おそらく日刊マロガレ
長谷川版
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/11 やばい!
2011/01/22 散歩
2011/01/21 アジアカップ!!
2011/01/20 ハートロッカー
2011/01/19 シスキル

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/05(土) メイド初体験('◇')ゞ
寝まくった。
おかげで本日のマロレックに遅刻しそうになる…。
13時から作業。
『気分屋』のギター直しと『季節のクライマー』のハモリ録り。

録ったまんまなのにオーディオ?の低域やらを上げるスイッチ押すとマロガレにしてはヤバイ迫力になる!
こりゃまた完成版が楽しみになってきた!

ホリピーがバイトの為に17時ぐらいに切り上げてキューガーデンの企画『冥土アタック』を観に渋谷CLUB asia Pへ。
着いたらJAMOがやっていて相変わらず巧く、その後もエルカホン・キューガーデン・ギヤマンヘッズと対バンしたことがあるバンドたちを観る♪

オモロイ雰囲気の会場作りでかなりイベンターが考えてるなぁと感心。
自分らもイベントつーものをやろうとしているのでこりゃ考えないとヤバイぞと話ながら帰ったのである。

帰る前に白祭で余ったサンプルCDを入り口で配り、完配。
そのついでに会場にいたメイドさんと多分2度と無いであろうってことでノリで一緒に写真を撮ってみる(>_<)2人いて内1人はメイドになりきってた!!
なんとな〜くメイド喫茶に行く人の気持ちが分かった気がする…。
ちなみに石井・野田氏に撮ってもらった写真は我ながら気持ち悪い笑顔なのは言うまでもないです(;^_^A
うまくいけば石井氏の日記に写真が載ってると思うので興味のある人は見たってくださいな└|∵|┐♪┌|∵|┘

いやーメイドはスゲーわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.