今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/24(木) あゆりん(致死量)

まぁ、タイトルには敢えて触れません。
薬品の名前です。飲んでも触れても死ぬらしいです(本人談/え)

さてさて、少し前にドキがムネムネする素敵バトンをありがたく頂戴したので早速(とはいえ貰ってから二日は経っている/汗)お答えしようと思いマフ。



〜ヘタレバトン〜


1.あなたはヘタレですか?

へタレですが何か?


2.あなたはいつからヘタレ好きになりましたか?

え?気がついたら既にでしたが何か?


3.気になるヘタレキャラを5人教えて下さい。

好き、じゃなくて気になるなんだ(笑)

えーっと、まず代表格、鋼錬のマスタング大佐。
言わずもがなこの人はヘタレだろう・・・。
雨の日の無能っぷりにきゅんとしました。
ホークアイさんに虐められている時が彼が一番輝く時だと思います。(え)

あ、と、Fateの弓(金赤両方)は間違いなくヘタレだと思いまーす(挙手/私信→擬似祖母)
金の方は、これまた説明要らず。うっかり俺様王様ステキング!
で、赤の方は、まぁ世間一般では「漢」と称されていますが、
UBW編「vsキャスターin柳洞寺」での士郎との低レベル口喧嘩を見て私の中でヘタレに決定。
というか生前は立派なヘタレです。よって死んだ後もヘタレです。(断定ですか)
Fate編、HF編ではあんなにカッコいいのになんでUBW編ではあんなにテンパっているんだろうかこの人はvそこが好きなんですが。

ひぐらしの圭一はこれまた言わずもがなだと思いまーすv部活時のヘタレっぷりはホントステキー!!
今までヘタレっぷりばかり目立っていた圭ちゃんですが、罪滅ぼし編から何だか男度が上がってきて今後の成長に期待ですわい。

最後は私の中のキングオブへタレ。幻想水滸伝Wのスノウさんで。
他の人はたまにヘタレだけどカッコいい!というキャラばかりなのに、コイツだけは始めから最後までヘタレしかない。
ぎゃーーー!!イイ!すごくイイ!!!思いっきりグーで殴ってやりたいくらい好き!!(それは愛なのか)
「だって、腕が!腕が動かなかったんです!!」はヘタレ界でもトップクラスな名台詞だよ。
ところでスノウってFateの慎二と似てると思うんだ。小物なところとか、へっぴり腰(やばくなるとすぐに一人で逃げます)とか、髪型が変だとか!!(笑)


4.実はヘタレだったらいいなと思うキャラを5人教えて下さい。

実はヘタレだったら〜?・・・・・・なんじゃそりゃ?へタレはヘタレだからヘタレなのでは?(なんじゃそりゃ)

えーと、こういうことで良いのかな。
Fateの切継パパはヘタレだと良いな!!いい歳して、子煩悩で正義の味方で女好きでヘタレとかどーよ?
・・・・・・・・・・・やべ、ツボだ。
切継さん一体どういう性格だったのかな〜。エミヤを不真面目にしたような感じか?(聞くな)
FDやっていないので妄想は膨らむばかり。

あとひぐらしの葛西さんがヘタレだと超萌えるッス。
いや、いかにもヤーさんという格好をしながら甘いもの大好きって所でもう萌えてますが。
可愛いなぁ葛西さん!きっとグラサンとったら可愛い目してるんだぜ?!!(妄想)

あーーー、あとは特にないかなー。というかヘタレじゃ無いキャラはヘタレじゃないからこそ好きなので。
というか、へタレ希望キャラ中年ばっかだな!私のダンディ好きが明らかになってしまっている!!


5.次に回す人。

ヘタレ好きな人ご自由にどうぞー。



なんか張り切って答えすぎると見返した時痛いな!★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.