今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/29(土) うめじゅうす
いよいよホロウがやりたくてたまらなくなってきました。通販で買えば良いのですが、やはり直接入手したいというかなんというか。(わがままだな)
早い方はもうクリアしたのでしょうか?ぐぉ、やりてぇ〜!!


地元に駅があります。駅と言っても木造駅舎な上、土日は駅員のいない典型的な田舎の駅です。ワンマンイーゼル車が走ってるぞ!
で、ある用事のために駅にいたのですが、時間が有り余っていたのでメロンパン食べながら時間を潰していました。
そこに老人の団体がバスに乗って現れました。どうやらみんな電車で家に帰るようなのですが、その中の一人の老人が「お嬢さんかわいいね」とやたらとからんできやがりました。かわいいかわいいと連呼し、メロンパンのお供にと梅ジュースをおごってくれました。

チョイスが渋いよ!もっと若者向けの飲み物にしてくれい!(わがまま)


家に帰って、母に「かわいいと言われまくった」と言ったところ、



「それはアンタが素朴な顔だからじゃん?」
と言われた。


なにそれ。
素朴な顔って。
母は娘に愛情を持っていないのかコノヤロー!
私の顔はそんなにオタクか!!


オタクでいいもん…




型月モノをサイトでどう扱うか検討中。
というか誰か眠気の無くなる良い方法教えて下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.