しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/01/09(水) いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
昨日からまた
[*学校*]始まったわけですが…


た の し す ぎ る !!


昨日といい今日といい
やたら楽しくて焦るわ!!


ありさがバイトしてるのは
薬の「ふくや」ではなく
アパレル!!服屋だから!!!!
ねえあきちゃんわかった!?


今日は
天神様が舞い降りた[*パー*]
天神通り数百メートル
爆笑で腹抱えて歩いた[*パー*]
まじうけた!!!!!!

しかも恋みくじ
大吉だぜ[*恋顔*][*グッド*]

待ち合わせは海が見えるとこがいいってさ[*ハート*]
埼玉海ないけど!!!!!!
奈緒んち借りるわ[*パー*]


晃乃の運命の人は
えろっ鼻の人だって!!
鼻が軽犯罪の!!!!
鼻所持の疑いで逮捕の!!!!

冤罪だよ[*恋顔*][*ハート*]



さやかはお兄ちゃんの玉をおもちゃにしてるんだよ[*芽*](参考図書:an・an)
やーべーーーじらしてこソコーーいぇーーいーーーエリザベートーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



靖子[*ハート*]王子
晃乃[*ハート*]キムタク
奈緒[*ハート*]ぶた
SAYAKA[*ハート*]広東炒飯店の店長または(笑)鼻が蛇口(笑)





そして今日塾行った[*グッド*]
提出するものがあったから、ついでにテキスト全部と鍵返してきた!

塾長いたけど
一言も交さず終わったし(-_-)

こんな終わり方かー
とか思ったら
悔しいのと悲しいので
泣けてきたけど
なんでもうちょっと自分
頑張れなかったのかな
とか思っちゃったけど
この10ヵ月
無駄じゃなかったよ[*チョキ*]

終わった今だから
言えるんだけどね[*犬*]

あたしは中学生に
何か教えること
できたのかね[*猫*]
気分で振り回すことばっかしちゃって
自分のがきさを
改めて思い知ったけど

不思議と楽しかったこと
思い浮かぶのね[*猫*][*湯呑*]

塾のことで泣くのは
今日で終わり!!

最後は甘酸っぱい思い出
作って帰ってやったぜ(´ー`)


ありがとな!!!!
もう一生
行きたくねーけど(^ー^)!!













つって
あと1回
行かなきゃいけないってオチね[*パー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.