今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/29(火) ワタシヘンタイジャナイヨ!
なんかよく周りからヘタレやらスケベやら言われます。
濡れ衣だよ!!

・・・・・・・・裸Yシャツの下はパンツがいいのか生まれたままの方がいいのか本気で悩んでいる人間がスケベじゃないわけ無いだろうが!!(何/というかなんでこんなことに悩んでいるのだろうか自分)
そりゃ裸というくらいなのだから穿かない方が良いのかもしれないが、あえて最終兵器は隠しておくのがセオリーだろう、というか脱いでいるより服着ているほうが燃えるというか・・・・(延々と続く)



なんかまた是非答えさせていただきたい素敵バトンが回ってきたのでやります。
今回のバトンはちょっと特殊です。



〜シークレットバトン〜


Q1ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?

1 舐めるなんて甘っちょろいことはせずさっさとくわえます。



Q2サクランボのへたは結べる?結べない???

2 そんな器用じゃないです。大体そんなに舌を器用に使えません。



Q3貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

3 の、飲めないよ!(汗) 苦いのは苦手!!



Q4勝負下着は着用する?

4 あまりしません。楽な方がイイので。



Q5牛乳のイメージは?

5 乳。(笑)



Q6飲むジュースのサイズはS、M、L、ビッグのどれ??

6 気分によりけり。普段はSかなぁ。



Q7バナナの最適だと思う長さは?

7 大きさなんて気にしませんよ。あ、でも大きすぎると口に入りません。
 あごが外れっちまうよ。



Q8最高通話時間を教えて下さい。

8 二時間かな。夢中になると時間とか気にならなくなっちゃうので。



Q9スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

9 その時によりけり。でもほとんど立たないことが多い。



Q10子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

10 前かな。後ろはなんか怖い感じがする。見えないし。



Q11寝る時の電気は消す?消さない?

11 真っ暗じゃなくても平気ですが、やっぱり普通は消すでしょう。



Q12携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

12 右手オンリー。左手はあまりというかほとんど使わないよ〜。



Q13湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

13 洗います。ばっちいし。



Q14●●跳び! ●の中に言葉を入れてください。

14 縄以外になにがあるのか。



Q15次にまわす五人をきめてください。

15 エロイの大好き!という方ご自由にどうぞ(笑)


問題文は反転してご覧下さい。
なんか答えだけ見るとすごいドキドキするよコレ!(スケベ)

2005/11/27(日) ふぁて

アニメFateプロローグをひょんなことから見ました。
うおぉ!兄貴の動きがかっこいい!!
声もみんな合ってる感じですよ。マーボーが一番ピッタリンゴしてたと思います。
ちょっと心配だったエミヤーズもなんかイイ感じでしたよ?
アチャ諏訪部のホストっぷりにワラタ。

イリヤがしゃべっているところ見たいな〜。というかアニメ版Fateにタイガー道場があるのを切実に願います。次回予告あたりに使ってくれると喜。


つうかFateの漫画が来月から連載開始だってよ奥さん!!マジか!アニメ以上に楽しみなのはないしょです。

だって月姫はアニメ版は大不評だったらしいけど漫画版はめちゃくちゃ面白いですもん。
しかもfate漫画を描く方が私も知っていて、結構好きな方だったので喜。
この人の描くセイバーめちゃくちゃかわいいだよかわいいんだよ!(力説)
楽しみだなー!!








今日はちょっとへこむ事実に気付いて鬱です。
あーあ、一日がもっと長ければいいのにさ!!(何)

2005/11/26(土) シャッターそのまま降りてきた

眠いと日記描く気力が無くなってしまいます。
つまり、眠かったから昨日書かないでしまったということですよ。(言い訳らしい)

今日も眠い中書いてるので、内容が薄かったり誤字があっても勘弁です。


つか、私の欲の80%は睡眠欲です。
ちなみに一番少ない欲は食欲です。とかいいつつ、気付いたら何かをついばんでいる自分に鬱。




数日前の日記より、拍手であごの事を心配してくださった方々ありがとうございます。
あちこちから御指摘される通り、私のコレは顎関節症に近い(というか軽度の顎関節症やも)ものです。ただ症状が現れるのが限定された状態でのみですのでそのまま放置してしまっている状況です。



……やっぱり病院行った方が良いかなぁ。





拍手やBBSレス、ついでに変な漫画の更新を明日に予定。あー、眠気が回復したら順調にできるかと。

よし、寝まくろう!

