おそらく日刊マロガレ
長谷川版
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/11 やばい!
2011/01/22 散歩
2011/01/21 アジアカップ!!
2011/01/20 ハートロッカー
2011/01/19 シスキル

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/12/31(金) 大みそか
29日に仕事が終わって年末から年始は休みで相当自由に過ごしているんですが、今日は昨日の飲みが終わって帰って寝たのが朝だったので寝て起きたら夕方になっていて、テレビ付けたらダウンタウンの年末番組がやっていたのでそれを観てからシブヤネのカウントダウンイベントに遊びに行ってきました!!

とにかくMEATEATERSがカッコ良過ぎて参りましたわい。

んで、物凄い呑んでテクマさんで踊り明かしてバーカウンターで皆で話して、初めてみっちゃんと一緒に帰りましたな。

今年は自分にとって激動の1年でした。ニートも経験したし…。まぁなるべくしてこうなったんだなと思うので、前向きにまた来年も頑張っていこう!!!!

とりあえず、結局音楽しか出来ないなと思ったので、これを中心に来年は活動していこうと思います。

という事で良い1年でした。

相手にしてくれる皆さんに感謝したいですな!!!
来年も楽しくしていきましょーー!!!

2010/12/30(木) 忘年会5
今日もまたすさまじいスタジオをやり終えました!!!!!!!

うおーーーーー!!!!!!!!!って感じです。

もっと自分を出して行ければ良いかなと、もう聴きこんで弾きこんで行きたいと思います。

そんで、そのあとは7th Floorにてキナコさんのイベントを見に行って、ポップショコラ(最後だけ見れた!)とか、テラコヤとか、ボブ&カーニバルズを観てそのまま打ち上げを朝まで行って帰りました。

滝を歌うっていう企画があるらしくてそれを新春に実現しようという計画を練ったりして楽しかったっす。

2010/12/29(水) 忘年会4
仕事後に忘年会に行ってきました。鍋をしてワイワイやっていたのですが、スーファミがありまして、それを自分が完全クリアをするというチャレンジを深夜に始めたのです。

アラジンというあのディズニーの映画を題材にしたアクションゲーム?をやったんだけども、最初は1時間でクリアできるよということでなめてかかったんだけど、そんな簡単ではなくてこれがまた結構難しくて皆は寝てしまい、始発ぎりぎりまで独りでゲームをやるという悲しい事になったのでした…。

まぁそれでも、1年あったことを軽く話したりして良い忘年会でした。

不思議な1年だったなぁと思いますわ。

2010/12/28(火) プラトン!!!
今年物凄く御世話になったPLATONのワンマンライブがあったんだよ!!

すげぇ観たかったけど、今日仕事の締め日で間に合わなかった…。くそう。

けど、皆に会いたかったので仕事終わってからダッシュでシブヤネに向かった!!!

物凄く御世話になったのでお礼も言えたし、話せたので凄く楽しかった!!!

これからもプラトン応援してます!!!!!

2010/12/27(月) むー。
何やってったけな?

2010/12/26(日) マロガレ練
今日はマロガレ練だぜ!!!

マロガレはついにやることを決めてライブに臨む形まで進みました。

やれることをやろうというわけですな。

ふーーー。

面白くしよう。頑張る。

まぁ、こうだよなという感じだな。


思うようには行かないが、思うようになった気がする。ので、今日の判断で物凄く正しいと思うし、今日やったように突き詰めて行けばまた面白くなるんではないかなと思う。

なので、思うようになってると言うことかな。

とりあえず、何人かは同じ方向に向いたという事で、やってみよう!!全力でやるぞ!!

2010/12/25(土) クリスマスだが
仕事が押しに押して22時終了という事で何もできませんでした。

来年は・・・。頑張る。

2010/12/24(金) クリスマスイブだが、
まねーが無くてどこにも行けんかった。

さみしい。

来年は頑張る!!!!!

2010/12/23(木) ハグレモ練。
最近の俺の楽しみハグレモ練。

の前に頼んでいたフライングVベース改が完成したので受け取りに行ってきました。

「ricca」のギターやなじさんがやっている工房(http://www.waltzguitars.com/)で改造してもらたんですが、これがま物凄く丁寧な仕事で助かりました!!!

相談も気軽に出来て最高っす!!

そんなワクワクなVベースを持ってハグレモ練へ。

皆の前でドキドキでフライングVを出したのですが、皆ありがたいことに大うけでしたぜ!!

んでなんと意外に音の方も大うけで超うれしかったっす!!

これ使おうかなとも思いました。あ、実際音が物凄く良くて本当にやなじさんには感謝ですよ!!!

で、、ハグレモ練は曲の復習をしつつ、新曲2曲に手を付け始めてまた面白くなってきましたよ!!

乞うご期待です!!

2010/12/22(水) 忘年会3
今日は職場の忘年会!!

5時からすげぇ呑んで終電まで。

なぜか一緒に飲んでいたお姉さまを送ることになり、無理やり遠回りして帰らされました。

ふーーー。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.