おそらく日刊マロガレ
長谷川版
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/11 やばい!
2011/01/22 散歩
2011/01/21 アジアカップ!!
2011/01/20 ハートロッカー
2011/01/19 シスキル

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/03/31(水) 乱れインド化こてっちゃん。
またもや派遣バイト。

クソ楽だがつまらん。

う〜んと悩む。

そんで今日もバイト終了後今度の4月11日に行う合同イベントの決起集会。

スリーで呑んだ呑んだ!!!!

ラーメンも食って、良い感じで朝まで過ごして帰った。

4バンド合同イベント頑張ろう。

ということで本日も電車で帰宅。

2010/03/30(火) せきやずーー
というわけで、軽いニーと生活が始まったのであります。

3日までは派遣バイトをやって小遣いを稼ごうということで派遣バイトをやって参りましてー。

その後、8日に向けての赤すぎるsekiyazリハを行ってきました。

予想外の寒さだったためにバイクではなく電車で代々木まで。

遅くの電車は人がいなくて快適だ。

電車で聴くのはペイヴメント。

最高のバンドだな!!

そんでもって電車はゆられているだけなので色々考えごとが出来る。

やはり空いているってのは良いな。

そんで、sekiyazリハは新曲作りに没頭。

ネタが2つほど出来たのでありました。

あっ。

こないだ気付いたのだがロックなバンドはジャズべでやろうと決めました!!チッチは例外でプレべで。

その他はジャズべで、歌ものとかはプレべでやろうかなと。

ロックな音楽はやっぱりバコーンと来た方が良いので音の立ち上がりが速いジャズべという訳です。

のでsekiyazはガッツリ系なのでジャズべで。

それが良い感じだったな。

あとは曲を覚えたり、アレンジを考えないとな。

とか考えつつ。リハを終え帰宅したのでありました。

2010/03/29(月) ラストじゃー!
そういえば、マロガレイベント後僕はペイシンと一緒にラーメンを食いに行ってペイシンを送って家に帰ったのでした。

クソ寒かった…。

で、起きて見ればついにシブヤネラストデイ。

カワイイギャルたちと一緒に卒業したのでした。

なんだか不思議な感じで、いろんなことを考えて言葉になりませんが物凄く楽しい時間でした。

これからもシブヤネを応援していこうと思います。

ホームはあそこだよね。

にしても、音楽活動はやめないわけで、4月はライブラッシュ!!&呑みラッシュ(のはず)!!

そんで音楽活動を続けるために仕事をするのだ!!

しかし、自分が少なからず充実出来る仕事が良いな。

それを探しつつミュージックだ。

これが生きがいだな!!

ということで、皆ありがとう!!!!!

これからもよろしくね!!

一緒に音楽を楽しみましょーー!!

2010/03/28(日) マロガレ復活祭!!!!
ついにやってきたー!!マロガレ復活イベントーー!!

とにかく緊張したわ。

しかし、皆さんの助けを借りて超楽しく演奏出来ました。
いつもお世話になっている人や、久しぶりの人達が集まってくれてさらにシブヤネとタイバンの皆さんからも暖かい声援を頂きかなり感無量でした!!

本当にありがとうって言葉しか出ませんな…。

ありがとう!!

うまく活動できるように頑張ろう!!
無理せずね。

ムリちょいと御願いしてしまっているんだけど。

皆どうでしょう!!!

ということで、マロガレ復活祭。

超最高でした!!

見た人にしかわからないんだぜライブってもんわさーー!!


ということで皆さんありがとうございます!!

セットリストは↓

1.季節のクライマー
2.White Rhythm
3.In Dull
4.Tokyo Morning Destiny
5.Soundz of lake MELO
6.Big Sheep

でしたーー!!

これからもよろしくねーー!!!!

2010/03/27(土) 今日も。
楽なバイトだ。

楽なのに…。


運動不足過ぎて腰が痛い。

だから、仕事が辛い。
楽じゃない。
という結果になりました。

とはいっても楽なんだよな。

今日は事務的な事に追われて終了かな。

良く寝て明日のライブに備えたい。

マジで楽しむ&頑張ろう!!

というか、ノエル・ギャラガーはやはりすごい。

ということを知った。

ソロライブもなのだが、なんというか、今までに発表されていない曲もスゲェ良い!!

これだ!これだな!!と再認識した。

ということばかりしているのだ!!

皆!!メール送りまくってすまーーん!

明日が楽しみですな!!

2010/03/26(金) 負け組。
暇じゃーーー!!!!

つーくらいにバイトが緩い。

なんだこれはーーー!!!!

誰にも統率されていないから自分のペースで自分で仕事を探して自分で全てやっている。

…。


ので、スゲェゆっくり。

仕事も終わっていないのに定時で速攻帰る俺。

なんだか廃人だ…。


仕事終わって速攻でお台場行くぞー!!と意気込んで外に出たらすげぇ大雨…。

行くの止めました…。

ディラーン。

フジロックにカモーン!!!

