おそらく日刊マロガレ
長谷川版
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/11 やばい!
2011/01/22 散歩
2011/01/21 アジアカップ!!
2011/01/20 ハートロッカー
2011/01/19 シスキル

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/30(月) エスパー
久しぶりにesper exでギグって来ました!

新しいネタを携えて。

今日久しぶりにやってみてespes exと父親タイガーマスク似とは自分の立ち位置が全然違うなぁと気付きました。

esper exはウワモノがパーカス含め5人居るし。あまり派手に存在しなくてもいいし、このウワモノを如何に自由にやらせるかが俺の使命だなと感じたのだよ。
だから久しぶりに下手なりにスゲェリズム体のグルーヴを意識してやりました!
まさにグルーヴを練り上げようとしたぜ!

これは今日モニターが無かったからスゲェドラムを聞こうとしたからそう感じたのかもしれんが、それが良かったのかも。

新しいことに集中出来たな!
やっていて周りの皆も冷静に見れるし、楽しめたから良し!

マスク似は完全に4人で特攻する感じだから明らかに違う感じでアプローチしてます。

そういやフレットレスを使ったけどやっぱりヤツは超良い!いつもは思いつかないフレーズが出てくるから最高!!

esper ex次やるときはさらにレベルアップするで!


にしてもタイバンが皆最高であった。

2008/06/29(日) ラッパー
超雨やでー(>_<)いやだいやだ。

今日は色んな人が来ておもしろかったなぁ。

そういえば、あることがきっかけでトランペットをちょい頑張って練習しようって気になることがありました。

やっぱ目標があると違うぜ!

今日は帰りは晴れていたのでチャリ乗って帰ったら途中普通に雨に降られましたよ(>_<)

雨男…。

2008/06/28(土) ひっきー
かなり久しぶりに家でまったりなーんもせずに過ごしたぜ!!

朝帰って起きたら15時とかだったので、なーんもする気になりませんでしたよ。

とりあえずFF4をかなり進めた(^_^;)

そして、CLASHをコピーしまくった!

ってことしかしてない…。

そしてあっという間に夜中です。

あー、色々出来たのにーとか後悔もあるけど、色んな音楽ゆっくり聴けたからこういう一日も良いか。

2008/06/27(金) 習慣
今日もチャリで渋谷まで、中々記録1時間は縮められません。

地道なトレーニングが必要ですな。

で、今日は私事を色々済ませました。整理整頓でございます。

まぁ色々あるのでまとめられてはいないんですが、これまた地道に進めてクリアで過ごし易い環境をつくっていきます。

で、今日はもうひとつ。

伝説を観に行けそうだということと、いつもの就寝時間を過ぎると身体がかなり辛くなるということを再確認!

なんにせよ伝説を目撃出来るので人生は素晴らしい!

2008/06/26(木) 夜中に麺を食ったら
腹がいたい。

仕事帰りにラーメン。

こりゃ何気に幸せだが、慣れない時間に食うとお腹の調子が悪くなるね…。

てな感じに今日は終わった。

今日の行動をまとめると、起床→出勤→仕事→帰宅。

みたいな感じ。

ヒーローズはちゃんと見れました!

あと夜中にバイクで爆走すると30分ちょっとで帰れるのが発覚しました。

車が走っていないとハエー。

2008/06/25(水) 13
イエス!!

チャリで渋谷まで約1時間!
マイペースで約1時間!!
だからあんまり疲れません!
超近い!

つーか昼間ならバイクより速いぜo(^-^)o

これからバイクは雨の日しか乗らんぜよ。

エコだねエコ!
ちょいと自分を褒めます。

エコよりなにより。メッチャ汗をかくのでずっと続けて暴飲暴食しなければ無駄な脂肪ちゃんが燃焼してくれるわけ!
しかも体力やら筋肉つくし運動不足が解消され良いこと尽くしでは無いかこりゃあo(^-^)o
あっ、金も減らんしね!

チャリスゲー!

ってことで夏に向け漕ぎまくるぜ!


今日は遂にblurの『13』を買いましたよ!激安で!
これでblur全作品が揃ったのであります!!

blur良いよー!てか『13』は初めて聴いたけど『blur』と『THINK TANK』との中間の曲が入っているんだね。まぁ間だから当たり前だけどさ。

にしてもblurは色々な音楽やっていて器用だね。色々な音楽の影響を受けてるけど、どんなジャンルやっていてもblurってわかる個性があるから凄い!これはそこいらのバンドには出来んね。

好奇心旺盛なバンドで大好きです。また4人でやらんかねぇ。

って感じで、チャリ漕ぎますわい。

2008/06/24(火) デスキャブ
朝、チャリを直しに行ったが、チューブを変えようとした瞬間、タイヤにカッターで切られた傷があるのを発見。

なんだかショックと怒りと同時に人間って嫌だなぁ。むしろ動物って切ないなぁと思いました。
何も言うことはあるまい。
で、結局明日まで直らないことになったので電車で渋谷に向かう。

そういや電車でsugarless infantの二人に会ったな。知り合いが多くなったので渋谷周辺を徘徊すると誰かしらに会う確率が高くなったよ!

なんだかうれしいね!

で、渋谷に着いたら。靴やら服やら見てシブヤネ行ってライヴ見てCD買って帰りました。

CDはDEATH CAB FOR CUTIEの新譜『narrow stairs』
を購入。

スゲー楽しみに聴いたのだが、これが今のところイマイチ。

何だか淡々としてる。

まだ良く聴かないとわからんけどね。

ってな感じの一日だったよ。

2008/06/23(月) チャリ
うおー。

ついに曇りであったのでチャリで渋谷を目指す事にした。

まず、スタート。
走ってすぐ前輪ギアを重い方にしたらギアが簡単に外れる用になり、中々進まない…。

近くで遊んでいたペペに助けを求めるといとも簡単に直してくれた!原因はチェンジレバーを押しすぎてギアが外に押し出される用に設定されてしまった為で、ちょいと調整して直ったって感じ。

これで良い感じになったので出発!

このチャリ速いぜーと思いとばしていたのだが、陸橋を2つ越えた時点で体がスゲェ辛くなる。

水分不足かと思い吐きそうになりながらもコンビニでスポーツドリンクを購入。
続行するも体力の限界でかなりヨタヨタ走り時間がやばい感じに…。

つーことで前のバイト先がある銀座まで行き、チャリを置いて電車で渋谷へ行ったのであります。大体40分で銀座でした。

帰りも乗ったのだが、誰かにイタズラされ前輪がパンクしていてこれまたヨタヨタで帰宅。

人間は酷いなと実感したと同時に新しい物はイタズラされる運命にあるらしい(>_<)

バイクは前輪後輪パンクさせられていたし…。

俺はそんな嫌なヤツにならないようにします。

2008/06/22(日) 到着
ついにチャリのライトと鍵が到着!

明日晴れれば乗っていくぜ!

家でGOLDEN EGGS見ながら爆笑しつつ寝ました。

2008/06/21(土) 朝から夜まで
オールが終わり。

そのまま渋谷にて寝る。

つーかライヴハウスは怖い…。

ライヴハウスは怖くなくても俺がビビりであるため怖い場所になっているのである。

そんな場所で寝たら悪夢を見るに決まっている…。

のでしっかり見た(>_<)

覚えているのはバケネコの夢。

ネコは怖くなくて、超カワイイ動物だが、怖がっている時に見る夢の中では怖いのである。

当たり前だが俺は死にたくないんだなぁと思った。

本当に死にたかったら怖いとか無いもんね。

つーことで、俺生きます。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.