今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/27(火) キター!!
アタラクシャー!!!!



もう他に言うことはない。
とりあえず今晩はパッケージを一晩中見つめ続けます。
ハァハァハァハァ、愛しい、愛しすぎるよFateー!!!!!

2005/12/26(月) 意気地のない財布

おー、Fate漫画連載始まったようですね。

読みたいのはヤマヤマですが漫画雑誌は重いからやだなぁ…(コミックス派)
表紙のセイバーの視線を避けつつそそくさと帰るワタクシ。意気地のない奴めー。

でも買わなかったら買わなかったで内容がやはり気になるー!
どっかで感想書いてる人いないか探そうかな。

2005/12/25(日) LoveLove愛してる!!!

愛しのあの子と思いっきり長電話!あひゃー、幸せ!!

上京生活中の寂しい心に染み渡る愛、つまりはLove。
独り身のクリスマスもこれだけで幸せなのです。会話の内容に何度も下ネタを投入してすまないー!欲求不満なんだー!(え)



年末が近付くにつれて予定が増えてくる罠。
とりあえず年賀状が一月一日に届けられないのが確定。身内の皆スマナイ!

2005/12/24(土) あー…明日クリスマスなのか

クリスマスってなぁに?
おいしいの?






…すみませんすみません。
独り身ですから、クリスマスは敵なのです。おのれアベックども、俺の前を通るんでねーよ!(泣)


クリスマスだからか、やたらとあちこちでケーキが売ってるので食べたくなってしまったよ。(甘党)
ワンホールを独り身のくせに買って見るのもいいですな。
…しません。懐とお腹に大ダメージになるので。ちっちゃいケーキ買いに行こっと。

2005/12/22(木) お財布軽量化(涙)
わは、ひぐらしコミックス三冊&綿流し編ドラマCD購入してきましたv(アンソロドラマCDはその時の手持ちが無かったので断念。)

早速コミックス読破。絵柄は崇殺し編の鈴木次郎さんの絵が一番好きかも。
そういえばコミックス全部が全二巻予定なんですね。早いなぁと思いつつ、コミックスではどのような結末を描くのかとても楽しみです。
三編が終わったらひぐらし解の連載が始まるのでしょうか?私的には暇潰し編の漫画化に酷く期待しているのですが・・・・・・赤坂さん大好き。





コミックス感想


〜鬼隠し編〜
・漢らしい魅音姉さん素敵!私もあの胸にぱふぱふされてぇよ!胸強調ネタが多くてもへもヘしまくり。不敵な笑みも素敵過ぎる。流石園崎。
・圭ちゃん猫耳スク水・・・(ぽっ)ひぐらしコスも似合ってマシタヨ?
・ホラーシーンは迫力満点です!ひぇえ・・・演出凄い!!トミー死亡シーンはもってのほか、現場監督殺害事件のシーン絵もめちゃめちゃスプラッタで怖いですよ!
レナさん激怖い


〜綿流し編〜
・乙女魅音ですよ乙女魅音ですよ乙女魅音ですよ乙女魅音ですよ!!(鼻血)その上、エンジェルモート制服出まくりでウハウハv詩音と二人で登場で更に嬉しさ二倍。この姉妹大スキー!!
・圭ちゃんスク水セーラー・・・(ぽっ)メイドも素敵。
・町の人たち&詩音(魅音)の目が怖い・・・。凄い圧巻です。ご老人とか凄い怖いんですけど、一番梨花ちゃんくらいの子供さんの形相があまりにも恐ろしかった、ひぇえぇ・・。
レナさん激怖い


〜崇殺し編〜
・あっかんベーしてたりちゃっかり圭ちゃんに抱きついたり、あーもう、魅音さんが何しても可愛い。(結局お前は魅音しか見とらんのか)
・沙都子サイコー!なんだこの子の笑顔、破壊力抜群じゃねぇか。ハァハァ。沙都子が笑うたびに悶えてます。梨花ちゃんも可愛くて子供コンビ最強萌えです。
・圭ちゃんエンジェルモート制服・・・(ぽっ)でも病院行く時に着ていた服の方が萌えたのは秘密です。パーカーすてきー
レナさん激怖い





なんかどの作品でもレナが怖いんですけどー・・・。
でも綿流し編のレナさんは終盤凄く頼もしいですよね。姉御、俺、一生着いていきます!(何)この後が楽しみ。
怖い怖い言ってますが、やはり罪滅し編を見た後だとレナの印象は変わりますね。オヤシロ様を妄信している原因がわかり(?)ましたから。うー、やっぱり解の漫画も読んでみたいなー。

ドラマCDは後で聞きます。多分園崎姉妹が出ているだけで興奮して収集つかなくなります。かあいいよぅ!

