今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/26(土) シャッターそのまま降りてきた

眠いと日記描く気力が無くなってしまいます。
つまり、眠かったから昨日書かないでしまったということですよ。(言い訳らしい)

今日も眠い中書いてるので、内容が薄かったり誤字があっても勘弁です。


つか、私の欲の80%は睡眠欲です。
ちなみに一番少ない欲は食欲です。とかいいつつ、気付いたら何かをついばんでいる自分に鬱。




数日前の日記より、拍手であごの事を心配してくださった方々ありがとうございます。
あちこちから御指摘される通り、私のコレは顎関節症に近い(というか軽度の顎関節症やも)ものです。ただ症状が現れるのが限定された状態でのみですのでそのまま放置してしまっている状況です。



……やっぱり病院行った方が良いかなぁ。





拍手やBBSレス、ついでに変な漫画の更新を明日に予定。あー、眠気が回復したら順調にできるかと。

よし、寝まくろう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.