今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/11/29(水) くらいところでまちあわせしようぜ
あああ、良い天気だったのに洗濯できなかったのが悔やまれる、29日の午後11時。どもー丸刈りですー。
洗濯できなかった要因は朝起きれなかったことにある。
何故かね、私の体は目覚時計を自動的に止めるシステムがあるようだよ。いつ止めたのか全く記憶がない。なぜだ。



映画見に行きました。何の映画かは、日記のタイトル見れば丸分かりです。
主演男優のハスキーながらも片言の日本語に腰が砕けそうですた。
まじイイ声だ。低くて痺れる。
映像とかも音のない場面とかすごく綺麗でした。
ジャンル違うし、すぐにそう思うあたりホラー見過ぎな気もするけど、ちょっと呪怨と映像の雰囲気似てるかな、と思ったり。トシオきゅんがいても不思議じゃない空間。すごく好き。


で、も、今回映画見に行って一番インパクトデカかったのは、はじめに流れる予告のひとつ「王の男」。
うん、何やら奇妙なタイトルだと思っていたら、まさかタイトル通りの内容とは。深くは言わない、深読みしよう。
女優だと思っていた人が、なんと男優だったもんだからホント、予告編だけで驚きましたぜ。あんな女装の似合う成人男子初めて見た…。そりゃ驚かない方がおかしいて。
ははは、まんまと広告戦略に踊らされている…!興味半分ネタ半分で見に行ってしまいそうだ。男3人女1人の間違った愛憎模様を…!ひぇえ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.