2005/11/24(木) あゆりん(致死量)

まぁ、タイトルには敢えて触れません。
薬品の名前です。飲んでも触れても死ぬらしいです(本人談/え)

さてさて、少し前にドキがムネムネする素敵バトンをありがたく頂戴したので早速(とはいえ貰ってから二日は経っている/汗)お答えしようと思いマフ。



〜ヘタレバトン〜


1.あなたはヘタレですか?

へタレですが何か?


2.あなたはいつからヘタレ好きになりましたか?

え?気がついたら既にでしたが何か?


3.気になるヘタレキャラを5人教えて下さい。

好き、じゃなくて気になるなんだ(笑)

えーっと、まず代表格、鋼錬のマスタング大佐。
言わずもがなこの人はヘタレだろう・・・。
雨の日の無能っぷりにきゅんとしました。
ホークアイさんに虐められている時が彼が一番輝く時だと思います。(え)

あ、と、Fateの弓(金赤両方)は間違いなくヘタレだと思いまーす(挙手/私信→擬似祖母)
金の方は、これまた説明要らず。うっかり俺様王様ステキング!
で、赤の方は、まぁ世間一般では「漢」と称されていますが、
UBW編「vsキャスターin柳洞寺」での士郎との低レベル口喧嘩を見て私の中でヘタレに決定。
というか生前は立派なヘタレです。よって死んだ後もヘタレです。(断定ですか)
Fate編、HF編ではあんなにカッコいいのになんでUBW編ではあんなにテンパっているんだろうかこの人はvそこが好きなんですが。

ひぐらしの圭一はこれまた言わずもがなだと思いまーすv部活時のヘタレっぷりはホントステキー!!
今までヘタレっぷりばかり目立っていた圭ちゃんですが、罪滅ぼし編から何だか男度が上がってきて今後の成長に期待ですわい。

最後は私の中のキングオブへタレ。幻想水滸伝Wのスノウさんで。
他の人はたまにヘタレだけどカッコいい!というキャラばかりなのに、コイツだけは始めから最後までヘタレしかない。
ぎゃーーー!!イイ!すごくイイ!!!思いっきりグーで殴ってやりたいくらい好き!!(それは愛なのか)
「だって、腕が!腕が動かなかったんです!!」はヘタレ界でもトップクラスな名台詞だよ。
ところでスノウってFateの慎二と似てると思うんだ。小物なところとか、へっぴり腰(やばくなるとすぐに一人で逃げます)とか、髪型が変だとか!!(笑)


4.実はヘタレだったらいいなと思うキャラを5人教えて下さい。

実はヘタレだったら〜?・・・・・・なんじゃそりゃ?へタレはヘタレだからヘタレなのでは?(なんじゃそりゃ)

えーと、こういうことで良いのかな。
Fateの切継パパはヘタレだと良いな!!いい歳して、子煩悩で正義の味方で女好きでヘタレとかどーよ?
・・・・・・・・・・・やべ、ツボだ。
切継さん一体どういう性格だったのかな〜。エミヤを不真面目にしたような感じか?(聞くな)
FDやっていないので妄想は膨らむばかり。

あとひぐらしの葛西さんがヘタレだと超萌えるッス。
いや、いかにもヤーさんという格好をしながら甘いもの大好きって所でもう萌えてますが。
可愛いなぁ葛西さん!きっとグラサンとったら可愛い目してるんだぜ?!!(妄想)

あーーー、あとは特にないかなー。というかヘタレじゃ無いキャラはヘタレじゃないからこそ好きなので。
というか、へタレ希望キャラ中年ばっかだな!私のダンディ好きが明らかになってしまっている!!


5.次に回す人。

ヘタレ好きな人ご自由にどうぞー。



なんか張り切って答えすぎると見返した時痛いな!★

2005/11/23(水) イテぇ!!!

父からの遺伝で、あごの関節がめちゃくちゃ弱いんです。
でも数年前までは全くそんな様子はなかったのですよ。


きっかけはリンゴ。
普通に切ったものを食おうとしたら関節がズレて口が開かなくなりました。
どうやら寝転がるという不安定な体制で、リンゴという少し固めな食物を食したのが運のつきだったようだ。

激しい痛みに襲われ、開かない口と格闘しながらそのとき思った。
『これではリンゴが食えない!』
食い意地がはってます。


それは置いといて、まぁなんとか自力で治したのですが、その出来事以来寝転がって何か食べるとあごからゴリゴリという音と激痛が走るようになりました。

…寝転がって食べなきゃいい?
いえいえ、冬だけはそういかないのですよ。コタツのせいです。
ついね、横になっちまうのですよ、あそこに入ると。
で、丁度タイミング良く小腹が減って何かをついばみたくなるんです。

煎餅はかなり危険。固いし


蜜柑なら大丈夫かと思って食べたんです。
えぇ、ゴリゴリあごが良い音をたてていました。




いてぇよ!!!




