今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/29(土) うめじゅうす
いよいよホロウがやりたくてたまらなくなってきました。通販で買えば良いのですが、やはり直接入手したいというかなんというか。(わがままだな)
早い方はもうクリアしたのでしょうか?ぐぉ、やりてぇ〜!!


地元に駅があります。駅と言っても木造駅舎な上、土日は駅員のいない典型的な田舎の駅です。ワンマンイーゼル車が走ってるぞ!
で、ある用事のために駅にいたのですが、時間が有り余っていたのでメロンパン食べながら時間を潰していました。
そこに老人の団体がバスに乗って現れました。どうやらみんな電車で家に帰るようなのですが、その中の一人の老人が「お嬢さんかわいいね」とやたらとからんできやがりました。かわいいかわいいと連呼し、メロンパンのお供にと梅ジュースをおごってくれました。

チョイスが渋いよ!もっと若者向けの飲み物にしてくれい!(わがまま)


家に帰って、母に「かわいいと言われまくった」と言ったところ、



「それはアンタが素朴な顔だからじゃん?」
と言われた。


なにそれ。
素朴な顔って。
母は娘に愛情を持っていないのかコノヤロー!
私の顔はそんなにオタクか!!


オタクでいいもん…




型月モノをサイトでどう扱うか検討中。
というか誰か眠気の無くなる良い方法教えて下さい。

2005/10/28(金) うごぁ
実際これ書いてるの29日の5時だけど気にシナイ!

昨日9時に寝てしまったよ〜、小学生か貴様は。
いや、中学の頃も早く寝てた気がする…寝過ぎだよこの子!
だからこんな人間に育つんだなー。日中眠くならない人間になりたかった。


なんでそんな早い時間に寝てたかっつーと…
いえ、別にホロウが手に入らないと不貞寝してたわけじゃないでふ。


昨日久しぶりにスポーツやりました。

かなりノリノリでやっていました。

私のチンケな体力じゃ限界だったらしく、バターン!

わぁー、なんて簡潔!

で、早く寝た為、必要以上に早起き。本来ならあと二時間後に起きりゃいいのに。


…二度寝するか。





日記書こうと携帯取ろうとしたら体中痛くて仕方ない。ナンテコトダ!
一日遅れで筋肉痛にならないだけ若いなー、とは思いますが腰バキバキ腕足ガキガキで、なんだか年を(というか運動不足か)感じるよ。ぎゃふん

2005/10/27(木) 明日は!
fateファンディスク発売ですよ!金がないし、地元に売っていないからまだまだ当分お預けですが。(^_^;)

ひぐらし人気投票記念絵と漫画をさっさと完成させたいのに、なかなか進まない…。やる気十分、体力極少!土日にがんばろ。
fate部屋もなんとかしなくては。休日には何もかも終わらせたいですね。

寝る前に日記書くと面白いことがかけないなぁ。というか今日の記憶がナイダヨー!
なんかあったら携帯にメモするようにしようかなぁφ(-.-)メモメモ

2005/10/26(水) 馬鹿でもたまには凹むのです。
汚いモノだから、箱に入れて蓋をして紐で縛って布に包みこんで隠した。
それをそうしておくとすごく気分が良くて、だからずっとそうしておこうと思っていた。

だけど中途半端に隠した「それ」は容易に見つけられて、とうとう他人の手で見せつけられた。

正直ショックだった。
でも悲しくは無いので涙は出ない。
もうずっと前からそれがどんなものかなんて知っていたから。
かわりに「それ」を隠しておけなかった自分に怒り、「それ」の醜さを憎んだ。

