今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/16(水) ぐきゅる

急に寒くなったせいか、それともなにか悪い物でも食べたのか。

腹が夕方から凄い音で鳴り続けてます。

別の生き物なのか?と疑いたくなるくらいぐぎゅるぐぎょんおんと鳴ってます。


痛くはないので放置ですが、不愉快きわまりないなコレ。



最近fate絵をいっぱい描いています。色塗りが面倒だけど楽しいんだー(矛盾)

ひぐらしも圭魅漫画じゃなくて変な漫画を描いてます。週末には色々更新したいところ。鯖ネタとかつみほろネタとか。

2005/11/15(火) 思考回路はショート寸前
ホロウへの妄想が募り、私の脳内でFDです(意味不明)
fateやりたいんです。
ホロウやりたいんです。


飯食った後にコタツ入ると眠くなるね〜。
…そんな事言ってるとまた負けるぞと思った方、心配御無用。
あえて敵地に乗り込み、それを乗り越えてこそ真の戦士ですから。(意味不明)

今のところ冬場の魔境との戦歴は2勝5敗。まだまだ逆転のチャンスはあるはず!


なんかいつも日記の話題がホロウかコタツな気がするな…。
むしろ毎度コタツしか書いていない。コタツに入りながら書いているからこれしか話題が浮かばないとも言う。

2005/11/12(土) 四本足のアイツが憎い
昨夜は冬場の魔境ことコタツに負け、また爆睡。
いい加減にしなさい。

アイツ(コタツ)強すぎるよ!
勝てないよ!
一勝四敗くらいの勝率だよちくしょう。

とコタツに憎しみを募らせつつ、結局入ってしまう丸刈りであった。


つーか昼間にコタツ入りながらテレビ見てたらまたやられますた。
強いよ、強すぎるよ。

寝転がれば最後、意識が飛ぶまで奴等は攻め続けてきます。
(下ネタにとれないこともないなコレ)

コタツマジックはどうやら太陽が昇っていても有効らしい。


なんて、デタラメ…!




エロスを描こうと挑戦するものの、自分の絵でそーいうものを描くと、なんというか、お笑いにしか見えないYO★と落ち込む。

難しいなぁ、エロス。
恥ずかしくなっちゃうんだよ、途中で。
だってシャイだもん!
(本当にシャイな人はエロエロ言いません)

2005/11/11(金) あゆりん
タイトルはとある薬品名です(真顔で嘘)


またやられた!コタツ強いよ!入らなきゃ良いんだけど、入らないと室内で凍死しそうな気がするぜ!!
二酸化炭素をいっぱい部屋に充満させれば暖かくなるかな…?(死にますよ)
なんだかこんな事書いてると、(頭が)かわいそうな子みたいだな。


スケブどうも!結局誰を描いたのかすげー気になるよ!→婆ちゃん江

くけけけ、見事にfateまみれなスケブになってます。
fate分を善良な他ジャンルの人間を使って補給してます。良いじゃん別に!

2005/11/10(木) はぁ〜!?
コタツの魔力のせいです。
私のせいではありません。

なんとか二度寝を逃れただけでもかなりの気力と努力だと思います。

母はコタツで寝る娘を放置の上、コタツの電源を切るのは酷いと思います。




ん?気力と努力じゃなくてただ寒いから起きたのか…?

2005/11/09(水) みなさんのおかげでした。
とうとうこのサイトも十万HIT〜!皆様のおかげです〜!!

はてさて、せっかくだから何かお祭りをやろうかと思っていたのですが、ボキャ貧な私のノーミソ様に神が光臨してくださいませんので、アイデアがさっぱりありませぬ。

もうすぐ更新停滞期間に入る予定だし、型月部屋も復活させたいし、fate絵描きたいし、圭魅漫画終わらせたいし。……時間ないじゃ〜ん♪

うーん、十万記念祭りは保留ということにしといた方がいいかな。時間がないのに無理してやるのもなんですし。


取りあえず、十万HITありがとう〜!!







