のなさそうな謎の神社行った[*グッド*]
あえての!!!!


2日
おばあちゃんち
→ちょまる


そんで
今日は佐野アウトレットと厄除け大師に行ったよ[*猫*][*電球*]


今年の抱負
「どんなときでも理性を保つ」
「おもしろく生きる」

切実な問題[*チョキ*]


とりあえず
わからない未来に怯えて
悩みながら生きるんじゃなくて
今を最高に生きれば
未来がついてくるんだってかんじの
ポジティブなかんじでいこっ[*パー*]!!



みんな…バイトなんかばっくれて明日ぼくと遊ぼうよ(^ー^)
…はいはいどうせニートだよ!!


あしたは美香さんと羽生[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.