おそらく日刊マロガレ
長谷川版
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/11 やばい!
2011/01/22 散歩
2011/01/21 アジアカップ!!
2011/01/20 ハートロッカー
2011/01/19 シスキル

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/30(月) 気がゆるんだ
マンボズ練じゃい!
本日から3時間ジャムることになりましてやってみたのでありますが、なんだかうまいこと回らずジャムる事にすらならずただ音で遊んでただけになってしまったよ(;^_^A

やっぱ今までやったネタで良いのがあったらそいつを中心に何回もやりアイディアを出しあいながら練るってのが一番良いようだな。
んで空いた時間に新しいネタを作っていくのがいいよう。

もっと集中してやらねばーo(><)o

2007/04/29(日) マロガレライブ@シブヤネ
本日は約5ヵ月振りのマロガレライブ。

久々のライブでこれ終わったら特に予定は無いんだけど、まだまだやってくぜいって意味も込めて(普通に活動してるだけだけどね。)新曲を3曲織り交ぜたライブになりました。

新曲のリハが少なく、不安たっぷりのライブだったんだけど、メンバー一同楽しんで出来、さらにはお客さんの反応もよかったので安心。

これからはもっと曲作ってまたライブやりたいと思います!!ぜひ楽しみにしといてくださいな。

ってことでかなり充実した一日でありました!

セットリスト↓
@PAVEMENT
ABig Sheep
B季節のクライマー
CMountain Side
DSoundz Like The Lake Melo

でした!

そういや欲しかったループステーション買ってしまった(;^_^A買ったからには利用するしかねぇ!

2007/04/28(土) 流行に乗ってみようかと…。
今日のライブは強烈でありました!!
ブロンババさんのギターさんがループをうまいことやっていたのでそれが気になりヤーマンさんと二人でループバンドの話をしてネットで物を調べていました!
ループがあると面白いことが沢山できる気がするぜい!なので欲しい(;^_^A

2007/04/26(木) 完全移籍!
休みじゃい!だけど、最終引っ越しを自分の力のみでやってました!

小さい荷物が結構残っていたのでそいつを運ぶ作業。
主に雑誌やマンガ、MD、楽器など…。

これらが以外と多くてバイクと体に荷物を縛り付けて新居までを4往復ぐらいしました(>_<)
全部運びおわってから掃除をして3年間過ごした部屋とさよならしましたよ。
早かったなぁ3年…。

で、家に帰ってすぐマロ練。
新曲達を整理しました!あとはやるしかねぇぜい!

2007/04/25(水) PAさんはすげぇ!
お店が早く終わった日だったので定時までまったりしていたのだけど、PAチームが卓のメンテナンスをしているのをみてビックリ!

修理に出さずに自分らのできるところは可能なかぎり自分らでやるという感じでそれも凄かったけどミキサー卓みたいなのを専門家じゃなくてもいじって直すってのにビックリ!

職人芸でした(o^-')b

2007/04/24(火) 帰宅すると…。
ミルクメイカーのイベントでした。
なんとなくかわいいイベントTシャツをもらいちょいと得した気分ですo(^-^)o
そんなイベントですが、ポップなバンドが集まっていて楽しい感じのイベントでしたよ!

特に何かがあったわけではないんでそんな感じの一日でした。

最近はCDも聴けてないし、部屋の掃除もしてないんでヤバいっす(>_<)楽器も触っていないしいつもに増して意識が低くなってるなヤバいヤバい…。早いとこ整理して普通の生活に戻さねば!!

にしても同居人二人が深夜2時まで起きてるんで帰るとなにか楽しいですo(^-^)o疲れも吹っ飛ぶよ!!

2007/04/23(月) 音楽好きが集まってる!
リーファーを久々に観たけどやはりかっこいい!ベースの方がマーシャルのベーアンを使っていました。珍しい!スゲーブリブリな音になるみたいでしたが、外音は低音を強調した音になってましたよ!
にしてもかっこよい!

その後に切れ味鋭いバンドが出ていましたが、このバンドのベースの方がすげー音楽に詳しくて色々話しましたよ!シェラックの新譜が出るとかメディケーションズはヤバく良いとか(;^_^A
なんか趣味が合う人と話すと話が止まらなくなり仕事どころじゃ無くなりますよ(>_<)
けどそんな人たちに会えるのがこの仕事の良いところだね!頑張りますぜい!

2007/04/22(日) マロガレフルメンバー!
朝練です!9時から3時間。マロガレフルメンバーでのラス練。

新曲ややる曲を決めてひたすら合わせました。
流れも良い感じだし、久々にノムメロとアグレッシブな踊れるマロソングが楽しめるライブな感じになりそうです!是非観に来てくれい!

2007/04/21(土) 一日平均600円って…。
10時〜夜中の1時まで働いてたよ(>_<)さすがに最後のほうは軽いトランス状態でした(;^_^A

疲れたーと思いつつバイクを取りに駐輪場に向かったらなぜだか『精算の必要はありません』の文字が出ていて本当に金も払わずロックされているチェーンが外れたのです!

「おぉーラッキー!800円くらい浮いたぜい!」って喜んでいたんだけど、精算しようとしたときから俺の後ろやバイクの周りをウロウロしてる男がいて、なんか気持ち悪かったな…もしや盗もうとしてたのかもしれないな!!

マジあぶねー(>_<)
とりあえずラッキーな日だった!けど疲れた。

2007/04/19(木) 引っ越しました!
マロガレ練です。
っとその前に引っ越しました!!今回はルームシェアって奴です。引っ越し作業を昼からしてでっかい荷物だけ運び出したって感じです。トラック(久々にマニュアルを運転しました。)を借りて詰め込んでいったんだけど、以外に荷物が多くてビビった!捨てられる物は捨ててって感じでやっていったけど、スゲー多かったです(>_<)

まぁとりあえず前より部屋も広くなって、家賃も下がって駅から近い!ってことで言うことなしです!!是非遊びに来てくれい!

で、マロ練は新曲群を練る♪

今回はのむっちの名曲も増え良い感じです!

新曲が3曲出来そうな感じですよ(o^-')b楽しみにしといてください!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.