今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/29(火) ワタシヘンタイジャナイヨ!
なんかよく周りからヘタレやらスケベやら言われます。
濡れ衣だよ!!

・・・・・・・・裸Yシャツの下はパンツがいいのか生まれたままの方がいいのか本気で悩んでいる人間がスケベじゃないわけ無いだろうが!!(何/というかなんでこんなことに悩んでいるのだろうか自分)
そりゃ裸というくらいなのだから穿かない方が良いのかもしれないが、あえて最終兵器は隠しておくのがセオリーだろう、というか脱いでいるより服着ているほうが燃えるというか・・・・(延々と続く)



なんかまた是非答えさせていただきたい素敵バトンが回ってきたのでやります。
今回のバトンはちょっと特殊です。



〜シークレットバトン〜


Q1ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?

1 舐めるなんて甘っちょろいことはせずさっさとくわえます。



Q2サクランボのへたは結べる?結べない???

2 そんな器用じゃないです。大体そんなに舌を器用に使えません。



Q3貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

3 の、飲めないよ!(汗) 苦いのは苦手!!



Q4勝負下着は着用する?

4 あまりしません。楽な方がイイので。



Q5牛乳のイメージは?

5 乳。(笑)



Q6飲むジュースのサイズはS、M、L、ビッグのどれ??

6 気分によりけり。普段はSかなぁ。



Q7バナナの最適だと思う長さは?

7 大きさなんて気にしませんよ。あ、でも大きすぎると口に入りません。
 あごが外れっちまうよ。



Q8最高通話時間を教えて下さい。

8 二時間かな。夢中になると時間とか気にならなくなっちゃうので。



Q9スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

9 その時によりけり。でもほとんど立たないことが多い。



Q10子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

10 前かな。後ろはなんか怖い感じがする。見えないし。



Q11寝る時の電気は消す?消さない?

11 真っ暗じゃなくても平気ですが、やっぱり普通は消すでしょう。



Q12携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

12 右手オンリー。左手はあまりというかほとんど使わないよ〜。



Q13湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

13 洗います。ばっちいし。



Q14●●跳び! ●の中に言葉を入れてください。

14 縄以外になにがあるのか。



Q15次にまわす五人をきめてください。

15 エロイの大好き!という方ご自由にどうぞ(笑)


問題文は反転してご覧下さい。
なんか答えだけ見るとすごいドキドキするよコレ!(スケベ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.