つーことであと2日で僕らも本番。

やるしかねぇ。

ノエルのライブにゲムとジェイが参加してるらしい!!

なんだー。安心した。

このライブも見たいね!!

ロッキンチェアーとかディグジーズディナーとかやってたよ。

フォーリングダウンとかはやんないんだな。

つーかノエルのアルバムが楽しみだ。

奴の才能がさらに花開く気がする。

オアシスの核を作っていたのはノエルだが、地味に自分で歌う曲にはオアシスらしくない新しいセンスを加えていたのだ。

ソロになるとどうなるのか!!!

やりたいことが全て出来るんだろうな。

頭良さそうだからな――。

楽しみ!!!

2010/03/25(木) Bob dylan
今まさにディランが東京に来ている!!

これを見ずしてどうすると俺は悩んでいる。

ぶっちぎりたい!!

何かを犠牲にしてもぶっちぎりたい!
のだがそんな勇気は沸きそうにない気がする。

今日は大学卒業直後ぶりに派遣のバイト。

超楽…。

そして、物凄く退屈…。

早速フラストレーションが溜まってきた…。

あーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうしよう…。

明日行って買えるのか?????

どうする???
又来てもライブハウスでは見れないだろう…。

俺は死ぬまでディランを見れないのか!!!!!!!!!!

いや、ライブを海外まで見に行けばよいのだ!!

というかフジロックに来てくれないか????

どうだろうか?????

なんで先行で買わなかったんだ―――!!!!!

チケ代の高さにひよったんだ俺は!!

ペイヴメントは買ったのだが…。

俺は物凄く悩んでいる。

しかし、事情は事情だ。

諦めるか…。

まだまだツアーはするだろう?

海外に見に行くよ。

ってのを目標にしよう。

とりあえず。

人の仕事をバカにするのは良くないな。

よーく考えれば素晴らしい仕事だ。

明日も頑張るか。

2010/03/24(水) 終わった。
一応今日を持って渋谷屋根裏での仕事が終わった。

見たいな一日。

しかし、まだまだやることはあるのだ!!!

というかやるぞーー!!

やるためにはマニ―が必要だ!!

俺はそう思うのだ。

なのでお金を稼ごう!!!

そして音楽をやるのだ。

地道に。

それでいいのだ!!!

今日は朝まで呑んだ。

意外にフレッシュなメンツで。

変な空間だった。

明日はそのまま物凄く久しぶりな派遣バイト。

なんだかとてつもない間違いを犯しているような気がする…。

2010/03/23(火) PAVEMENTとTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT
ジョジョが通算100巻(おめでたい!)ということでウルトラジャンプで特集を組まれていてその雑誌を買ってきてもらったのだ!!

その表紙も好きなのだけど、なんと日本人初ルーブル美術館から作品を依頼されたらしくその作品が載っていて読んだ。

3号連続らしいので相当楽しみ!

ジャンプではモノクロなんだが、単行本で出た時にはフルカラーになるらしい!!!!

岸辺露伴が主人公の話なんだけど、ちゃんとジョジョの話とリンクしていて、パラレルワールドの世界になっていた。

キャラが微妙に顔が違うのだ…。

なんだか切なかった。

そんな感じで、今日はミッシェルを聴きながら爆走!!

なんだか一日を充実して過ごせた。

そうだ!!PAVEMENTのライブのチケットを買った!!

すげぇ楽しみ!!

しかし、売れてないみたい…。

みんなで見て応援してあげないと本当に1年限定の再結成になってしまうよーーーー!!

2010/03/22(月) PAVEMENTとSTEPHAN MALKMUS
仕事を辞めるから金を稼がねばと多分大学卒業直後依頼派遣バイトをやることにして、その登録に行ってきた。

まぁなんとゆーか派遣の事務所的なとこに行くとガクンとテンションが落ちる。
しかし、ワガママも言ってられないから1週間位だしやるしかねぇ!!

という事で登録してきた。
俺しょーもねー。

で、登録完了後にそのままシブヤネに行き、アルゲルジェライストの企画を見てきた!!懐かしい人に会ったり、最後のブッキングを見たり、後輩の活躍をみたりした。

そんな感じで皆と話してから友達の引越しパーティーに言ってきた。

凄く良い部屋だし、料理が美味しい女の子はいいなと本当に思った!!

色々な話をしてからロックマンを俺がやり、皆が応援するという感じでやった。
そしたらこれが物凄く面白くて最高だった!!!!

またお邪魔してーっす!!

そんでライヴ頑張るぜと誓ったのであった[*電球*]

帰り最近ずっと聴いているPAVEMENTを聴く。

とにかく好き!!

ライヴのチケット買わなきゃ!!!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.