おそらく日刊マロガレ
長谷川版
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/11 やばい!
2011/01/22 散歩
2011/01/21 アジアカップ!!
2011/01/20 ハートロッカー
2011/01/19 シスキル

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/11/30(日) リアルタイム
やっぱ日記は一日の締めに書いたほうが良いのだと思います。


今日は朝まで仕事だったので帰って爆睡。

そして、起きたら夕方だったわけで今日開催されるEMPEROR&エジプト文明ズのイベントを観に秋葉原CLUB GOODMANに行って来ました!

イベントはスゲー凝っていて、しかもバンドも良くて超楽しいものだったのですが、最初のATSに間に合わず悔しい思いをしましたよ。

で、お目当てのエンペラーは良いライヴしておりました。

けど、もっと自信を持って自分達の世界を聴かせると最高だな!
ライヴの進め方は間違いなく一番良かった!!

後は先輩方と同じ様に自分達を表現出来れば良いのかなと思いました。


つーことで、エンペラーのCDとオアシスの『The shock of the lightning』の日本盤シングルを買って帰ったのでありました。



あと、俺は本気で悩まねばならんことを本気で悩む事を決意したのでありました。

2008/11/29(土) 馴染む
やはりいつもの場所は心地よい。
馴染む気がする。

人間的に俺がもっとちゃんとしていればなぁと思う。


そしてやはり帰りはツラい。

なんだか無駄な時間だ。


なんとかせねば!!

やたら焦る。


人間なんかを少しでも望まないと良くならんのだな。
ちょいとわがままの方が良いのだ!!

そこ目指して少しでも行動するから。

俺はなんも考え無さすぎた気がする。


しっかりせねば!!

2008/11/28(金) 人見知り。
いつもと違う所、ほぼ初めての人はスゲー苦手だ。

あんま馴染めないし、人としてもなんか違うような気もして絡めなかった。


ので一日が精神と時の部屋であった。


待つのは意外に好きかもしれん。

2008/11/27(木) 父親タイガーマスク似@渋谷LUSH
本日は渋谷LUSHという父親タイガーマスク似の第2のホームであるライヴハウスにて久しぶりのギグ。

今回は最近やっている余興を無くしてストレートに勝負だ!つーことで、まさに休み無しのギグを展開!!

久しぶりにやったがこれがまたツラい…。完全に体育会系である。

まぁ気合いと根性で乗り切るしかないのであるが、テンション上がった状態でどれくらいタイトに演奏出来るのかを追求していきたいですな。

最後の方とかかなり適当になっちゃう。

ここはちゃんとしなければ。

にしても足腰にガタがきていて足元がヨレてマイクやらを倒しまくってしまった(-_-;)
No violenceである。気を付けよう…。


暴れたり何かを壊して喜んでる奴らは改心したほうがよい。


全てを安全に終らせてお客さんを盛り上げねばならん。

もっと上手く伝えられそうだなぁ。


次回は年末12月30日に今年最後のライヴやるのでここで今年の集大成をみせてやんだーo(^-^)o

2008/11/26(水) 久しぶりに
仕事である。バイクで行ったが、やはり毎日通勤するのかと思うと100分は長いな…。

対策を考えよう。

宝くじ当たんねぇかな…。

こういうとこをちゃんとしたい。

2008/11/25(火) ノイズ
久しぶりに父親タイガーマスク似のリハーサル。

というか新曲作り。

アメリカンなロックミュージックが出来上がった!!
マスク似は段々曲が難しくなっていくなぁ。

けど、相変わらずあがる感じ!!

次回にはやるのか?


んで、その後イワモトとシンペイ君でNOIZE 3 MENをやりに新高円寺クラブライナーへ。

久しぶりに来たけどこんな狭かったっけと思った。

まぁ変な緊張感を持ちつつ普通にノイズをやった。


ノイズって超ムズイ。

うまくやらんと速攻飽きるな。


ノイズも楽しいですがやっぱ歌ものですよ。

と思った一日。

深夜はバスが無いので歩いて帰る。

40分以上ですよ。

2008/11/24(月) ダウン
朝新小岩邸にて仮眠。

部屋にはなーんも無くて寂しい気もしたが、んなことより大荷物を片付けた疲れが凄まじく、暖房をガンガンにつけて就寝。

8時頃起きて最後の掃除やらを見守りつつ、俺はバイクで実家に帰る。

新小岩〜実家まで2時間。

家に着いてから片付け開始。

超辛い。

つーことで就寝。

2008/11/23(日) 引越し。
部屋を出なければならず、引越し作業。


ナメていて昼に起床してそっから作業開始!

まぁこの時点で駄目で、もう荷物が半端なく多くて手に負えない状況だった。

予想外に昔の住人が使っていた物が有りすぎて、次から次と出てきて終わらなかった。
部屋を隅から隅と見ると意外にあるんだよ。物は…。

そんな感じでやっていたら家に行くのが深夜3時…。

ハッキリ言って体力の限界でした。

二人で2DKは無理だよ。


ゆっくり休みたい。

明日から横浜暮らしである。

2008/11/22(土) ネボー
ネボーは良くない!

今後気をつける。すんません(>_<)


で、そんな日はヴァージンズ練。

大分慣れてきたが、俺はリズムが弱いらしく、上手いこと弾けない…。そこんとこを何とかしたい。

ピアノかドラムやれば良くなるかな?

練習後ヴァージンズの面々と親睦を深める為に呑みに行った。

色んな話をしたが本当に呑みすぎて大変な事になった…。サイゼリアで白熱したり、シブヤネでからかわれたりした。


俺は呑みすぎたが二日酔いにはならんかったのでペースを守れば意外に呑めるってことが発覚!

そうやって中年になって行くんだな…。

2008/11/21(金) こりゃあ
やれねばならん!ってことで前回ダメダメだったヴァージンズの曲を練習。

俺はロックは行けるがオシャレな曲はいけないってことが発覚!!

こりゃジャミロクワイやら聴くしかねぇ!!

この下手くそが(-_-;)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.