今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/19(土) 筋トレとか?
できれば週に一度はサイト更新したいのです…。でも忙しくて絵や漫画のストックがねーんですよゴッドー!!(泣)
用事の合間にちょこちょこ描いていますが、線画ばかりで色は塗れず。ぐすんぐすん、パソにいっぱい下書きのストックがあるよ〜。


しかもfate絵ばかり。そんなにやりたいのか。
絵さえ描く時間ないのに、ましてやプレイ時間なんて皆無に等しいよ。ぎゃ。



今日天上天下最新巻買ってきました。真夜姉さん素敵!!
いやいやいや、別に巨乳スキーというわけではございませんぜ?
確かにひぐらしでは魅音が好きですが、fateでは貧乳なセイバーさんが好きですし!





私信>もえさん
天上天下適当あらすじ(笑)は明日早速送りますんで覚悟よろしく★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.