日に日にfateノイローゼ悪化。プレイできないのは言わずもがな、ネタバレ怖くてfateサイトが回れないのでよけいやきもきするぜよ!!


……我慢しろ自分。(-.-;)

2005/11/08(火) 元気!
だけど今は夜中なので憂鬱(何
眠いとすぐそうなるんよ・・・。

今回は友人から回ってきたバトンが溜まっているので答えてみます。
と思ったらハロウィンバトンですってよ、奥さん!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・今何月だったかな〜♪(汗
・・・・ごめん三男。答える時期を逃したぜ。

と、とりあえずもう他のバトンにお答えしますよー。

ゲームバトン

1、コンピューターに入っているゲームの容量。

結構こまめに増えたり減ったりしているので確認するのが面倒だなぁ。とりあえずご想像におまかせと言うことで・・・(えー


2、今進行中のテレビゲーム

最近テレビゲームはやっていないなぁ・・・。
強いて言うなら「幻想水滸伝W」?進行中というか、お金集めに没頭しているというか。

PCゲームなら、月姫ファンディスクの「歌月十夜」。CG取り逃したので完全コンプする為にやり直し中。レンちゃん可愛い。にゃん。


3、最後に買ったテレビゲーム

テレビゲームは「幻想水滸伝W」かも。一年くらい新しいの買ってません。

PCゲームは「ひぐらしのなく頃に〜罪滅し編〜」。
なかなか入手できず苦い思いをしたのも今では良い思い出・・・★
最近はホントPCゲームばかり買ってる気がするなぁ。その上ほとんどが同人ゲームだー。


4、よくプレイする、もしくは特別な思い入れのある5つのゲーム

「幻想水滸伝W」
幻水はストーリー的にはUが好きなんですが、Wが一番交易が楽しいのですよ(え)お金儲けとかレベル上げとか楽しい!
猫がいっぱい出てきて猫好きにはたまらんです。きもかわー


「ワイルドアームズ2ndIGNITION」
WAはシリーズ通して好きですが(4はまだやってないけど)2が一番キャラ的にも話的にも萌えたー、もとい燃えたです。
一番初めにやったのが2だったというのもありますが。
戦隊ものっぽい雰囲気とか怪獣とかお約束展開とかが大好きだ。


「DEWPRISM」
私がゲームをプレイすることが好きになったきっかけのゲーム。
コレ隠れた名作ですよ!ポリゴンなのにキャラがスゴイかわいい。
プロモーションを見ただけで買いたくなったゲームは後にも先にもコレだけかも。

「Fate/stay night」
このゲームが私の型月デビュー。
本当大好きです。萌え燃えです。何もかも素敵です。
このゲームと出会えたことに神様と弟に感謝してます。

「ひぐらしのなく頃に」
ネットで鬼隠し編をプレイしてどっぷりとハマリマシター!!!
元来ひぐらしのような雰囲気のストーリーは大好物ですのではまらないわけが無いんですがね。萌えと恐怖のコンビネーションがたまりません。


5、バトンを回す五人
身内はあらかた回っているだろうのでここで打ち止め。


なんか日記書くのに一時間かかってます。
いかに普段頭使わないで日記書いているかがわかりますにゃー。

今日は圭魅漫画をようやくアップできました。
でもいい加減三ヶ月前に考えたネームを見るのがしんどいわぁ・・・。
圭魅終わったらサトシオン漫画が描きたいなぁと思う今日この頃。話はもう考えているのですが、何故か暗い話になっていく・・・。丸刈りの癖にシリアスなんて無理にきまってる!
どうやら私の中でサトシオンは悲恋になっている様。うーむ、本編で二人が幸せになるのを祈るばかりです。

2005/11/07(月) 昨日以上に
ヤバいです。腹が。
マジ痛くて動けません。ぎゃわー!昼間は痛み止めでなんとかなってましたが、薬が切れたとたんにもう駄目です。痛いよ痛いよ〜…。



