今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/22(木) お財布軽量化(涙)
わは、ひぐらしコミックス三冊&綿流し編ドラマCD購入してきましたv(アンソロドラマCDはその時の手持ちが無かったので断念。)

早速コミックス読破。絵柄は崇殺し編の鈴木次郎さんの絵が一番好きかも。
そういえばコミックス全部が全二巻予定なんですね。早いなぁと思いつつ、コミックスではどのような結末を描くのかとても楽しみです。
三編が終わったらひぐらし解の連載が始まるのでしょうか?私的には暇潰し編の漫画化に酷く期待しているのですが・・・・・・赤坂さん大好き。





コミックス感想


〜鬼隠し編〜
・漢らしい魅音姉さん素敵!私もあの胸にぱふぱふされてぇよ!胸強調ネタが多くてもへもヘしまくり。不敵な笑みも素敵過ぎる。流石園崎。
・圭ちゃん猫耳スク水・・・(ぽっ)ひぐらしコスも似合ってマシタヨ?
・ホラーシーンは迫力満点です!ひぇえ・・・演出凄い!!トミー死亡シーンはもってのほか、現場監督殺害事件のシーン絵もめちゃめちゃスプラッタで怖いですよ!
レナさん激怖い


〜綿流し編〜
・乙女魅音ですよ乙女魅音ですよ乙女魅音ですよ乙女魅音ですよ!!(鼻血)その上、エンジェルモート制服出まくりでウハウハv詩音と二人で登場で更に嬉しさ二倍。この姉妹大スキー!!
・圭ちゃんスク水セーラー・・・(ぽっ)メイドも素敵。
・町の人たち&詩音(魅音)の目が怖い・・・。凄い圧巻です。ご老人とか凄い怖いんですけど、一番梨花ちゃんくらいの子供さんの形相があまりにも恐ろしかった、ひぇえぇ・・。
レナさん激怖い


〜崇殺し編〜
・あっかんベーしてたりちゃっかり圭ちゃんに抱きついたり、あーもう、魅音さんが何しても可愛い。(結局お前は魅音しか見とらんのか)
・沙都子サイコー!なんだこの子の笑顔、破壊力抜群じゃねぇか。ハァハァ。沙都子が笑うたびに悶えてます。梨花ちゃんも可愛くて子供コンビ最強萌えです。
・圭ちゃんエンジェルモート制服・・・(ぽっ)でも病院行く時に着ていた服の方が萌えたのは秘密です。パーカーすてきー
レナさん激怖い





なんかどの作品でもレナが怖いんですけどー・・・。
でも綿流し編のレナさんは終盤凄く頼もしいですよね。姉御、俺、一生着いていきます!(何)この後が楽しみ。
怖い怖い言ってますが、やはり罪滅し編を見た後だとレナの印象は変わりますね。オヤシロ様を妄信している原因がわかり(?)ましたから。うー、やっぱり解の漫画も読んでみたいなー。

ドラマCDは後で聞きます。多分園崎姉妹が出ているだけで興奮して収集つかなくなります。かあいいよぅ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.