おそらく日刊マロガレ
長谷川版
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/11 やばい!
2011/01/22 散歩
2011/01/21 アジアカップ!!
2011/01/20 ハートロッカー
2011/01/19 シスキル

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/04(金) 父親タイガーマスク似ギグ。
久しぶりに父親タイガーマスク似ギグをやってきましたー!!

今回はカエサルモデルと言っても過言ではないセミオーダーベース『FULLERTONE』を初めてライブで使いましたー!!!

これがまたビックリするくらい抜けが良すぎで、Vol.3で皆に聞こえるくらい抜けてました。

相当弾きやすいし、音も良いのだが、音作りに関しては色々研究できるなと。
あと、音が良くて何か悪いことがあれば全て自分の技量の問題になったので、相当練習して頑張ります。

今日はお客さんが少ないながらも相当楽しくライブできました!!

父親タイガーマスク似なのに音が締まってきたみたい…。
上手くなりたいぜ!!
だったら練習しろだぜ!!

かなり気分良くライブを終えた後はタイバンのライブを観て、楽しみ。勉強をしたぜ!

んで、打ち上げではすげぇマンガの話しになり相当盛り上がりました!!!!皆マンガ好きなんだな!!!

週刊少年ジャンプを中心に話は広がっていきいろんなマンガの名前が出たのだけどそれを全部語れる人がいたりして面白かった!!!

マン喫で読みてーー!!と思ってしまいました。

そんな一日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.