ついでに血が足りなくて頭がぐらんぐらんしてます。
鉄分が欲しいよ。なのでレバーかひじきを下さい。

両方ともそんなに好きではないですがな。(だから何)



明日にはすこしは良くなるだろうと思うので、明日こそはサイト更新を〜!
圭魅漫画もそうですが、いい加減、型月部屋を復活させなくては。
新しく型月画像を増やそうとしたらイリヤばかり描いてしまって、自分はロリコンなのかと疑ってしまう今日この頃。
違う!私が好きなのはセイバーたんですのよ!(何)
最近はちょっと遠坂さんに浮気しそうですが。ツンデレだいすき!


あぁ、腹が痛い痛い…

2005/11/06(日) かなりヤバい
まずはごめんなさい。
今日中に圭魅漫画アップするつもりだったのですが、無理そうです。

原因は今かなり体調が悪い為。
腹痛と偏頭痛のコンボは卑怯だ!起きてるのがかなり辛いです。




原因はわかっているんですけどね。私だって生物学上はメスですからー(何)



多分明後日には体調はよくなると思うので、その頃には圭魅漫画もろもろを更新します。多分。


ぐぉ…マジこれ打ってるだけで辛いな…。
キュルキュルと腹痛と空腹で腹が鳴りまくってますよ。



……飯食ってこよう…。







ホロウやりたいな〜。(まだ言ってるのか)
だけどスケジュール上、来年までおあずけになりそうな予感がビンビンします。ぎや。

2005/11/03(木) そろそろ限界
ホロウやりてぇーー!!!!



というか激しくfate分が足りない。私の体がfateを求めてるよ!!体バランス飲料なんて意味が無い!!!(何)


fate分補給したいけどネタバレ怖くてPC触れず。
かわりに携帯サイト巡ってるとうっかりホロウ画像と遭遇する。ネタバレはないものの、興奮値が一気に最高値に達し、奇声をあげます。ごめんな家族。我慢できるほど私人間デキテナーイ!(反省の色なし)

本当にやりたくて仕方ない。らっきょ君、なんとかなりませんかー。
マジこのままfateノイローゼにになるよ。私が倒れたらカルテには原因はfate不足だと書いてください。処方箋はホロウでよろしく。


…薬としてギャルゲ渡す病院、素敵。これならお医者さん好きになれるよ。(医者嫌いなのか)

医者、というか看護師さんが苦手なんだー。注射と点滴は必ず失敗されるから…。いたいし、腕がヤク中みたいになる。ん?もしかして苦手なのは注射針なのか?看護師さんには罪は無いんだー!私の血管が細いだけです。腕限定で。


は、話が脱線した!
だから、fateやりたいんですって!ホロウやりたいんですって!!
情報によると、ランサーがかっこよくてバゼットさんが強くてカレンが謎で凜があまり出なくてアチャがなんか変で慎二がめちゃくちゃかわいいとか。何この偏った前情報。特に慎二が。
慎二はナチュラルにかわいいと思うよ。あれは愛すべき馬鹿だ。嫌いじゃないよあーゆうヘタレさん(褒めてるのかけなしてるのか)

つかうっかりとある携帯サイトで、○○姿の弓さん見ちったのですがあれはいったいどんなシチュなんだ…。夢ばかりが広がって行きます。ちなみに妄想と書いて夢と読む。



だれか、わたしに、fate分、ください。





たすけてください!と空港のロビーで叫びますよ。ん?もしやこのネタもう古いのか?






圭魅漫画、ペン入れ終了。
人生初のベタフラやりました。意外に楽しい。
これからPC取り込んでトーンです。土日にはうPできるやも。頑張れば…(泣)
圭魅漫画、今やっている3Pを抜けばあと3〜4Pで終わりそうです。一気に畳み掛けたいですね。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.