おそらく日刊マロガレ
長谷川版
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/11 やばい!
2011/01/22 散歩
2011/01/21 アジアカップ!!
2011/01/20 ハートロッカー
2011/01/19 シスキル

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/31(月) 巣立ちや!
シブヤネのアイドル・モーフィーが卒業しました(T_T)ぬぉー超サミシー!

が、そんなことも言ってられんので頑張ろう!!

こりゃやるしかねぇ!!

もっと何かしら信念か目標をもったねば駄目だな!!
なにしよう。色々やるか??

とりあえずちゃんとせねばなぁ…。

まぁ基本ダメ人間なんでやることはいっぱいありそう。

なんでも、やってみるのが大事か。はじめの一歩を踏み出すしかねぇ!


キーッ!

モーフィーお疲れーo(^-^)o

2008/03/30(日) 結婚!
今日は結婚パーティーだった。

結婚。幸せそうだなぁ。

勝手に憧れるがそんなの出来る感じではないなぁ。

なんだかこの状況を打開したし!

2008/03/29(土) 結構ループ
最近同じことの繰り返しだ…。

なにか新しい事を始めないと駄目だな。

この日記も書く事がない。

2008/03/28(金) このドロボー野郎!!
朝起きて色々やる。
その中でもこりゃキテる!と思ったのは最近流行りのフリーダウンロードね!

好きなアーティストや気になるアーティストのホームページへ行ってフリーの曲をiPodに落とすというアーティスト泣かせの行為。

まぁこれのお陰で色んな音楽が知れてよいよ!

ここ最近落とさせてもらったのは、DEERHOOFとマタドールレコードサンプラー。
これまたツボ!

世の中にはスゲェ奴らがわんさかいると刺激を受けるのでありました。


で、今日はもっと信念をもってやらんといかんなと思ったよ。

なんだか悲しくなりました。

俺はダメだわぁ(>_<)


って思っておきます。

2008/03/27(木) 余韻
昨日は超楽しい気分のまま寝たのだが、今日も余韻が残り良い気分!!

バンドやってると人と話しやすくなるし良いね!

良いきっかけになるよo(^-^)o

チッチきっかけでもっと色んなバンドと繋がれたら良いと思う。

音楽つーのはそういうもんだよ。

とふと思う。

今日は初めてのチャレンジをした。なんとなくわかった気がする!こりゃなんでも良いから作りまくるぜ!

2008/03/26(水) 父親タイガーマスク似GIG@渋谷LUSH
父親タイガーマスク似でライヴしてきました!

初のアウェイでのライヴで緊張と不安があったのか?そして、それが伝わったのか、ライヴ前のリハーサルでなんとベースの4弦が切れた!!

ぬぉ!不吉!!っと地味に思ったが、いざライヴ!やってみるとそんなの関係ねぇ(>д<)

最初の一音から変な高揚感があり、めっちゃあがる!そのままの勢いで最後までぶちかましたよ!!

今回は最高に良かった!マジで楽しかったo(^-^)o
そして個人的にこんな疲れたライヴは初めて。

ライヴは疲れるもんなんだな(^_^;)

であがりまくった虎達はビール片手に「最高だったわぁ」を繰り返し、渋谷の街へくりだしたのでありました。

いやータイバンさんも良かったし、最高の夜でした!
父親を観に来てくれた人達本当にありがとう!そして、LUSH最高!

本日のセットリスト!

@Get up tiger
Aローリンヘル
BRomantic chance
C東京在住じゃないけど沖縄でタイガー
Dsmells like tiger
でした。

次は新曲やりたいですな!

つーことで、次は4月13日(日)に下北沢CLUB QUEでCONDOR 44さんのワンマンにオープニングアクトで出演だよ!!

皆で来て楽しい日曜にしましょー!

2008/03/25(火) こりゃヤバい
マジで朝起きれない!

今日は何度寝かしてしまい結局気付いたのは12時。

こんなんじゃダメだ!

気合い入れ直しだわ。

2008/03/24(月) 雨じゃー
雨ですなぁ。なんだかやる気がなくなる一日です。

が、そんな事いってられないので、ちょいと目標を立てました!

@太ってきたので、なんらかの方法でダイエット。

A体力がまったくないのでトレーニングをしよう。

B今後の為にとりあえず起きるのを早くしてみよう。
って感じ。

どこまで出来るか。

頑張りますわい!


そういえば、日本泥棒こと坂井くんがかなりカッコイイ!

そしてかなりのパンクスである!

見習っていきます!

2008/03/23(日) すっきりり。
まぁ敢えて書く事でもないのだが一応。

一つバンドを辞めたよ。
自分から辞めるって言ったのは初めてだな。

っと言ってもそうせざるを得ない時は俺だって言うよ言うべき事を!

ってことで、おいらは本当に心がスッキリ(バンドの人には悪いが本心だよ。)!なのでこれで自分の好きな事に集中出来るってわけです。

やろうと思うのが遅すぎだが、自分はいつもなんでもスロースターターなので気にしない。

自分の出来る事をやります。

自分が好きなこと、聴きたい音楽をやろう!っていうマロガレのスタイルに戻る感じで。

なんでも無理は良くないですわ。

つーことでリフレッシュ(^^)v

ちなみに、そのバンドは俺がいなくなってかなりやり易くなると思うよ。マジで邪魔なヤツがいなくなったなぁと感じると思います。
なんでも波長が合わなきゃダメッてことです。

2008/03/22(土) こりゃキテる!
自分で一日をハードにしちまったぁ(>_<)

オールで帰って諸事情により1時間寝て帰って出勤。
んで普通に帰って来た。

が、今日はおかしな人に会った。
おかしな人はおかしいと自分で気付かない。

気付いちゃってるヤツはおかしくない。

で、そのおかしい人から色々聞かされたが、自分にとってタメになる話も聞けたのでまぁよしかな。

本を読もう!!!

そして今日はつうにthe evensを購入!

あんま期待してなかったがスタイルが参考になると思って買ったのだけど、これがまた期待を裏切る音楽!
やっぱスゲェヤツはスゲェ!!

本当にスゲェヤツはスゲェってのも気にしないだろうに。

とりあえず、帰って寝たよう。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.