おそらく日刊マロガレ
長谷川版
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/11 やばい!
2011/01/22 散歩
2011/01/21 アジアカップ!!
2011/01/20 ハートロッカー
2011/01/19 シスキル

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/30(月) マロジャム!
個人的にすげぇなーんも考えずにマロ練スタジオ入り。
入ってすぐ、のむっちがかっちょええフレーズを弾いていたのでそれについていきずーっとジャムる。
続いてなんとなくジャムっていたらサイケな曲が出来そうになる。
んでスタジオ終了10分前にさらにヒップホップビートに綺麗なコードが乗った曲が生まれる!
ってことでなんとなく1日で3曲生まれた!
やれば出来んじゃんマロガレ!!まだまだ色んな音が産まれそうだ!もっと色んなもんを吸収しようo(^-^)o
にしても、がんばって今度のライブで1曲やりたいわーo(^-^)o

2006/10/29(日) 天皇賞(秋)にチャレンジ!
天皇賞!久々に競馬やって外す。もうやらねー(`ε´)

にしても桜木町は人がヤバイくらいいたよ(;^_^A
あっ。ホームページ更新しました!明学の後輩。リフラクトリー企画に参戦しまーす(o^-')b

2006/10/28(土) 遅刻魔誕生(;^_^A
本日はえのき祭という施設でのイベントがありまして、我々サマンサユニットの面々はそこで演奏したり会場をハロウィンだけに仮装して練り歩いたりして盛り上げる役割を担っていたのであります。
そしてこの日最初の仕事が10時のから始まるオープニングセレモニーでの演奏だったのでありますが、自分起きたのがなんと10時( ̄□ ̄;)!!
野田ちゃんの電話で起こされてマジビビッタ…。
飛び起きて1時間後には会場にいましたよ(>_<)着いて10分後には会場練り歩き。
現実にやったけど、体は寝てるからね!頭のなかは夢だよ夢(;^_^A
まぁ着いてからは1日あっという間で何時の間にやら終わっていたのでありました(>_<)
みんな楽しんでくれたからいっか!

2006/10/27(金) 人生桃色!
レモリと酒盛りしてたまたま小金沢さんの生ライブをたまたま観る!すげぇ歌がうまかった!
で、その後
猫中の元ドラムであるジョジョで言うところのジョセフの母親さんが今やっているライフイズピーチーというバンドを観にチェルシーホテルへ。

初めてチェルシーホテルへ行ったけどなんか豪華な作りでビックリ(>_<)
人もいっぱいいたし、明るい感じのバンドが出ていて自分がいつもやってるのとは全然違う雰囲気で新鮮な感じだったな。
ライピも楽しそうにやっていたし、なによりあのドラムが健在で良かったなぁと懐かしくてうれしかったねーo(^-^)o

猫中のメンツとも色々話せたしイイ日であった!

2006/10/26(木) まだまだひよっ子じゃのう。
イベント後初のマロ練。
久々に3人で。練習やる前にイベントの反省点やら微妙に今後の事なんかを話し合いつつ、練習。
練習も今度のライブの事を考えながらやっていったけど、他のことも試したな。もっと色んな事を試してレベルアップして行きたいね!
にしても、それぞれが自分が楽しいと思うことをやらねば面白いことはできんと感じた一日やったわ。

2006/10/21(土) 休む暇など無し。
イベント後色んな事考えつつすげぇまったりしてたけど、間髪入れずにサマンサ練じゃい。

約1ヵ月経っていて全く曲の事忘れてたよ(;^_^Aまぁ1週間後の施設イベントの最後の練習なので集中してやったけどバリヤバイっすわ(>_<)

2006/10/20(金) 羊NIGHT!!
ついに初のマロガレ企画『羊NIGHT』が開催!!
出演はマロガレメンツが自信を持ってお薦めできる4バンド、lemon leaf、猫中どく、circe、AKACIA!!
そしてマロガレがいつもお世話になっているホリックスが立ち上げたバンド、ゆゆを無理いってオープニングアクトとして出演してもらったのであります!

そして、普段のライブハウスへの挑戦として、興味が無かったり知らなくても気軽にバー或いは飲み屋的な感覚でライブを観にくることが出来る環境を作りたいって事で、あるだけ飲み放題やおまけグッズ付きのようなことを企画して、日本のライブハウスの壁にチャレンジ!!
つーよーな感じでイベントを作り上げていったのでありますが、まだまだうまいこと出来るなってのが終わって感じたことでありました。

けど出演はものすげー演奏をみんなしてくれたし、お客さんも楽しんでくれたはず!
これからも色々な事を取り入れたりして面白くしていくんで皆様期待していてくださいo(><)o

そんな羊ナイトでしたよ。
なんにしてもすげぇ面白い夜であった。
出演者や観にきてくれた皆様本当にありがとうo(^-^)o

本日のセットリスト↓
@NEW MORNING
ABIG SHEEP
B季節のクライマー
CBIG SIRRUS HOME
でした!

2006/10/19(木) 羊前日
ついにイベント前日!やる曲も決めて練習!
そして当日の出し物をどうやって出すとか細かいことを考えて準備をした。
ただのライブイベントにはしたくないですよ!音楽に興味が無くてもふらりと立ち寄れるイベントにしていきたいですo(^-^)o

2006/10/18(水) じーず再開!
セレブ休止後初のじーず練。
とりあえず基盤を固めるために男4人で練習!

結構間が空いていたから何やっていたか忘れていたけど、耳山羊が持ってきたネタと始めた頃からやってるネタを使ってジャム!!
なんとなく良い感じのセツナコードを思い付きセツナくなりながら終了。
じーずもバシっとやってかな!

2006/10/17(火) 先に進まねばー!
マロ練ですわ。
イベントの練習なんだけど、直前になって俺がずっとゆるい曲で最後だけ爆発する展開どうにかならんのかい?って思い、昔やっていた曲をやりません?ってことを提案。
ちょいグルーヴィーな曲をアレンジし直してやろうとしたんだけど、さすがに1時間で完成するわけもなく断念(>_<)

まぁイベントで出来なくてももっとバリエーションを増やしたライブをやりたいので色々考えて行きたいですな!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.