今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/03(火) バトゥン!!!!
最近忙しくて日記に書くような大したこともございませんので、貰ったり拾ったりしたバトゥンを回答していこうと企んでます。どうも、絶賛修羅ちうな丸刈りですよ。

と言う訳でみうさんから貰ったデスクトップバトゥンお答えいたします!

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

こちらです→http://www.geocities.jp/ryuuhikaon/picture/desk.jpg
知る人ぞ知る〜、某所配布の壁紙ですよv黒い黒い!黒可愛い!

【2】OSは何?

WinXPです。ぽぴゅらー!
でも私生活の作業にMacが必要な今日この頃。天から降ってくればいいのに!

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

私個人のです。他人に触らせることが出来ないほど私使用です。
ゲームばっかり入っているあたりもう駄目人間かと。でへへ。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

上でも言っている通り某所から。というか、みうさんのサイトで配布されていたのでこっそり頂いてまいりました。
このダークな感じがたまりません。可愛いなぁタコウィンナー。(違)

【5】壁紙は頻繁に変える?

あー、2週間にいっぺんは気分転換に変えます。
ちなみに今回の壁紙の前は劇場版TRICK2の「←ブラジル 出口→」と書いてある看板の壁紙(公式)を使っていました。トリックすきーv

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

今は14。すっきりしているのが好きなので、使わないものはこまめに消していきます。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている?

上記の通りすっきり画面が好きですので、ショートカットは基本的に作らないし、ファイルもすぐに一つに纏めます。

【8】何かこだわりはある?

えー、アイコンは初期状態(左に纏まっているヤツ)が好きなので、壁紙は左側に絵の中心が来ていないものを使います。
あとは特に拘りません。こまめに気分で壁紙変えるだけですからー。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いいえ〜、いつものままのデスクトップです。むしろこれから整理します。(え)
ファイルがゴチャゴチャしているのが許せない、妙なところで几帳面なO型です。私O型です。デスクトップは片付けても部屋は片付けないです。(誰も聞いていません)

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
じゃあ、PC使いな擬似家族メンバーの方々お答え頂きたいです。
むしろ皆のデスクトップ見てみたい。見せて欲しい。見せろとまでは言わないが見せて!(父さん立場弱いからはっきりと強く言えないよ/チキン)
日記のネタに困ってるから・・・でも良いんでヨロシク〜!



うむむ・・・あまり面白い回答になってませんね・・。
あしたのバトゥンではもっと面白い回答になれるようにしたい!

2006/10/01(日) 有限不実行だなぁ
思考回路はショート寸前★言った事は実行出来ないどうも丸刈りです。


あはははは、更新してないのかな、かな?
いやいやこれには訳が…というか今忙しくてネト落ち中なのですよ。
忙しいときに限って遊びに来る弟に殺意が沸く今日この頃。
悔しいので祭囃し編プレイさせてみたら、「これひぐらし!?これ本当にひぐらしなのか?!!」と度肝を抜かれていたのでちと気分が良くなった。
その後すぐにトミプリを全クリまでやらせたら、弟のひぐらし好きキャラがトミーになりました。すごいな機関車!
トミプリはトミーもアレだが圭一の言動が一番脳死である。そして隠し富竹は富竹では…おっといけね、ネタバレだ。
あと祭の赤坂たんは弟にサイボーグ認定されました。だって、ねぇ?

話が脱線しました。
えー更新ですが、明日できたらいいな。と思っております。断言はしない、前科があるから。
10月は月末までなんだかやること多いのですさ。
今までサボった色々なツケが今ここに集結!自業自得だー!だー!だー!(エコー)
魔王を倒しに来たんだ!導かれし者達が!
ちなみに私、FFはやりますがDQはあまりやった事がないですだ。小さい頃プレイしたDQ3でスライ●が倒せなかったことがトラウマらしい。レベル上げして下さい。













某Mうさんへお誕生日絵を…と企んでいるのに、導かれし者達に邪魔されてなかなか進まなくてそろそろKOOLになりそうだ、ぜ!
て、誕生日なんにちまえだと思ってるのあーた…!しかもこそこそ企画なのに、日記に書いたらバレますよ。てへ、うっかりうっかり。
…まぁ名前伏せ字だしバレないよね…?(誰に聞いてるのさ)



画像は製作中ニセ旅行パンフ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.