今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/07(水) 漢の料理と女子高生の料理は紙一重

大ざっぱさはどちらも変わらず。ただ女子高生の場合の方がトンデモ料理を作る可能性が高いと思うのは私だけか?
まぁ、どんな料理でも食えりゃ良いと思います。やってTRY!(笑)

だけど私は壊滅的なゲテモノ料理しか作れないですけどね!!(何)

小さい頃、卵焼きを作ろうとして、見事な煎餅を作った事あります。砂糖のかわりに塩をぶっこんだためすごく体に悪い代物。
何をどうやったら卵焼きが煎餅になるのかなんて思い出すのも恐ろしい…(汗)


あと自分、刃物が苦手なので包丁をあまり触りたくないです。
先端恐怖症というわけじゃないのですが、刃物が自分に刃を向けていると、そのうち自分に刺さるのではないかとひどい被害妄想が起きてしまうのですよー。
なんでだろうか…?



私は料理出来ないですけど祟殺し編の圭一の料理よりは大丈夫だと思います。(にこり)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.