今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/11/30(木) しんどいです
風邪がぶり返してきてホント瀕死です。どうも丸刈りです。
うえぇ、頭痛いし、吐き気がする。しかし日記を書いているあたり余裕があるようです。


明日から12月ですね〜。おかしい、11月の記憶がない。
あまりにも多忙すぎてネサフすらしてなくて、サイトもいじれなくて、心残り満載です。
ん?あ、れ、確かみうさんのところのカフェイト、11月までだったな…うがが、参加し損ねた〜!
折角延長されていたのに残念無念…。復活したら、弓剣祭に目一杯参加したいなぁ。


ホント12月こそは復活したい。忙しいより今は風邪がまずいです。


そういえばとうとう我が好敵手コタツが現れました。今年こそは奴に勝つぜ!

2006/11/29(水) くらいところでまちあわせしようぜ
あああ、良い天気だったのに洗濯できなかったのが悔やまれる、29日の午後11時。どもー丸刈りですー。
洗濯できなかった要因は朝起きれなかったことにある。
何故かね、私の体は目覚時計を自動的に止めるシステムがあるようだよ。いつ止めたのか全く記憶がない。なぜだ。



映画見に行きました。何の映画かは、日記のタイトル見れば丸分かりです。
主演男優のハスキーながらも片言の日本語に腰が砕けそうですた。
まじイイ声だ。低くて痺れる。
映像とかも音のない場面とかすごく綺麗でした。
ジャンル違うし、すぐにそう思うあたりホラー見過ぎな気もするけど、ちょっと呪怨と映像の雰囲気似てるかな、と思ったり。トシオきゅんがいても不思議じゃない空間。すごく好き。


で、も、今回映画見に行って一番インパクトデカかったのは、はじめに流れる予告のひとつ「王の男」。
うん、何やら奇妙なタイトルだと思っていたら、まさかタイトル通りの内容とは。深くは言わない、深読みしよう。
女優だと思っていた人が、なんと男優だったもんだからホント、予告編だけで驚きましたぜ。あんな女装の似合う成人男子初めて見た…。そりゃ驚かない方がおかしいて。
ははは、まんまと広告戦略に踊らされている…!興味半分ネタ半分で見に行ってしまいそうだ。男3人女1人の間違った愛憎模様を…!ひぇえ。

2006/11/26(日) たべごろまんま
喉痛や微熱など、主だった症状が治まってきて、なんとか復活してきました鼻水じゅるじゅる。
昨日の夜は本当酷かった。日記をいつ書いたのかわからないくらい酷い。
……なんで辛い時に日記書いてるのか。ネタか、風邪すら日記のネタになるのか。
どうもじゅるじゅる丸刈りです。


拍手で知らせて貰って、ようやく得た情報なんですが、fate/zeroが冬コミで出るそうで!うほ!マジか!
最近切嗣パパンの脳内妄想が激しかったので、朗報にも程がある。魔術師な切嗣さん見たい!
ダンディなおっさんに近ごろドキがムネムネしがちなので、冬コミできっと自分は溺死します。ただでさえひぐらし新作があるというのに素晴らしすぎるよゴッド!



萌えに飢えていたのでこの朗報だけでなんとか食いつないでいけます。
あと今週後半になればなんとか復活出来そうです。
頑張る私。とりあえず風邪治せ。






画像は今考え中だけど、ネタに詰まってるアベバゼ漫画の一コマ

2006/11/25(土) かなりやばイ
昨日から喉が痛いです。猛烈に。
私は重い風邪をひく時は、喉からくるのタイプですので、ホントもうやばい。

明らかに風邪ひいてます。どうも丸刈りです。


夜になると熱っぽくて、だるくて死にそうです。いつもと変わらないですけど。
でも喉が痛いのはキツい。
のど飴は嫌いなんだけど、こういうときはすごく助かる…。舐めつつゴロゴロしています。

ホント忙しい時期に風邪とかやめて欲しいぜ。
いや、病原菌に人間の都合はわかって貰えないけどさ。(むしろ理解していたら脅威だって)
もー、今チームでディスカッションしなきゃなんない課題が、いっぱいあるのに!のど痛いと話辛い!



早めに休んで養生します…。

2006/11/24(金) けさわさん。
なんかあちこちから日記サボり過ぎと怒られました。オッスオラ丸刈り!


自分に構う余裕がなくて、何にも手に着かない今日この頃。
疲れているようないないような。体力ないにもほどがある。
なんとか元気を出せるように筋トレしてます。

しかし、今日帰宅した時、玄関の鍵をあけようと、鞄から電車の定期券を出してしまった自分に鬱。家の鍵と定期券にどういう共通点があるんだ私!
かるくやばい。人としてやばい。








写真はまさちゅーせっちゅ工科大学教授の毛沢さん。(種族;モップ)ちなみに下の名前は東(あずま)さん。
見掛けによらず生真面目な性格。綺麗好きでしょっちゅうデスクの掃除をしているらしい。

2006/11/14(火) ホント死に杉でつよ
おかしい。
忙しい期間は過ぎたはずなのにまだ忙しい。
課題が終わってもまたすぐに課題があらわれるスケジュール表。エンカウント率が半端ないです。
と、カレンダーを睨み付けながらブツブツと愚痴ってます。どうも丸刈りです。



でもいつでも復活出来るように、暇があれば漫画のネタ練ってます。
しばらく描いてないもんだから脳みそハタラカナイぜ!
でも来週火曜くらいまではまた余裕がないです。ないのです。
だからまだ当分ネト落ちかもしれなくて落ち込み気味だったり。おのれカレンダー!

カレンダーに恨みを込める私の青春。
おかしい。
学生生活ってもっと余裕があるものじゃないのか。(自問自答)



最近めっきり寒いです。私は暑いのも嫌いですが、寒いのも大の苦手です。
これぞ熱しやすく冷めやすい人間なんだ!(何)
そろそろ天敵コタツを出すべき季節かなぁ…。
って、そんなもん出したらネト落ちどころか冬眠してしまいそうだ…

2006/11/09(木) サボタージュってなんとなく美味しそうな気がする。
こんばんわ〜、11月日記全く書いていなくて片腹痛い丸刈りです。


やっとこさ地獄モードから通常モード?に入ってきました。

…疑問符ついてるけど。

ようやくお布団で安心して眠ることが出来るってもんです。

もう一週間床で寝るなんて修羅場、懲り懲りなんだコノヤロー!

床で寝るのはホント止めた方が良いですよ。
体中から恐ろしい音が鳴るようになります。
あと尻が痛くなる。




…修羅場抜けたからには修羅場以外の話をしたい。(切実に)


えー、先週車にアテ逃げされました。
まじ痛かった。

いやね、走る車のサイドミラーを肘にぶつけられただけなんですけどね。
狭い路地でスピード出すとはなんと非常識な奴もいるもんですな。

でも私の肘よりサイドミラーの方が明らかにダメージが大きかったのはどうしてくれよう。

カルシウムか、カルシウムの取り過ぎなのか。
骨の代わりに鉄パイプでも入っているのか私の腕は。


えー、車運転してる皆様、歩行者にはお気をつけ下され。
稀に体内に凶器を隠している輩もいるようですよ。(いません)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.