今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/06(水) くちびるがさがさ
今日はイイ事があったので、とても気分が良いですよ。
鼻歌出ちゃう丸刈りです。


更新出来てない理由の一つに、今まで使っていたペンタブが古すぎて新しいパソに対応していなくて使えなかったのですが、思い切って新しいの買ってきましたひゃっほう!
今までちっさいサイズのを使っていたのですが、それよりも二回りくらい大きいですひゃっほう。
新しいのすごく描きやすい。これなら調子に乗っ…じゃなくて調子が出て絵が描けそう。
課題?そんなもの知らねぇなぁ。



冒頭で言っていたイイ事なんですが、別に新しいペンタブのことではないです。
とある企画で、その企画のブランドマークを募集していたのですが、それに無理矢理参加させられまして。
課題が詰まっていて死にそうなんで、面倒だなぁと思いつつ、真面目に考えたそのマークデザインが優秀賞をとったのですよひゃっほう。
で、賞をとったのがイイ事じゃなくて、賞品が5000円分の図書カードだったのがイイ事です。所詮金です。天下の回りものです。つか賞品でるものとは知らなかったんで余計に嬉しかった。

たかが5000円とか言わない!貧乏人には大金ですぞ!(貧乏人)
本はお金かかるから図書カードは本当嬉しいです。すぐ無くなると思うけど。




最近物忘れがひでぇのですが、これってやばいですよね?
晩飯自分できちんと用意したのに、何故かその前に風呂に入ってしまって、あがったあと父に「飯食べた?」と聞かれて「うん」と答えるくらい酷い。
なんか食べたはずなのにおなか減ったなぁ〜…ってお前食べてないよ!そりゃ腹減るよ!
その後父に冷めた晩飯を指摘されて、はじめて自分が何も食べていない事に気付いた。

…やばいです。ヒトとして。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.