おそらく日刊マロガレ
長谷川版
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/11 やばい!
2011/01/22 散歩
2011/01/21 アジアカップ!!
2011/01/20 ハートロッカー
2011/01/19 シスキル

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/12/31(水) 今年の大みそかは!
最高であった!!!!これまた出るバンド皆かっこよくて上機嫌なイベントだったのですが、完全にやられたのはREEFER!!!まじで半端ないライブでした。元々カッコ良いのだけど、昨日は最強でした!バンドに最強ってよくわからんけど、おめぇつええな!って感じ。

とにかく圧倒されて、感動しました!ありゃやばいよ!ってのをいろんな人に伝えたくてしょうがなかったです。
刺激になりやした。

んで、深夜からは自由の身になったので、PLATONから大はしゃぎでしたよ!皆でTKCシャツ着て踊りまくって!そして最後もテクマ!さんで皆でナイナイしながら踊って新年を迎えたのでありました!!!

終了後は明治神宮に行き初詣して帰ったのでありました!!!

今年はなんだか色々あったけど総合して良い一年だったかな。

誕生日過ぎてからがかなりついていなかったけど、その点を除けば未熟ながらも色々チャレンジできた気がするし、色々学べた気がする。だから来年はもっと向上していきたい!!

はぐれメタルは無理だから、メタルスライムを倒しまくってちょいステップアップしやすく生きて行くぜ!!

なんだか気合が入った!!!!

2008/12/30(火) 父親タイガーマスク似08ラストギグ!!
30日は今年最後の父親タイガーマスク似のギグ!!
一昨年は1本しかギグをしていなかったのに今年に入ってギグを一杯やったり、企画を立ち上げたり、新曲を結構作ったり、音源も意外に何枚か出したりと活発じゃないのに活発な活動をしてきたわけなんですが、そんな始まりの年の最後のギグつーことで皆気合いが入っていたのか、完全にバーストギグでありました。

なんだか皆がすごかった気がします。演奏もすごかったがそんなの気にならず完全に一体化した感のあるギグでした。たぶん皆自分のことしか考えていなかったけど・・・。

まぁとにかく超気持のいいギグができたわけです!!!
良い共演者さん達とも繋がれたし、見にきてくれて方たちとも繋がれて大満足でした!!!

しかし、自分の事に目を向けると、完全に体力不足で2曲目で手が攣っていて3弦に移動できない事態になっていたので今年は体力をつけようと思いました!もっと思いきりやりたいし、あとは、初登場のトランペットを修行してちゃんと扱えるようになりたい!!!やっぱ一人で吹いているのと人前でやるのとでは訳が違うと痛感しましたが、いい経験になったし、人前でジャンジャン吹いていった方が良いと思うので、毎回吹いていこうと思いますよ!!


つー感じに気持ち良く終われて、課題もできて来年に向けていけるという良いギグでした!

終了後も皆の厚意で打ち上げに参加でき最後まで超楽しい一日であった!!

来年もがんばろう!!

2008/12/29(月) もっと
今日はコツをつかんだのかなんなのか、自分なりになんとなく消化できた日。

なにをしたいか明確になってると、なんとなくでも理解できるもんだな。

2008/12/28(日) せわしなす
ぬお!もう28日か。
なんだか色んな事がありすぎて時が進むのが速い…。
完全に置いていかれてる気もするし、充実している気もする。

どっちにしても速い。

もっと記憶に残したいですな。

今日何があったのかというと、仕事なのだが、良い感じであった。

2008/12/27(土) 逆転のはじまり
朝まで飲んでいたが、朝から仕事。

しかし、前日もイワモト家に泊っていてぎりぎりまで寝ていたので風呂に入っていなくどうしても入りたかったので無理に家に帰って入浴。

入浴と味噌汁、お茶は日本人の特権である。


まぁそんなこんなで、色々考えながら今日も過ぎて帰って風呂入って寝た。

借りていた『月とキャベツ』を見なければ!!!

2008/12/26(金) ここから。
自分のイベントをやって、好きな人たちに集まってもらったから、無理やり打ち上げを開いて朝まで飲んだ!!!

寝不足からかすげーー飲めないし、深夜急に眠たくなるしであんまがっつり楽しめたわけではないが、普段いないような人までいてゆっくりしゃべれたしいい日であった!!

やっぱ人と話すのは苦手だが楽しい!!09年はこいつを突き詰めていこうかな。

にしても疲れた。

2008/12/25(木) クリスマス。
クリスマスは、親しい人たちといた!!!!

これがまたとにかく楽しかったし、活力をもらいました!!

音楽は素晴らしいね。聴いている時は完全に日常を忘れていたよ!フロアは人でいっぱいだが、最近は他人に迷惑をかけなければ楽しみ方は個人の自由であることに完全に気づいた!!間違いはない。

一人でもかなり楽しかっただろうなと思う。

が、やっぱ仲間は必要で、仲間とワイワイやっていたほうが数倍楽しい!!!!

なんだか今日は活力をもらったし、ちょいと考え方が変わった一日であった。

もっとうまくやれる気がしてきた!が、焦ることは無い!!ってのが一番重要な気がする。

人の気持ちをなるべく考えたいね。

2008/12/24(水) イブ
イブどんなんでした??自分はクリスマス・イブっていうものにとことん縁がないのでマジで楽しい思い出というか幸せな記憶がありませんな。
今年もそんな感じで、ただ過ぎて行きました。

まぁ皆といると面白いよ!!!!

またもや自分が成長せねば!!と思った。自分にできることはやれるようになりたい。完璧は無理だからな。

楽しくできればそれでよいのである。楽しくするにはどうするかが問題なのです。
と思っている人間なのだ。

もっと視野が広くなって、かっちょよくなりてぇなぁ。

2008/12/23(火) 焦り。
3連休最後の一日であったのだが、なーんもすることなくぼーーっとしていた。外に行ってもなにかしらできるわけでもないし、やっぱ家に帰ってやりたいことをやった。やりたいこととは頭にポッと出てくる事柄で、深く考えると別にやらんでも生きてはいけるのだが、やった方が落ち着くのでやる。

これでいいのかと人生悩む。しかし、自分にできることは限られているので自分が思いついたことは間違っていてもやるべきだなと今日は感じた。後悔はしない方が良い。
やったことが例え間違っていても行動を起こしたのだからそれで死んでも後悔はしないのだと思う。

なんもしないで後悔して死んで行くのは一番嫌だな。

そんな日。

2008/12/22(月) 忘年会により
時間が逆さま!!昼にバイク取りに行って今度はリアブレーキがやばいってことを聞き、また1ヶ月後に来ることを誓い家に帰る。

そして、ちょいと休んでからトランペットを吹く。

意外にうまくなってる!!
当たり前だが人並みになるにはもっと吹かなければダメだわ。

しかし、先がまだあると見えているのはヤル気が出て良い。

人並みに出来るベースだとこうもいかんのである。


まぁんなことしながら、政治的なニュースを見て社会情勢を知り、厳しい!と思いながら流石に眠いので寝た。


なんだか正しい休みの使い方をしている気がする。

調子は上々かも。

そういや、今日は尊敬するジョー・ストラマーの命日である。

NEVER GIVE UP!and ROCK AGAINだ!!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.