今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/03(土) まっしぐら

web拍手にて、かなり私のハートをきゃんきゅんさせるネタを投入して頂き、創作意欲が久々にもりもり出てます。

うひょー!俺の右手がうねるぜー!!やっぱり線画はアナログだろー!!(何)

近いうちにそのネタの漫画をうPします。ちと長めの4Pな尻切れ蜻蛉(笑)
一応ひぐらしネタですが、月姫が元ネタとなっているものが多分にあります。やはー!


12月半ばから年末まで東京に滞在する予定なので、万が一のためにインフルエンザの予防接種受けてきました。


やっぱり注射は良いね。

…これだけ書くとなんかMっぽいですが、そーいう意味ではなく。
注射はさっさと終わるし、何より失敗が無くていい。

私の腕の血管は細く、何をやってもどこにあるかわかりづらいです。
なので、血液採取や点滴のさいに必然的に腕は穴だらけです。

高校2年生のころ献血にいって、血管の無いところに針を刺され血液を採取されたことあります。…あれは痛かった!そのせいで献血にちとトラウマがあります。
くそう、何が「二十歳すぎて血管太くなったらまたおいで」だ!二度と行くかちくしょう!(泣)



というか予防接種に行ったのに、医者から顎関節症の治療についてのアドバイスをなぜか貰ってしまった。
マウスピースを噛みながら寝ると良いらしい。なので歯医者行って貰って来いと言われましたさ。(やはりあごは歯医者の管轄なのか…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.