2005/12/21(水) ひとりぼっちのぼっちって何さ

結局アキバに行ってしまった…ウハウハ。


靴を買いに行ったら丁度年末セールで、イイ感じの靴をさんぜんyenも安く買えたv
いいね年末。なんでもサービスだぜこの野郎ー!受けてたつぜ!!
これでようやく足の裏の水膨れとおさらばできるー♪ホント長かったわ…。水膨れできては潰し、できては潰し、絆創膏貼ってしまいには包帯も巻いてましたがそれもこれで終わりですた。



さて年末最後の休みは今日で終わり。明日から上京生活も少々ハードになってヒートアップ★
お、オイラ負けない!(泣)

2005/12/20(火) 元気万倍

いよっしゃー!!明日は待ちに待ったお休み!
やっとこさ東京見物ができますよ。…長かったぜ。とりあえず靴擦れが酷いので靴買ってきます。
あとは画材が必要なので画材を買って、余力があれば秋葉へ…秋葉原へ…行けたらいーなーなーんーてー…。(何)
体力ないんで必要な物を買いに行くだけでダウンしそうだわい。



右向き絵がうまく描けないよ〜、ぐすんぐすん。(鼻水)
動きのある絵が描きたいんですがうまくいかないんだよ畜生。うまい構図を考えられるようになりたい。筋肉について勉強したい。官能的な太股が描きたい。(途中から脱線)

2005/12/17(土) 靴が合わないんだよ

良い事があったんです。ありえないくらい褒められたんです。

やりたい事をやりたいだけやってそれを褒められるのはなんと嬉しいことか。







だけどそういう日に限って悪いことが起るのが世のお約束。


なんか両足の裏に水膨れみたいなも・の・GA!

歩く度に酷い激痛が〜はし〜る〜!!

たぶんというかもうこれは明らかに靴擦れですねー。
あんまり靴には頓着しないがこんなに合わないなんて初めてだぁよ。




機嫌がプラマイゼロで結局いつもの高いんだか低いんだかわからないテンシヨンです。


休みを下さい。休みが欲しい。
普段どんだけのんびり生きているかバレバレです。
都会の人はすごいな〜、こんな生活を毎日休みなくしてるのか〜。私には耐えられないです。だから休みくれ!(無理)



休みくれたら機嫌もテンション上々になるのにな〜。

まぁ来週水曜日に上京中唯一の休みがありますのでなんとか頑張りませう。

2005/12/15(木) 胃袋縮小

元々食事は三食きっちり取るタイプですが、上京してからは
朝→ヨーグルト等の軽食
昼→抜き
夜→2人前分くらいの豪華夕食

うわーぉ不健康!
え?そんなことない?
でも前健康番組で一食抜いて、その後いっぱい食べると一気に血糖値が上がって危ないとか言ってたような。まぁ、つまりは太るって事ですよ。
地元に帰った時に体重計に乗るのが楽しみだー。増えてるかな減ってるかなー♪
…増えてたら不味いな。ただでさえ正月になると食っちゃ寝でありえないくらい太るのに…。




そろそろ拍手絵を代えたい。思いっきり馬鹿な絵にしたいけどネタがなぁー…。
全部鯖女とかどうだろう(何それ)
鯖女でひぐらしのレ鉈ン名シーン再現!とかさー(ブチブチと悩みつつ退場)

2005/12/12(月) 首都TOKYO!
はい、今日から私も都会人(嘘)
所用により今日から年末まで東京暮らしです。
ビクビクしながら上京してきました。

…なんというか、田舎と都会は違う点が多々あるのでカルチャーショックを受ける事もしばしばなのですよ。お、同じ日本なのに!同じ関東地方なのに!
なんか何をするにもそわそわしてしまって恥ずかしいよ畜生。自動改札機すら怖い!挟まれそうで(挟まれません)


人見知りが激しいのと、人込みが苦手なので、人のいない過疎化な故郷が懐かしいです。
悪の組織にでも追われてんのかよと思うぐらい人目気にしますよ。


まぁ若さゆえにすぐに適応しますけどね!
…私若いですよ?若いですよ?(二回言った…!)
でも今日朝起きて伸びをしただけで鎖骨と肋骨と腰骨をおかしくしましたー。年寄りなんだか若者なんだか…。
精神的には若者で体は年寄り?体は大人、頭脳は子供(某名探偵風に)ということかなー。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.