直視するのは酷く苦しい。
けれど他人に知られるよりはましだった。

いつかは「それ」と向き合わなければならないことぐらい、とっくに気付いてる。
けれど何もしなかった。自業自得といえば自業自得。
甘えから一歩も動けなくなっていた。

余りにも「それ」が汚くて、誰かにそれを知られることで、何かを失うのが怖かった。


何もしない自分が憎くて憎くて憎くてひたすら憎かった。
自己嫌悪を通り越してとにかくむしゃくしゃして、「それ」を無理やり飲み込んだ。

でも飲みきれない。苦しくて思わず吐き出した。

出したそれをもう一度飲もうとしてやめる。
これはこれで、良いと思った。
目が覚めた。ずっと夢を見ていたかったけれど、無理やり他人の手で起こされた。
それで良かったと思う。
いつかは向き合うべきだった。これは良い機会なんだろう。
苦しいけれど、これで良かったんだと。今はそう思うのです。






グチグチとすみません(^_^;)

2005/10/25(火) ぶんぶんぶぶぶん
カラオケに友人と三人で行ってきました。アニソン歌いつつスケブを描く、というどこからどう見てもオタクな楽しみ方してきたぜフォー!

最近カラオケにAIRの歌が入ってすごく嬉しい。
以前鳥の詩歌おうとしたら友人に、別の方のやつと勘違いされた。
ある意味タイムリーだが正直あれを歌いたいと思いませんよ私。鳥よトリよとり達YO!


黄色いバカンス歌ったら画像が水着のお姉さんばかりでウケた。ぼ、ボインがいっぱい!妙なテンションで歌ってぃました。
カラオケの画像って面白いな〜。80年90年ぽい俳優やファッションに笑わせてもらってます。あれってなんであんななんだろう?スゴい気になる。

ところで最近同人CDばかり聞いてるもんだから、持ち歌が増えなくてかなりやぶぁいんだけど…。
なんか良い歌ないかなぁ。




スケブにはfate絵を描いてもらったさ★FD記念。
ボインな水着桜と猫耳凜様v
両方美麗なんで今もにやにやしながら見てます。だって二人とも普段別ジャンルな人ですからかなりレアなんですもの。イヒ、オタカラ楽しかったに゛ゃー!!

2005/10/24(月) たまには
なかなか面白いことっつーのはそう簡単に起きるモノではなく。
つまりはまぁ、ネタが無いのですよ。


…そういえば最近母によく「お前ってたまにスゴく馬鹿だよね」と言われます。
なんだそりゃ。
これは私もしや馬鹿にされてる?

というか私は馬鹿なのか?

…馬鹿かもしれない。

いやたまにですよたまに。
ス ゴ く馬鹿らしいですよたまに。


なんかありえないボケをたまにやらかすらしい。

脳みそ使わないで動いてる時によくボケます。よく考えてても、思い込みが激しいのでボケます。
というかボケてないときの方が少ないです。


なんだ、私、たまにじゃなくて、


普段からスゴく馬鹿じゃないか!('◇')ゞ





orz

2005/10/23(日) おニュー日記
あまりにも日記更新が不定期すぎなので日記方式を変更。
これでいちいち絵描こうなんて無謀な真似をしなくなったね!(ほぼ自業自得)

これからの日記はなんか一日の中であった面白いことでも書き留めておこうかなぁ。
数ヶ月経ってから見るとすごくイタタ!な事をつらつら書いていきたいものです(嘲笑)


かといっていざ面白いことを書こうと今日一日を振り返ろうとすると、あまりにも記憶が磨耗してて鬱。
おいおい、まだ私ピッチピチ(死)の乙女だぜ?!これヤバイよ!
えーー、となにがあったかな。
あ、そうそう、さっきトイレに入って座ったら、便座が上がってて凄くびっくりした。マジびっくりした。

・・・・・・乙女がいきなり便座ネタですか。
自分に乙女という単語は永久に当てはまらないことに気づいた。


…最近ドット絵にはまりました!(話逸らした)
大変ですけど面白いですねあれ。
いつも後半は疲れてテキトーになっちまうのですが、もともとアニメ塗りスキーなので楽しい★
ちょっと今、作ったドット絵でサイト改装たくらんでます。


…圭魅漫画描けよ。orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.