だけど結局10個くらい食べてしまった。
蜜柑の味に比べたら、この程度の痛みなど!!

食い意地がはってます。



おかげで今凄いあご痛いですよ。
明日口さ開かなくなったらどーすっぺ。(茨城弁)


冬場にはやはりコタツに蜜柑だなぁ。
手が黄色くなるほど食べるぜ!

2005/11/22(火) ぶくぶく

最近買った『詰め替え用粉ココア』がもう残り少なくなってしまった…。

ココアの量が減れば減るほど体重が増えていくぜハハン。


飲み過ぎです。



甘い物好きなんだから仕方ないんだー。あーココアおいし。
冬場の飲み物と言えばココアかコーンポタージュだと思うんだ。あと汁粉。


甘い物ばかりだ…!

2005/11/21(月) 気付いちゃった

今後数か月サイトを更新停滞モードにするつもりなので、ストックをためておこうとせっせと絵を溜め込んでました。そしてとうとう気付く。

ストックためている今こそが更新停滞モードではないのか。ガーン。

ちょっとストック放出開始を早めに始めます(泣)
ちなみに更新停滞モードは12月中ごろからの予定。解除は来年と言うこと以外はまだきちんと決めてません。いつ忙しくなくなるかわからないのですよ。

更新しようとしたらなぜかネットに繋がらなかったので出来ず。明日絶対やろう、うん



今日テレビのお笑い番組でひたすら茨城弁で話す芸人が出ていました。
ただ普通の世間話のような話を茨城弁でしていただけなのに観客が馬鹿笑いしていてビビった。
何が面白いのかわからないよ―!だって茨城弁なんてよく耳にするし、実際自分も使っているしなぁ…

2005/11/20(日) たまには掃除しろよ―

部屋の隅っこに綿ぼこりがつもっててビビった。
慌てて掃除機を掛ける。というかかなり部屋を放置してた為部屋がすごく散らかってるよ―。女の部屋とは思えませんな(笑/笑い事でないです)
きっと当分嫁には行けまい。


人の愚痴を聞くのは好きだけど(ヲイ)自分で言うのは好きではないのであまり言いたくはない。それでも今回ばかりは愚痴りたくなるくらいピンチというか追い詰められています。

私Mじゃないので言葉責めは苦手ヨー!!(意味不明)

体は剣でも心はガラスなんだよこのやろー!人間の体はほぼアミノ酸でできてるんだぜー!(何)


よく分からない愚痴だ。

2005/11/19(土) 筋トレとか?
できれば週に一度はサイト更新したいのです…。でも忙しくて絵や漫画のストックがねーんですよゴッドー!!(泣)
用事の合間にちょこちょこ描いていますが、線画ばかりで色は塗れず。ぐすんぐすん、パソにいっぱい下書きのストックがあるよ〜。


しかもfate絵ばかり。そんなにやりたいのか。
絵さえ描く時間ないのに、ましてやプレイ時間なんて皆無に等しいよ。ぎゃ。



今日天上天下最新巻買ってきました。真夜姉さん素敵!!
いやいやいや、別に巨乳スキーというわけではございませんぜ?
確かにひぐらしでは魅音が好きですが、fateでは貧乳なセイバーさんが好きですし!





私信>もえさん
天上天下適当あらすじ(笑)は明日早速送りますんで覚悟よろしく★

2005/11/17(木) 妄想じゃなくて

最近ほんっっっとうに寒くてしんどい!!
ひきこもりたいよ!建物から一切出てこない生活を送りたい!!(不健康極まりない)

なんというか…11月ってこんなに寒いものだったか…?という感じです。まぁ去年は12月に雪が降っていましたが。
今年はどうかな〜。


マフラーと手袋だけの装備はもう危険な気がします。チャリンコ上にそのような装備など無駄無駄無駄無駄!!!
我がすみかの所在地は田舎なので坂道が多いのです。
風になる〜♪だがその前に凍え死ぬ〜♪

北の方に住んでいる方、尊敬します。北海道とか寒いだろうな…。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.