おそらく日刊マロガレ
長谷川版
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/11 やばい!
2011/01/22 散歩
2011/01/21 アジアカップ!!
2011/01/20 ハートロッカー
2011/01/19 シスキル

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/30(土) ここが噂の
休みなのでついに携帯を変えました!新しいのは綺麗で良いですな!

ついでに最近ハマっているブックオフでのCD狩りをしてきました。

ゲットしたのは
無くしたstone temple pilots『core』

omar a rodriguz-lopez
『a manual dexterity:soundtrack volume one』

『omar rodriguez』

Mr.children
『四次元』

をゲット!!

特にオマーのは普通に買うと高いから嬉しかったよ!

で買い物をしたら皆で千葉の奥地にあるダイケイエンというゲーセンに行き夜中まで皆で遊んだのでありました!o(^-^)o

かなりいい日でありました(^O^)

2007/06/29(金) リハーサルでございます!
ライブ後久々にマロガレで練習しました!

特に予定は決まっていないので出来る曲を再確認したり曲作りしたりしました♪
まぁ曲を作るっていってもネタがないので皆で探りあいながら音を作って行くわけです。

しかし、マロガレは自分にあってるのかかなりしっくり来る!やっている音楽と自分の好きな音が一緒だからだろうなぁo(^-^)o

にしてもいつもと違いなぜかギターポップのネタが出来てずーっとやっていたのだけど、爽やかで気持よかったねぇ(^^)

入れる時にスタジオに入っていっぱい曲を作って行きたいと思いますよ!

2007/06/28(木) ドコドコ系
満塁ファールの映像がyoutubeにアップされてますよ!是非観てくださいo(^-^)o

とりあえず面白いです。

ドラムが3体なんで同じようなボアダムスの映像を観たらこいつらは本当に凄くてビックリしました(>_<)かっこいいしね!

お暇だったら是非満塁ファール観てくださいなo(^-^)o

2007/06/27(水) まったりした日
そういや、lp練習でした。
まぁ曲作りやね。
特に変わった事はしてないかな。

ティムアームストロングのアルバムは本当に良いよ!お薦めですo(^-^)o

2007/06/26(火) キャッチザサン!
念願のクーラシェイカーを買ったぜい!すげー待ったよo(^-^)oこのバンドは想いが違うんですよ!活動再開ですら夢が実現してるのに、まさかアルバムまでとは!しかもまた来てくれるとは感謝感激です!

家に帰ってから同士のぺぺさんと試聴会でした!

そんくらい感動!

あとランシド(聴いたこと無い)のフロントマンのソロが出ていて聴いてみたんだけど、スペシャルズやクラッシュみたいな感じでかっこよかったんでクーラシェイカーと一緒に買いましたよ!

2007/06/25(月) なんと!
うちにはバイオハザード4が3つもある!!
バイオハザードシリーズが3つではなく、4だけが3つあるの(>_<)
んで、最新はwiiの奴なんだけど、これがまた射撃みたいなかんじで出来て面白そう!とりあえずバイオは他人がやっているのを見ているぶんには気が楽で良い!!

それにしてもゾンビ?の声が頭にこびり付いてずっとやってると気が変になるよね(;^_^A
「マタロー!!」とか言ってません?

2007/06/24(日) 金がぁぁぁ(>_<)
またもやハセガワ機械化計画の駒を一つ進めてしまった…。
ディレイを買ってしまいました!!これで欲しいエフェクターは揃ったぜ!あとはABボックスが必要なら買うだけ!もっとも欲しいのはシンセだけどねo(^-^)o

んで今日は久々にマロガレで集まって今後の話をしました。色々話したけど、何よりうれしいのはマロガレが復活するのだなぁ。早速金曜にリハだよーん!わぁーい!!

2007/06/23(土) 一人じゃー!
今日は先輩方がいなくて本当に一人で仕事頑張りました(>_<)
こうやって成長していくのね(;^_^A

いやー仕事以外では、ベーシスト繋がりが出来そうな感じで良い日であった!

もっと精進します!!

2007/06/22(金) 最近思うこと。
久々の雨!梅雨なのに全く降らないのはちょい危機感を感じるねー(>_<)
雨は大嫌いだけど、ここまで降らないとさすがに気にします。
で、まぁ俺に出来ることは水を大切に使うことくらいか。
バイク乗らないと仕事出来ないしなぁってことで、環境汚染には参加中(;^_^Aつーかバイクより車だよ車!!
マジあいつら邪魔だわ!車で通勤すんな!っと思うよ。バイクだったらコンパクトで幅取らないけど車は一人で乗っててもかなりの幅とるから邪魔!
みんなしてデカイの乗って幅とって渋滞すんのわかってんのに乗って渋滞にはまって(渋滞を作って)、急いでるからクラクション鳴らしたり、無理なスピード出して運転したりしてんだからあいつら只のアホだよ(>_<)
ほとんど一人で乗ってるからね。
一人で乗ってるなら原付のほうが全然早いぜ…。

もしくは電車やバスなんかの公共のものをみんなで使ったほうがよい!個人の場合は原付に乗りましょう!
はぁ。ボヤキでした。

まぁとりあえず車はスゲー邪魔だよ!

2007/06/21(木) キュンコアだ!
最近思う。切ないメロディや明確にメッセージ性の強い歌を聴かせ、涙腺を刺激してくるバンドはエモと同時に、胸キュンコア(略してキュンコア!)だなと…。
マジ泣けるバンドはかなり鳥肌が立ち締め付けてきやがる!今日のハンサム兄弟もそうであった!!

泣けるぜ(ToT)

デスキャブも泣ける。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.