おそらく日刊マロガレ
長谷川版
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/11 やばい!
2011/01/22 散歩
2011/01/21 アジアカップ!!
2011/01/20 ハートロッカー
2011/01/19 シスキル

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/31(土) この日も。
さらに、ミクシ―で調べると!どうやら耳が飛びそうな感じになっているのが気になっていたっぽい!!俺。

確かに、最近右耳が変である。が、好きでこうなっているからしょうがないんだよな…。
と思ってなんもしていない。やめられないから。
けど、耳栓は買おうかな。

2009/01/30(金) 何をしていたっけ??
日記を更新し無さ過ぎて何をしてたのかわからん…。

このころはDVDで映画や音楽を聴いていたからそんなようなことをしていたんだろうなぁと思ってミクシ―をチェックしたら、どうやら20世紀少年の映画版を見ていたらしい!!

20世紀少年は面白いマンガだよね!しかし、映画はさすがに原作には及ばずな感じだった。

って一日なきがする。

2009/01/29(木) 血豆
ガーマスでギグってきました。

本日のギグはかなりバーストしていたんではないでしょうか??
かなり仏恥義裏のパフォーマンスができたのではと満足な一日でしたが、完全に体がついていきませんでした。ガーマスで、ゲットアップ〜スメルズ〜ロマンティック〜ローリンの流れは死です・・・。これにJPNと毛味人とブロークンが入ったら・・・。
もっと走り込みと筋トレをやっていきます。ウッドベースで手筋を付けます。


あと、予想外に来てくれる人が結構いてこれもかなり嬉しかったぜ!!
頑張るぜ俺!!!!

対バンともしゃべれたし!撃鉄ともしゃべれたので満足じゃい!意外にみんなしゃべってくれる!

またもや早めに帰ってしまったので早めに引っ越すことにします。
東横線沿いっていいんだよな。

では!!

2009/01/28(水) 焼き肉とロック
今日は色々ピンチを迎えた一日であったが、最後に朝まで焼肉といううれしい行事があったのでなんとか乗り切ることができた!

焼き肉料金はジャンボさんが大半だしてくれることになっていたので思いっきり食べた。

自分は一人で網の上に肉を並べ焼いて食っていたのだが、この独りで焼肉というのは集中して肉を焼けるし、その間色々考え事もできるので中々面白いと思った!独りで飯を食いに行くことは苦手だけど、意外に楽しめるのではないかと新たな自分を発見した感じでありました。

しかし、みなで来ているのに寂しそうだという意見も頂いたのですが、本人結構楽しんでしまえているので良いのでありますよ。むしろ、無理やりしゃべろうとすると逆にしゃべれなくなるのであんまがっつかないようにしました。
が、人付き合いは難しいもんで、こういうのでは駄目なんだろうね…。

まぁ俺は独りは好きだってことです。

あと皆で飯食いに行くのも好きです!また行きたいですな。

2009/01/27(火) 悩む。
高校時代スゲェがんばって金を貯めて買った思い出のレスポールカスタム。

もう8年位使っていないのだが、いろんな人たちに使ってもらい一応音は鳴らしている。しかし、もう弾く人もおらず、俺も一番最初に買ったストラトに満足しておりいらない感じになってしまった・・・。

まぁ返してもらって弾いてストラトより良かったら高いギターだからずっと使おうと思ってはいるのだが、もしストラトの方が良かったら手放して、バリトンギターや、いつか欲しい高いプレべのために貯金することにする。

高校時代あんながんばって買ったギターだからなんだかせつないがね…。


そういえば今日『青い春』を見たのだけど、これが久々にヒットの映画でした!!すごく良いなぁと思いましたよ!!!

2009/01/26(月) カリンさま。
昨日から気になっていたUFOキャッチャーで発見されたカリン様のぬいぐるみ。

こいつを取りたい一心でゲーセンに通ったのだが、おれは取れずに同僚のジャンボスがゲット!!
自分は敗北者なのだが、取った時は二人でかなり喜んだ!!ちょうど学校が終わったあたりの時間帯だったのか女子高生がスゲェいたが、僕たちは喜んだのでありました。

しかし、シブヤネに持ち込み、帰る頃にはカリン様はもてあそばれカリン様ではなくなっていたのでありました・・・。

そういや、アイポッドのイヤホンが壊れSONYのイヤホンに変えたのだが、オーディオテクニカの奴より高域が出て耳が痛い。オーディオテクニカは低音が出すぎだけど、おれには合っているみたい。こいつを買いに行こう。

と本日はそんな感じかな。

2009/01/25(日) パブ
欲しいものがたくさんある。そいつを全部手に入れるのだ!!!!

つーか今日のシブヤネは完全にパブ化していた。バーの前に皆たまって話しまくっていた。バンド同士もライブ中からずっと仲良くなり始め、音楽のいい部分がでた一日であった。

シブヤネに独りで来ても皆がいるから安心して来れるというのは最大のほめ言葉だと思った。
そんなお店が良いよね。

そんなライブハウスシブヤネに皆さん来てくださいな!!


つーことで、本日は朝から仕事だったので、家に帰ってきて走って、パソコン打って、筋トレして終わりであります。

明日も早く起きて色々やろう。

2009/01/24(土) 寝ないで。
最近は何となく寝なくても大丈夫である。

つーかあんま寝すぎないようにしたい。寝すぎると一日があっという間過ぎて何が起こったのか理解できずに過ごしている気がする。
どうせ一回きりの人生なので濃く過ごしていきたいもんである。

濃く過ごすと疲れるもんだが、疲れるのは当たり前で、その分充実しているはずなのでそいつを目指していきたい。理想は大学生活時の忙しさを保ちつつ、食っていけることである。

早く独り暮らしをして色々やりたい。


日記的には、皆でラーメン食ったり、映画借りたり、飲みに行ったりしているはず。

まともな日記が書けなくなってきているな。

2009/01/23(金) 最近の
マイブームは確実に筋トレである。

決めたことをしっかりやれているので、ゆっくりトレーニングしても徐々に筋力が付いてきている。

もうすぐ30の自分は少しでも体が衰えないようにと必死である!!

今年中には体を鍛えビシッとした感じにして、再来年の30を迎えられるようにしたい。

んで夢のマラソンも走ってみたいものである。

ちなみに、筋トレとともに筋トレをしなければと思ったきっかけを与えてくれた楽器の練習も怠らずにやれている。
徐々にだが、これもうまくなっているはずである。

大げさなことは考えずに、着実にレベルアップしていればよいのである。

2009/01/22(木) 時は速い。
おーっと、いつの間にか20日を過ぎている。

毎回思うことは一緒なのです。
なんだかやきもきします。

この日は仕事をして帰って寝ただけだな。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.