今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/02(水) 実際は3日に書いてますけどな
現在3日6:00。あらためてコタツって怖いと思った。

最近寝る時に腹巻きしてます。年寄り臭いと思ったやつ手上げろ。あなどるなかれ、意外にかなり暖かいのだよ。
問題は腹巻きの柄がヒョウ柄だということですが。だせぇ!

最近ムシ師(ムシの漢字が出ないよ…!)にはまりました。なんだろ、萌えではないけどすごい好きだ。
なんというか日本昔話が子供の頃好きだった人は気に入るモノだと思うよ。なんかそんな感じ(何
いい話だったり、悲しい話だったりと奥の深い話の作りには関心するばかり。いいなぁ、こういう話が思いつけるようになりたい。




圭魅漫画進行中。
頑張る3P!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.